2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

・来年のソニンさんのカレンダーが発売されるそうです。是非買おうと思ってます。でも、ソニンまにあも月刊ソニンも買っただけで見てないです。写真だけのソニンさんってあんまり見たいって思わないんですよ。やっぱり歌って踊って喋ってるソニンさんが一番。…

インハイ

・インハイ決勝の放送は、8月5日16時〜NHK教育テレビで。当然録画。 ・速報はこちら。 ・インターハイとインハイってキーワード登録されてるんだ。ご苦労様です。

新曲

・岸本早未の新曲『Dessert Days』10月6日リリース決定。

里菜祭

・やっぱり大阪行きは無理。慣れない仕事は気を遣います。

運動会

・今年の運動会は豊田スタジアムとSSAだそうです(センチュリーランドさんより)。11月14日が豊田、12月5日がSSAって事で、去年の教訓を踏まえて今年は3週間のインターバルを設けた模様です。 ・でも豊田って野外ですよね?雨降ったらどうすん…

塾長&高橋

・ついにぶち切れの塾長が高橋をぶん殴ってしまいました。あれだけ人の話を聞かないんだから仕方ないね。 ・ってなってたら面白いのに。録画するの失敗しました(T_T)

たやすく傷つくけど 思うより強く駆け出してゆける

塾長&高橋

・二人が似てる?そうかなぁ。塾長は良い奴だと思うけど、高橋は…。 ・英語喋れなくても恥ずかしくないぞ!日本語に誇りを持て。英語喋れないと不便だけどね。 ・高橋が言うとおり、鎖国してなければ全然違う様な日本になってただろうけど、鎖国したのは家康…

高校講座生物

・今回は西表島スペシャル。西表島からお届けしていますが、先生は二人とも都立久留米高校と都立足立高校の教諭。わざわざ東京から連れて行かなくても、現地で調達しろよ! ・桜木睦子の水着は無いのか。

里菜祭

・疲れた。明日大阪行けないかも…。

恋愛に勝ち負けなどないなんて嘘だよ いつだって背中越しの愛

上戸彩はマシューが嫌い?

・上戸彩はマシューの事を好きだと言うが、キモイってどういう事? ・上戸彩って女優イヤなのか。じゃあ歌手が良いのか? ・迷いの無い上戸彩と、気を遣うメロン記念日。この辺が売れるオーラを持ってる人とそうでない人との違いなのか。 ・上戸彩恐るべし。…

チケ

・メロン記念日 DIAMOND HALL14日夜のチケ届きました。510番。 ・このチケは先行じゃなくて、ハローの公式HPのチケットセンターで買った物だから、FC券じゃなくてCNプレイガイドのチケです。

この支配からの卒業

・あの2TOPに試験? ・普通生まれた年の事やら記憶の無い様な幼い頃の事を質問されたってわかんないよな。 ・でもノストラダムスくらいは覚えてて欲しいな。

塾長&高橋

・高橋に悩みを相談する塾長。人選を間違ってるような気がするが、それだけ仲が良いって事か、なぁ。それとも、五期メンはまだまだモーニングに馴染んでないのか。 ・チャーミー&やすすが好評価。面倒見が良いらしい。

塾長&高橋

・中臣鎌足になりたいと言う高橋。はぁ。それで自分は「普通」過ぎると言う。塾長は塾長でおかしいけど、高橋はもっとおかしいと思うな。絶対に。 ・かしまし物語が名曲に思えてきた私は、洗脳されているんだろうか。

今週末の予定

・31日は大阪厚生年金で里菜祭を見た後、今井さんの車で東京へ移動。1日は代々木でハロ紺の昼公演を見た後、原宿アストロホールでVision Festa Vol.2。部屋に戻ってこれるのは23時頃か。

壊れないように 失くならないように 今の気持ちを大切にしたくて

ごんぶとツアー

・茶わん虫からGO!GO!7188のツアーのお知らせがやっと届きました。今度は日本武道館ですよ!東京武道館じゃないですよ。 ・12月4日なんばHatch、12月21日日本武道館(行けるかな?)、1月8・9日名古屋DIAMOND HALLあたりに行く予定。 ・この日程だ…

週刊アスキー

・表紙&裏表紙の水川あさみがかわいいよ。

ウルトラQ#17

・長澤奈央かわいい。 ・車に轢かれるところ、普通にビックリした。 ・こんなにかわいいならアンドロイドでも何でもいいよ。でも自分は年老いていくのに、相手は若いままっていう状況に耐えられるかな?

CM

・avexでPARADISE GO!!GO!!のCMやってるんや。

塾長&高橋

・あ〜イライラする〜!高橋人の話聞けよ!塾長がかわいそうになってきた。 ・高橋の欠点は絶対に人の話を聞かない事だと思うよ、俺も。塾長のおっしゃる通りだ。

この風にのせ君のもとへ 気持ち運ぶよSun rise train

7月18日分

・今週はヒサブリにレイナ登場。でも最近は虎南の方がお気に入りになりつつある。けど、今週の岡本玲は(・∀・)イイ!!かも。 ・レイが振られたのはレイナのせいか。事前に身内同士で話付けとけよ! ・いくら振られたって言ってもさらのミュールを捨てる事は…

塾長&高橋

・折角塾長のありがたいお言葉を全然聞かない高橋。食べ物に夢中。塾長は真剣なのに、高橋は「それ食べていい?」 ・関口由紀って好きかも。 ・美貴さんのめがねとめ組さんのめがねって同じデザイン?

CDTVスペシャル

・大塚愛の「Happy Days」はじめてまともに聴いた気がするが、あの声ってちゃんと歌ってるの? ・後藤さんの衣装が凄いことになってる。こういうの好きだけど、着てる方は暑いだろうな。 ・16歳の娘にちゅ〜する親父ってありか?すっぴんあやや。

君がニコニコ 他の女としゃべっていると 私カリカリ 頭に来ちゃう

よさこい親善大使

・id:sakamoto-kun さんの所より。ソニンさんがよさこい親善大使に就任したそうです。高知なんて行けないよ。

東京湾景#4

・ソニンさんが合コンか。うーん。そうなんや。 ・私はソニンさんが大好きなんですが、この番組でのソニンさんは見栄えが悪い。気のせいかな?皆さんの日記見てると、かわいいかわいいって書いてあるのに…。