2004-12-31から1日間の記事一覧

皆さん書いておられるので、私も書いてみる。

・皆さんが今年の参戦歴みたいなのを書かれているので、私も真似してみます。 ・1月6日………ソニンさん@SHIBUYA-AX ・1月10日……ソニンさん@ボトムライン ・1月18日……ソニンさん@BIG CAT ・1月24日……ソニンさん@今市市文化会館 ・2月14日……ハ…

BENNIE K:ひなだん

月9

・今度の月9ドラマ「不機嫌なジーン」の番宣の音楽がBENNIE Kの「オアシス」なんですが、ドラマのオフィも見れば主題歌じゃないじゃないですか。何でオアシスなん? ・ジーンが不機嫌だったからアムロはガンダムに乗ることになったんだけど、それとは関係無…

ピザーラ

・マヨマヨ隊の後ろ2人がとっても気になります。誰々?

踊る大捜査線

・「私の部下の命を何だと思ってるんだ!」袴田課長、漢だねぇ。 ・朝からずっと踊ってます。 ・もう和久さんいないんだよな。

新星堂

・二人ゴトが発売延期になったので、一旦キャンセルとするそうです。改めて予約しろってさ。 ・関口由紀:純 Re−package(新星堂独占販売)、桜通り十文字(これからメジャーだよ)

いける?

・なんか初日の出見れそうな気配。でも雪が残ってそうで単車で行くのは恐いなぁ。 ・↑を書き込んだのは雪が降る前だった。単車じゃ無理。部屋の近所ですまそう。

寒い寒いと思ったら

・ここ数日エアコンの調子が悪いんで、大変寒い思いをしてたんですが、今日室外機を見たら雪がびっしり張り付いてました。これじゃあ暖かくなるわけないってんで、雪取りしました。

めでたいんだろうな

・鈴木亜美が来年(っ言っても明日)からavexに移籍するそうで、良かったですね。

YellowPocket

・YellowPocketでこの前の晴れ着撮影の時の画像がUPされてるんですが、仲村瑠璃亜がかわいいのは言うまでもないのですが、長谷川桃もかわいくって、瑠璃亜を差し置いて桃を待ち受けにしてしまいました。 ・サンズ所属タレントとして、山田まりや、雛形あきこ…

どんなに飾り付けても アタシの派手さにかなう訳なんて無いんだから