2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいんだけど

・この季節になると無性に食べたくなるのが市田柿。これ美味しいんだけど、食べ始めると止められない。で、お腹の具合が悪くなる。来年は「自制心」って奴を少しは養うようにしようっと。

ロコフェス

ろこふぇすにリトルレンズが遊びにくれるそうです!イベント開場時に皆さんを入り口でお出迎えします! ・で、またMarine★Starさんの時に乱入してくるんだな。

行けない

・2月25日 大阪城ホール 18:00開演 ・FM802のイベントです。当然対バン。詳しくはこちら。

motion:D・A・I・S・U・K・I

参戦履歴

・年末恒例、今年の参戦履歴です。 ・今年はハローには行ってないと思ってたのに、メロン記念日さんを見に行ってたんや。 ・来年も雅〜MIYABI〜さんをたくさん見れますように。

雅活動記

・ほったらかしの雅活動記、大晦日か元旦くらい更新しませんか?さみし過ぎますよ。

@Live inn Magic

・id:taisyo3さんから飯に誘われたので18時前に秋葉原へ。SPHERE LEAGUEの話やら雅〜MIYABI〜やらcarezzaの話やらしながら飯。たいしょうさん。楽しかったです。何か去年の自分と同じ様な道を辿ってるなぁ、って書いたら怒られるかな?2日はサンシャインでよ…

micaさん

・BBRKさんによると、micaさんは「広島アクターズアカデミー出身で、サンズエンタテインメント所属の女性シンガー、木寺美香(1983-06-02生)です。久留米市出身で、高校2年まで久留米に在住していたそう」です。九州女だという事は今年の九州遠征の時に聞き…

チャンスの女神と腕組んで 心のスピード止まらない!!

@Live inn Magic

・水道橋の駅で人がたくさん降りたんですが、何かあるの? ・久しぶりのtoutouさん。この子ら、ここで歌ってて良いの?もっと大きい所でもっとメジャーな人達と対バンしてても良いのにねぇ。オリコンの話出来るのって凄い事やで。 ・Crossさんは歌ってる時は…

女子フットサル向上委員会より

初:監督自身がカレッツァに選手をスカウトっていうのは……。野:何もやってない。それより自分のとこの選手を育てる。補強するとしたら15歳以下の選手。こないだも千葉の14歳の子を雅のオーディションで採ったんだけど、『フットサルの練習はどうしましょう…

Cross:Promise-to my heart-

KEIRINグランプリ05

枠番 : 選手 : 年齢 : 登録地 : 卒業期 : 級班 : 脚質 : ギア倍数 : 競走得点 1 : 神山雄一郎 : 37 : 栃木 : 61 : S1 : 自在 : 3.64 : 112.02 2 : 小嶋敬二 : 36 : 石川 : 74 : S1 : 逃げ : 3.57 : 113.61 3 : 伏見俊昭 : 29 : 福島 : 75 : S1 : 逃げ : 3.71…

何か違う

・ 「生れ落ちた罪生き残る場所」で検索してきた人、何か間違ってますよ〜

やっぱりねぇ

LOVE YOURSは解散になりますが、渡辺未優は今後もソロで活動して 参ります。変わらないご声援を宜しくお願い申し上げます。 ・双子の姉妹はどうなったんだろう?交通事故の後全然話を聞かないんですが…。

大空に夢描き目指そう 君と出逢ったこの場所から

Perfume:ジェニーはご機嫌ななめ

ピヴォ☆ガールのチケ

・1月3日のピヴォ☆ガールのチケが1枚余ってます。1階3列です。当然私と連番になります。欲しい方はコメント欄までお願いします。値段はいくらでも良いです。あなたのお志で結構。1月2日または3日にお渡しします。

年末年始の予定

・30日はtoutou、motion、Cross@Live inn Magic ・31日はCross、motion@Live inn Magic ・元旦は寝る。 ・2日はピヴォ☆ガール@サンシャイン劇場。 ・3日もピヴォ☆ガール@サンシャイン劇場。 ・4日はウーエン・イ・ウースト@シアターアプル。

サンスト

・1月15日にChu!☆Lipsさんと鈴木まりえさん。WonderGOO守谷店でHINOIチームさんを見るか、サンストでChu!☆Lipsさんとまりえちゃんを見るか。 ・越谷の「BAT BOY」THE MUSICALが終わるのが16:30だって。どっちも行けへんやんか。

秋葉原48劇場

・HOT FANTASY ODAIBAのCMの秋葉原48劇場編。メンバーより先に首無し人形さんが映る所が何とも。

魁!音楽番付

・ハマック柳田ってハマちゃんやんか!テレビに出演している所を初めて見た。 ・Chu!☆Lipsでもあの空き缶ネタやって下さいよ。

時計カチカチ 気になるのなら 止めてもいいわ

GO!GO!7188:こいのうた

ついに茂原も…

バレーボールのVリーグ女子の茂原は28日、来年5月の全日本男女選手権を最後に廃部すると発表した。運営会社の日立ディスプレイズが経営改革の一環として、同部の活動も取りやめることにした。今後はまずチーム全体の移籍先を探す。 1971年に日立茂原として創…

あいWorldより

無事に千秋楽を迎えることが出来ました♪観にいらして下さった皆様、寒い中、本当にありがとうございました☆客席が近いだけに皆さんのお顔が良く見えました。舞台から発見できると、更にテンション上がりましたぁ(^^)素敵なクリスマスプレゼントや差し入…

富田麻帆@カレッツァのフットサルブログより

『SAKURA』を見に行ってファンのかたにクリスマスプレゼント(?)いただきました!ありがとうございますm(__)m キティちゃんグッズを集めてる麻帆なので嬉しかったですっ!いぇい☆ ・いぇい♪クリスマスプレゼントってつもりじゃ無かったけど、結果的に渡すの…

パーリス旅団さん

・【予告】ゴールデンアイドルポップス大賞2005・冬(下半期)。 ・インディーズばっかりじゃ申し訳ないから今回はやめとこうかな?

きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

高橋千佳さんのサンズダイアリーより

・へ〜、二役なんだ。