2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#32 おばあちゃんポッシブル

・年寄りだからって馬鹿にするなやって話。 ・37℃でウールのセーターってキムを殺す気か、ばあちゃん。 ・店員姿のシーゴーにキュン死してしまいそう。ローラースケート(ロケットブースター付)に乗ってる時のキムも寝癖頭のキムも萌える。 ・シーゴーは…

MUSIC INDEX

・昼間ビデオに撮っておいたMUSIC INDEXを見る。ソニンさんはいつ聞いてもお歌がお上手でらっしゃる。ライブにもバンド付けてあげてよ、和田さん。せめてほんとはね。にくらいピアノ付けて!(弾き語りが出来れば一番良いと思うが…) ・夏のライブはEE時代の…

#31 甦ったヒーロー

・いきなり脳みそ見せるか! ・フィアレス・フェレットVSホワイト・ストライプ。昔のヒーロー番組の役者が、実際に自分がヒーローだと思い込んでしまう話。悪役も。 ・フェレット祭りは行きたくないが、フェレット・ガールになったキムはちょっと見てみたい…

ハローばっかりじゃちと辛い

・公録終了後ジャンカラへ。 ・歌った曲 ナビが壊れた王子様/松浦亜弥 満月/藤本美貴 かわいい彼/メロン記念日 行くZYX!FLY HIGH/ZYX あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房 ・リストの中にGO!GO!7188のひょっこりひょうたん島を見つけた時はめっち…

公録行ってきた

・公式発表は約2,500人だったらしい。でも思ったより余裕があって、騒ぐのには丁度良い感じで、朝の10時から待ってる必要は無かった。13:45でも十分大丈夫だったと思う。天気も良かったし内容もまぁまぁ面白かったので良かった良かった。 ・3人…

#30 スパイのお仕事

ワッキーウォリーのお天気マシンと指導員の話。マニュアルはしっかり読みましょうという教訓。天才科学者は人の作った物のマニュアルなんて読むのはプライドが許さないらしい。 ・今回の見所は、キムとシーゴーの濡れ髪かな。 ・ジョーがカナダの秘密諜報員…

公録なんだけど

・明日はFM OSAKAの公録なのだが、セルシーでは椎名へきるの握手会があったりする。CD買ってないから握手は出来ないけど、声優ヲタを見てみたい気がする。でもやっぱりなんばに行くんだろうな。みんな行くって言ってるし。

仕事どうする?

BOYSTYLEのライブのチケが当たった。e+のプレオーダー。6月9日OSAKA MUSEって仕事どうする気だ?

CD

・キムのCDが来た。思ってたのとちょっと違うなぁ。まぁCALL ME,BEEP MEの原曲が聞けるから良しとしておく。 ・一緒に買ったサトエリの写真集はいつも通り開けずに置いておく。

#29 ミラクル・カー

・ボニーがチアリーダーのコスのままで授業を受けてるけど、アメリカじゃそういうものなのか?ってボニーってロックウォーラーって言うんだ。 ・ラッセルって誰だよ。 ・ドラッケンとシーゴー捕まっちゃったよ。

すぽると

すぽるとで全日本ネタ。よっちゃんがメインです。日立を解雇された時はもう終わりかなぁって思ってましたけど、今や無敵のキャプテン吉原です。オリンピック行けると良いのにね。

行けねぇや

・GO!GO!7188メルマガが届く。6月2日、原宿アストロホールにて公開レコーディングリハーサルライブ。めちゃめちゃ行きたいが、平日の東京なんて行けね。

#27 エバーロットの帝王

・この話はあんまり好きじゃない。ゲームの中に引き込まれるってのはありがち過ぎ。それにキムがあんまり活躍しないし。ジタが登場するって事だけが救いだな。 ・エバーロットの中に入ってる時の絵がこれまた嫌い。ルーファスがトンネル王だったって言うのも…

#26 シーゴーパニック

・シーゴーがセニョール・シニア・ジュニアの家庭教師になる話。ジュニアが一流の悪者になれないのはやっぱり親父の責任だな。子供離れ出来ない親父。どうしようもない。悪の笑いの練習でもしとけって(笑) ・ロンの意外な特技が料理。シェフ・ロナルドだって…

GO!GO!7188とはかなり違う(笑)

・サンテレビで大西ユカリと新世界のライブの放送してるけど、何か微妙。いまいち萌えない。嫌いな感じじゃないんだけど。でもライブ盛況やね。

最強のディズニーアニメ

・Kim Possible TV Original SoundtrackをAmazonに注文する。Region2のDVD早く発売してくれないかなぁ。

イベントだったな

・今日は新星堂でソニンさんのトレカのイベントの日でしたね。すっかり失念してました。っていうか大阪でもやってくれよ。でもトレカ買ってない…。

松浦さん

・あややさん、夏に何を企んでいるんでしょうか?気になるな。 ・男闘呼組知らんか〜!? ・ハンドボール大ってかなり大きいよ。食べられる?1個でも無理そうやのに10個って…。

ガッキー登場

・同じ新垣でもえらい違いやなぁ。「あらがき」と「にいがき」の違いか。 ・松本玲奈は本当に14歳なのか?見えないよ。

もっさん居残りでなくってよかったね。

・亀井は本当にモアイ像知らなさそうやね。 ・北海3姉妹って富良野出身じゃなかったのか?父ちゃんが小樽で鮭とか獲ってるって何で? ・カメラアングルは事務所的にあれで良いわけ? ・あれでケインコスギは無いでしょう、辻さん。 ・亀井の居残りを見てる…

とりあえず

とりあえず日記なんてものをやってみる。毎日更新ってのは無理やろうなぁ。