2004-01-01から1年間の記事一覧

皆さん書いておられるので、私も書いてみる。

・皆さんが今年の参戦歴みたいなのを書かれているので、私も真似してみます。 ・1月6日………ソニンさん@SHIBUYA-AX ・1月10日……ソニンさん@ボトムライン ・1月18日……ソニンさん@BIG CAT ・1月24日……ソニンさん@今市市文化会館 ・2月14日……ハ…

BENNIE K:ひなだん

月9

・今度の月9ドラマ「不機嫌なジーン」の番宣の音楽がBENNIE Kの「オアシス」なんですが、ドラマのオフィも見れば主題歌じゃないじゃないですか。何でオアシスなん? ・ジーンが不機嫌だったからアムロはガンダムに乗ることになったんだけど、それとは関係無…

ピザーラ

・マヨマヨ隊の後ろ2人がとっても気になります。誰々?

踊る大捜査線

・「私の部下の命を何だと思ってるんだ!」袴田課長、漢だねぇ。 ・朝からずっと踊ってます。 ・もう和久さんいないんだよな。

新星堂

・二人ゴトが発売延期になったので、一旦キャンセルとするそうです。改めて予約しろってさ。 ・関口由紀:純 Re−package(新星堂独占販売)、桜通り十文字(これからメジャーだよ)

いける?

・なんか初日の出見れそうな気配。でも雪が残ってそうで単車で行くのは恐いなぁ。 ・↑を書き込んだのは雪が降る前だった。単車じゃ無理。部屋の近所ですまそう。

寒い寒いと思ったら

・ここ数日エアコンの調子が悪いんで、大変寒い思いをしてたんですが、今日室外機を見たら雪がびっしり張り付いてました。これじゃあ暖かくなるわけないってんで、雪取りしました。

めでたいんだろうな

・鈴木亜美が来年(っ言っても明日)からavexに移籍するそうで、良かったですね。

YellowPocket

・YellowPocketでこの前の晴れ着撮影の時の画像がUPされてるんですが、仲村瑠璃亜がかわいいのは言うまでもないのですが、長谷川桃もかわいくって、瑠璃亜を差し置いて桃を待ち受けにしてしまいました。 ・サンズ所属タレントとして、山田まりや、雛形あきこ…

どんなに飾り付けても アタシの派手さにかなう訳なんて無いんだから

関口由紀:恋の唄

@原宿アストロホール

・初東京メッツです。今まで名前くらいは知ってましたが、ミュージカルって事で敬遠してました。でも今回はライブって事なんで1回くらい見に行こうって思いe+でチケを取りました。千奈美にメンバーは一人も知りません。 ・原宿アストロホールは2回目。ポル…

GPの結果

・小野―岡部で4,760円

酒場で熱唱 恋の唄 ギンギンギンなエコーで あんたに届け

BENNIE K:天狗vs弁慶feat.シーモネーター

GP

・GPの枠順。id:dobashiさんから転記させてもらいました(一部追加してます)。 1神山雄一郎 36 61期栃木 両 オールスター優勝 2佐藤慎太郎 28 78期福島 追 賞金1位 3村上義弘 30 73期京都 逃 賞金4位 4齋藤登志信 32 80期山形 逃 賞金7位 5小橋正義 37 59期新…

セリンジャーパパ

・セリンジャーパパが本当に中国男子のヘッドコーチになりそう。 女子バレーVリーグで昨季優勝したパイオニアのアリー・セリンジャー監督(67)は29日、中国代表男子チームの監督就任の要請を受けていることを明らかにした。 セリンジャー監督は84年…

@ell.FITS ALL

・最初に案内を貼った時には2回目の公演の予定が書かれていたが、すぐに2回目の予定が消される。あんまり人集まってないもんなぁ。 ・雨のためか、1時間早い12時に整理券配布開始。36番。 ・昼過ぎからは太陽が顔を出す。傘持ってライブなんて有り得ないので…

キュートな2人 お祭を注文 下半身 天狗 逆ドライブシュート

東京パフォーマンスドール:十代に罪はない

年末年始の予定

・明日から4日まで会社はお休みです。 ・29日はmihimaru GT@ell.FITS ALL。雪降るとか言ってるよ。新幹線大丈夫かなぁ。 ・30日は東京メッツ@原宿アストロホール。 ・元旦は晴れれば初日の出を見に大洗へ。 ・4日は取手警察で運転免許証の更新。

はぁ…。

・ソニンさんと生電話ですか。ふーん。

転べばそりゃいたいよ 恋をすれば当然

大賀埜々:Close to the night

@SHIBUYA BOXX

・原宿駅から代々木体育館までえらく人が多い。何かいなと思ったら「鋼の錬金術師」のイベントが今日だった。YeLLOW Generationとか北出菜奈とかが中にいるやん。 ・ALEGRIA2もやってるし。 ・157番。BOXXのキャパが320人らしいので、ちょうど真ん中ら辺か。…

ワンマン

・Heartsdalesが4月29日に渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブをするそう。1回見てみたいけど、先行予約が24日で終わってる。覚えてたら一般で取ろう。

元旦

・週間天気予報を見ると、初日の出は見れなさそう。まだわかんないですけどね。

あなたと触れていたい だけど秘めた想い見せない

BOYSTYLE:ココロのちず