2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきりしない

・引越しする事は決まっても、いつ引越ししなけりゃならないかが決まらないので、どうにもすっきりしない。行きたいイベントやらライブやら盛り沢山なのに、予定に入れて良いのかどうか分からない。

・歌は虎南に答えて欲しかった。 ・今週も来週もレイナ出ないのか。 ・ジェイミー田中さんでドラマ作るとかだめかな。失神しちゃう! ・虎南の浴衣姿(・∀・)イイ!! ・あれだけ押して「イイヨ」だけって事は無いだろう。 ・チャレニコ。大森晴花さんカメラ…

「カメラ目線で、○○○をさけぶ」

・やすす、こんな所で名前が出るなんて。 ・小川が有り得ないほど怖い。 ・テンコ盛りのご飯だけ?でも何気に魚沼産コシヒカリ。 ・やっぱり塾長が1番前に並んでるよ。ポンちゃんも前に出さないと。って言ってたら銀杏だって。言わんこっちゃ無い。 ・ゲソ…

GIRLS in the BOX2004

・出演:玉置成実、dream、下川みくに、他 日時:2004年9月18日(土)3時30分開場/4時30分開演 会場:河口湖ステラシアター(野外音楽堂) ※雨天決行

オフ会

・オフ会かぁ。うーん、暗い人いぇいだからなぁ。

生れ落ちた罪 生き残る罰 私という存在

BOTTOM LINE

・今日も行って来ました、ソニンさんライブ。整理番号18番で最前列でした。ステージに向かって右側。ソニンさんの立ち位置の正面! ・私の右側にはヘビーなファンらしい男女のグループ。開演まで色々面白い話を(勝手に)聴かせてもらいました。 ・200…

高校講座 生物

・桜木睦子に何て事をさせるんだよ、NHK! 精子の採取とかってありえれいな。 ・いっぱい取れたとか、簡単に取れたとか、このビデオ売れるよ(笑)

BIG CAT

・行って来ました、ソニンさんのライブ初日。前回のライブより人が少ない。300〜350人くらいか。 ・一番最初の曲が古内東子だとid:bochangさんの所で知る。新曲かと思って聞いてました。 ・ってことは、あのロックな曲が新曲なのか。古内東子の歌の方…

ありのままの私君に 気持ち運ぶよ Sun rise train

UEHARA NIGHT

・泣けたよ、上原あずみ。ライブで泣くなんてソニンさんの「ほんとはね。」以来。 ・「これが最後の曲です」に心底「えー!?」って叫んだ。こんなんヒサブリ。 ・ハチミツはのどに良いといいますが、直に飲む女の人はじめて見ました。しかもどこか産地にこだ…

今日からふたりで暮らしましょう 健気についてゆくから あぁ

素敵な夢みようね

・何かジャケットが美味しそうな色してる。

(・∀・)イイ!!

・前にちょっとだけ聴いた事が有る奥村愛子。HPで視聴してみるとこれが(・∀・)イイ!!さっそくアマゾンで購入。 ・GO!GO!7188好きならお勧めしますよ。「他人の関係」とかも歌ってるし。

チケ

・大阪ソニンさんのチケも無事届く。113番〜4枚。 ・「ひとつ!」のタイミングは覚えておいた方が良いのでしょうか?あれ結構間違えるんですよ。言わなくていい時に叫んでしまったら恥ずかすぃ。

どうやら

・色々見てるとどうやら昨日は12:30頃からスタートの予定だったらしい。27日晴れたら城天行ってから名古屋に行く事になりそう。

・狩野舞子は疲労骨折してるそう。チームの事情もわかるけど、無理させて欲しくないな。 ・しかしインハイ予選の結果なんかを載せるなんて、バレー人気もすごいな。

愛する人はあなただけ 誰も邪魔させない 

芸能界と学校の両立・試験勉強

・松本玲奈が出てないよ! ・娘。でこんな話題無かったよ。いや、最初の頃は有ったか。近頃は全然しないけど。 ・チャレニコ。今日はちょっと良くなった。高野瞳さんは昔の西村知美って感じ。田中愛理さんは妙に慣れてる感が有るなぁ。 ・ワコールのCMはち…

超当たる?心理テストでモ娘裏顔本性大暴露&復活ゴマキ笑わん姫

・お菓子といえば加護さん、独り言とか言ったら圭織さんって思ってたらそうでもないんだ。イメージとは恐ろしい。 ・常に人に合わせる道重。ありえれいな。 ・ネクラ。最近使わないよな。 ・圭織さん娘。に入れてよかったね。入ってなきゃ今頃引き籠ってそう…

インハイ東京都予選最終日

・なんやかんやで共栄学園と八王子実践がインターハイに出場だそうです。 ・今年は人が少なかったらしい。成徳いないしね。でも共栄も実践も全国でも優勝候補なのに。

1回だけ

・城天からすぐにセルシーへ移動するも、着いた時にはMCの途中だった。最後1曲聞いて握手してるのを見て帰ってくる。 ・AKINAの時と同じ位の人の入りだったと思う。階段の所にはほとんど人がいない。 ・16時から2回目が有ったけど帰る。

城天

・何時からするのか分からないけど、とりあえず行ってみた。14:20頃着するともう終わりだった。パラゴーのチラシだけもらってくる。8月4日エイベックスからデビューだそうです。売れるといいですね。 ・まだ素人?なんだろうけど、結構人がいた。キャ…

天気

・何だよこの良い天気は!こんな事なら単車で実家に帰ればよかった。 ・波浪警報ってなんか。

愛とはきっと 自分の中にある怖れを解き放つこと

チケ

・東京分が届く。フリップサイドさん昨日投函してくれたんやね。ありがとう。しかし、整理番号は181番。うーん。 ・郵便局に文句を言いに言ってきた。どうも郵便局員が違う部屋のポストに不在票を入れた為に今までチケが届かなかった様子。 ・大阪のソニ…

メロン記念日

・斉藤さんの腰はもう大丈夫そうでなにより。 ・自転車にがっつくめ組さん(・∀・)イイ!! ・半ケツ斉藤さん。そういえば先週ゆうこりん見に行った時も半ケツ姉ちゃんが目の前にいたなぁ。 ・マシューの意地悪問題に憤慨するメロンの皆さん。まさお先輩の回…

ビデオ

・1回PV見たこと有ったけど、これみんなでUmekichi一座なんやね。腰元ダンサーズ、稲妻オーケストラ、おいらんの胡蝶、水芸の瞳ナナだって。すげーよ。 ・服部ディレクターをネタにする為だけにUmekichi一座は登場したのか。ファンの人は怒るよ。

#11 冷凍パニック!

・占いなんて良い所だけ信じとけって話。 ・動物心理テストって動物占いみたいなもんか。アメリカも日本も同じやね。 ・億万長者クラブって趣味悪い名前やなぁ。分かりやすくて良いけど。 ・ポップ・ポップ・ポーターのミニコーンドッグ。あんまり美味しそう…

・ハルカリ。CD買ってたんだけど、まだ開けてなかった。リリックが面白かっこいい。ロンダートから伸身2回ひねりなんて普通使わないでしょ。 ・この二人今はかわいい二人組だけど、そのうちHeartsdalesみたいになる?