2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャポン!

・ジェンダーフリーのお話。産経新聞はジェンダーフリーには厳しいんだけど…。ちょっとテレビ向けに柔らかい表現になってるな。

天才てれびくんMAX

・篠原愛実さんはサンタクロースがフィリピンから来てると思ってたらしい。フィンランドとフィリピンを間違ってたんだって。 ・で、今は認識を改めたそうで、フィリピンは暑い国と言うことは知ってるらしい。ただ、フィリピンがブラジルの隣に有ると思ってい…

オフィより

・来年1月11日にC-ZONEの3rdシングルが発売だそうです。

少年カミカゼ:ココロアンテナ

きゃぶ娘日記

・きゃぶ娘日記にコメントが付けられるようになってる。

チリヌルヲワカのチケット

・ell.FITS ALL 1枚(64番)心斎橋CLUB QUATTRO 1枚(2番)ともにチケットぴあのチケットが余ってます。欲しい方いますか?手渡し希望。当方茨城県在住です。

風に吹かれてるあの雲に乗って彼の夢までこの夜に包まれちゃう前に…

北原愛子:いつも

すっごく今さらなんですが…

・6月の舞台『ピカレスクpp行進曲♪』で陳秀美役だった高田恵梨子さんの誕生日って私と同じ日やん。年は全然違うけどさ…。

笑う大天使

・id:anadaanaさんによると、笑う大天使の続編が書かれるとの事。期待や不安色々有るようですが、私は単行本が出るまで期待して待ってます。

ついに買ってしまった。

・今までカメラを持たない主義で来たんですが、ここにきてついにデジカメを買ってしまいました。って言っても一眼デジカメなんて買うお金も必要もないのでLUMIXです。

美味しそうだったから…

・ふわとろポテト大福を思わずお取り寄せしてしまった。今から頼んで11月6日着だって。 ・8日に渡せるなら雅〜MIYABI〜さん分も買うんだけど、どうなるか分かんないからなぁ。って事で自分の分だけ。雅〜MIYABI〜さん達ごめんなさい。

大阪イベ

・昨日の大阪でのイベント、色々な方の日記を見てると、ほとんど遠征組みたいなんですが、大阪の人は見に来てなかったんだろうか(笑)

ダイバスター

・何この番組。面白いよ。 ・プレゼントが銀河万丈さんのサイン入りホームベースって、めっさ欲しい。

雅活動記より

最近の【山咲お気に入り】は何でしょ〜?これは予想外だろうなぁ(^ー^)じゃじゃ〜ん!『ワカサギのから揚げ』です!あの塩加減、最高です。親しい美容師さんからお土産に頂きました☆ ・おっと、わかさぎですか。こりゃ確かに予想外。でももうわかさぎな…

いつも恋の花は咲き乱れて 散るのが定めなのでしょうか?

天衣無縫

・帰ったら天衣無縫Tシャツが届きました。8日に渡せれば良いのですが、ダメならDVD発売イベントで渡せるかな?

@秋葉原駅前

・崎谷来未さんまで時間が有ったので、初めてヨドバシへ。といっても有隣堂で本買っただけなんですけど。スレイヤーズすぺしゃる25巻と海の覇者トマス・キッド4巻を購入。 ・雨の中どこでやってるのかと思えば、ヨドバシ側総武線下だった。 ・何曲か聴いて終…

@ダイビル前

・id:taisyo3さんに雅〜MIYABI〜さんのDVDとPerfumeさんのCDを渡して、お話しつつハレンチ☆パンチを待つ。しっかしすごい人だかりで、ハレパンってこんなに人気有ったっけ?と思ってると、ハレパンの後に時東あみさんが出演するってアナウンス。そっちかぁと…

メジャーデビュー

・ひさぶりにけちゃっぷmaniaのオフィを見たら、12月7日にメジャーデビューだって。レコ発行けるかな?

知っとこ!

・ロコドルキタ━(゜∀゜)━ !!!!! 何で今更っていう気はしないでもないけど。 ・「地元の活性化のグループ」にSHIPが入ってない! ・恋するねぎっ娘をテレビで聞くって変な感じ。 ・メインはりんご娘.なんやね。りんご娘.って見た事ないんよね。東京でもイベン…

Girl's BOX 〜 Winter Special Live〜

・追加メンバーとしてcarezzaさんやらPerfumeさんやらが入っているんですが、これは行かないよなぁ。 ・http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/#live

新星堂

・D.D.D.:Heart ・HINOIチームwithコリッキー:NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS

Perfume:コンピューター ドライビング

キャンセル待ちをしたって あの子の次じゃ 意味なんて無いじゃない

週末の予定

・土曜日はid:taisyo3さんに風上ボタンのDVDを渡しに秋葉原へ。その後はハレンチ☆パンチやら崎谷来未さんやらを見るつもり。 ・日曜日は何にも無し。

ブッシュ?

日米両政府は二十七日(日本時間二十八日)、神奈川県横須賀市を事実上の母港とする通常動力型空母キティホークが退役するのに伴い、後継として二〇〇八年にニミッツ級の原子力空母を配備することで合意した。原子力空母の日本配備は初めて。米海軍は「日本…

GO!GO!7188:ないものねだり

神様あんたがそんなにすごいんなら 楽な生き方教えてよ

星の王子様

・バオバブ栽培キットってもんが売ってるらしい。でっかく育つんだろうか?