2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

monbijou:恋愛低級者

高橋千佳さんのサンズダイアリーより

・8月13日〜31日に青山劇場ですか。行けそうだな。 ・もうチケは一般発売してるんですね。でもちょっとお高いねぇ。

訂正だってさ。

日本バレーボール協会は31日、アジア女子ユース選手権(フィリピン・セブ島)で日本が準決勝進出を決め、世界ユース選手権(7月、マカオ)の出場権を獲得したとの発表は間違いだったと訂正した。30日の準決勝で韓国に敗れた日本は、31日の台湾との3位決定戦…

本気にさせないで 私はかなりの恋愛低級者 

英語でしゃべらナイト

・朝鮮語と英語と日本語を自由に操るソニンさんがゲスト。 ・ホラーって今度のソニンさんのドラマと掛けてる? ・いくら最近フランクになってきたとはいえ、やっぱりNHK総合じゃECCって言えないよなぁ。 ・韻を踏むと言えば、エーラーン・カーラーン。 ・日…

天才てれびくんMAX

・藤本七海さん、面白すぎです。 ・一木有海さんの笑いのツボ。 ・天てれで見る樹音はやっぱりただのサルなのになぁ。

玉置成実:-Fly Away-

ガチャガチャポン!

・代官山歩いてたら二瘤駱駝に胃液をかけられた。 ・現行犯逮捕に逮捕状って有るの? ・ムックの体は全身温暖化。頭のプロペラが有ると涼しいらしい。 ・小池百合子環境大臣登場! ・クーラーの話してるけど、今日は寒い。 ・ペットボトルのセカンドバック最…

赤坂さなえさんのサンズダイアリーより

・ドラマですか。1シーンだけとはいえ、ちゃんと台詞も有る様で。何のドラマでしょ?

山咲あいさんのサンズダイアリーより

・うーん画像がいまいち見づらいので何ともコメントしにくいです。 ・でもあいさんのことだからますます美しくなっているはず!

第5回バレーボールアジアユース女子(U-18)選手権大会

・27日の結果。 ・日本3(25-17 25-16 25-12)0フィリピン ・スタメン 冨永こよみ―渡辺美穂、井上奈々朱―加藤千尋、皆本明日香―菅野友美、冨平杏那 ・28日の結果。 ・日本3(21-25 25-29 25-18 25-10)1オーストラリア ・スタメン 冨永こよみ―渡辺美穂、井上奈々…

サンスポHPより

バレーボール女子のアジア・ユース選手権は29日、フィリピンのセブ島で準々決勝を行い、日本は3-2でベトナムに競り勝って準決勝進出を決め、世界ユース選手権(7月、マカオ)の出場権を獲得した。 ・おめでとうございます。ベトナムが強くなったのか、日本が…

綺麗じゃなくていい 不器用でも構わない 私は私なの

S耐第3戦

・ついに雅レーシングが優勝。ARTAと約11秒差。

日立

・川粼樹音が出てる奴を初めて見た。天てれで見るよりかわいく見えた。

@代々木公園

・まずは崎谷来未さんとmonbijouちゃん。12:30からって事だったけど、13時過ぎにスタート。普段とは違う所らしいけど、初めての私には関係ない。 ・7〜8人くらいの人が見に来てたみたい。 ・崎谷来未さんが歌いながらビラを配ろうとしてたけど、そりゃ無理で…

Breeze:Looking for my true love

予定無いし

・何か面白い事ないかなぁって色々見てたら、monbijouちゃんが代々木公園でストリートライブをするみたいなので、ちょっと見てこようかな。

あなたがくれた言葉やしぐさ どれだけ分かっていたんだろう…

Love Yours:頑張れなんて君にいえない…

サンスポHPより

バレーボールVリーグ女子のJTは27日、一柳昇監督の後任に元全日本男子監督の寺廻太氏(47)を内定したと発表した。今後、契約を結び、6月から正式に就任する。 寺廻氏は、Vリーグ男子のNEC監督時代にVリーグ、全日本選手権でチームを優勝に導き、1996年から2…

@サンスト

・研修が予定より延びたので、18:10頃サンスト着。でも3曲くらい聴けたので良かった。 ・みんな立ってと言われても誰も立たないのな。後ろのカメコの人に怒られそうで怖い。 ・前のサンストの時も思ったけど、この3人って元気が無いっていうか、盛り上げよう…

今はただ君のそばにいて 強く抱きしめてあげることしかできない

危ない危ない

お知らせ★ 投稿者: 長谷川桃 投稿日: 5月27日(金)22時27分58秒 28日29日に予定されている、2005年スーパー耐久レース第3戦ですが・・・ 残念ながら雅は、出演致しませんっ!!! 楽しみにしていてくださった皆さんごめんなさいっ☆ 第4戦で、お会いで…

Love Yours:頑張れなんて君にいえない…

週末の予定

・土曜日は会社の研修@永山。16:30に終わってから、サンストへ直行。物販に間に合うかな? ・日曜日は部屋でおとなしくしときます。

MINE

・飛行機は空席有りませんでした。 ・小月16:56発→新下関17:06着 ・新下関17:26発→広島18:09着 ・広島18:28発→品川22:22着 ・やっぱり無理だ。今週はおとなしくしておこう。

JBOOK

・橋本甜歌写真集(サイン入り)

これ以上頑張れなんて 君にはいえないから 

PERSONZ:MARQUEE MOONを聞きながら