2005-05-04から1日間の記事一覧

更新

・サンズもイエローキャブもこの連休中は日記の更新は無しみたいですね。さみしい。

代々木公園

・BBRKさんの所に書いてあったrealizeを見に行ったんですが、どうも私には合わない感じでした。 ・で、Street Noise ♀さん達のライブを見たり、ガベジさんのパフォーマンスを見たりして帰ってきました。何しに行ったか良く分からん日だった。

モリゾーとキッコロを始めて見て

・モリゾーとキッコロって親子じゃないのか! ・モリゾーの声がイメージと全然違う。めっちゃ爺ちゃんだ。

驚いたって書いたら失礼か

・monbijouちゃんのデビューCD「男視禁性」がAmazonで買えるんですね。驚いた。でも、現場で買うのが一番。5月21日発売。

サンスポHPより

昨年のアテネ五輪で女子バレー日本代表として活躍した大山加奈(20)=東レ=が、このほどテレビ朝日系ドラマ「アタックNo.1」(木曜後9:00)に主演する女優の上戸彩(19)に応援メッセージを送り、同ドラマ出演を熱望した。 同番組は70年代に一世を風靡した…

Breeze:青

全日本五葉会

・五十川葉子さんも引退らしいですね。四天王寺時代がこの人のピークだったんでしょうか?まだまだ出来そうな気がするので、四国で復活しませんか?

サンスポHPより

バレーボールのアテネ五輪女子日本代表で、Vリーグ茂原の辻知恵(35)が、今季限りで現役を引退することが3日、分かった。夫で茂原監督の智之氏が明らかにした。今後は何らかの形でチーム運営に携わる予定。 辻は身長177センチの大型セッターで、山梨・増穂…

この一瞬を心に刻む刻み続ける 精一杯のこの愛を賭け