2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいWorldより

おかげさまで、足は回復しました(^^)中々、打撲って完治しなくて約一週間…長かった〜!イライラしちゃいましたよ(> ・でも、イベント前に完治して良かったですよね。イベント行ってから「今日はあいさんお休み」なんて言われたら泣いてまう。 私へのお土…

北出菜奈:Alice

だけど苦しくて 道のりは余りに険しく 独りきりじゃ歩けなくなった

映画

・一応劇場公開されるそうです。良かったねぇ。 ・でもあの女役のソニンさんって見たくない様な気がするのは私だけだろうな。

ガチャガチャポン!

・齋藤教授、引用文ばっかりの読書感想文で良いんですか? ・9月6日発売「ミカンせいじん学習帳」DVD。まずい買ってしまいそう。 ・今泉家って父ちゃんだけでなくって母ちゃんも自由業やん。 ・エッフェル塔の置物って、それ東京タワーやん!でもちゃんとエ…

あなたのガンダマー度チェック(http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html)

あなたは 79.05%ガンダマーです。◆ランバ・ラルLv◆ 貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を身につけています。 ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可狽ナしょう。 ザクとは違うところを、見せ付けてやりましょう!ラッキーカラー:青◇…

ガンダム10巻

・「エドワウ・マスがどうしてシャア・アズナブルになったのか」の巻。なるほど、そういう事情だったのか。 ・ギレン・ザビの演説はいつ聴いても(読んでるんだけど)痺れるねぇ。若い子が煽られるのも無理ない。

リトル☆レンズ:ママの通販

太田彩乃@カレッツァのフットサルブログより

ただいま成田空港にいますっ☆今からモンゴルに旅だってきますっ!! 飛行機が飛びませんっっ!きゃぁ〜(>_ ・も、モンゴルゥ〜?何しにモンゴル??誰とモンゴル??

「はい」と可愛く出たのにさぁ なんだ宅急便じゃない

ぱふゅーむ x DJ momo-i:アキハバラブ

@サンスト

・サンストに着いたら、まだ吹奏楽の演奏中。しかし凄い人数。マイナーアイドルイベントじゃここまで人は集まらないよな。 ・リトレンさんってあんまり見た事無いって思ってたんだけど、今日で6回目だった。結構見てるやん。 ・まずはダンシングBANANAさん達…

@ダイビル前

・Perfumeが終わってから、ダイビル前で崎谷来未さんを見る。来未さんの所も以前と比べると人がかなり集まる様になりましたよね。 ・カレイドスコープ買おうと思ってたんですが、なかなかタイミングがつかめずに断念。 ・来未さんの隣で歌ってた高校生風の二…

@ヤマギワソフト

・結局秋葉原に来ました。10時35分で38番です。スウィートドーナッツを買って、アキハバラブを受けとる。 ・3人で、10人しかお客さん来なかったらどうしよう?みたいな話をしてたらしい。10人だったら1人ずつ名前聞いて、ステージに上がってもらって、手とか…

それにしても あつすぎる これはもう… クール水!!

@CLUB UNITY

・DJのっち初披露なれど…。本番に弱い女。 ・明日はヤマギワを回避してst.DollとダンシングBANANAを見に行こうかな。

@サンスト

・麻亜奈さんって北原助教授の路線だったんだ。 ・歌は流石に上手いよね。 ・3曲聴いて渋谷へ移動。

サタデーホットリクエスト

・地元の郵便局がお休みだったので、渋谷郵便局で往復葉書を購入、投函。

サンスポHPより

24日に覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された映画監督、豊田利晃容疑者(36)の最新作「空中庭園」が、2劇場で上映中止されることが26日、分かった。10月に封切られる予定だった全国20劇場のうちの東京・テアトル新宿と大阪・テアトル梅田で、両劇…

常総線

・守谷駅で20分くらい待たされた。もっと本数増やしてよ。

あほちゃう?

24日に開業した「つくばエクスプレス」(略称・TX)は初めての週末となった27日、親子連れなど多くの利用客が詰めかけた。始発駅の秋葉原駅は、一時入場制限するほどの混雑となった。 同駅地下1階コンコースの券売機前は、午後1時過ぎ、切符を買おうとする利…

雅〜MIYABI〜:前髪れんれん

ティンク ティンク

第18回 町民芸術鑑賞の集い in 三和ふるさとまつり ティンク ティンク コンサート 日時 9月3日(土)17:30開演 会場 三和町健康ふれあいスポーツセンター 屋外特設ステージ(荒天時/屋内特設ステージ) 主催 町民芸術鑑賞の集い実行委員会 共催 三和町・三和…

J-POP UNION vol.2

・13時過ぎに入って16時30分頃にサンストへ出発。 ・アイドルzenithさんの時、Buzyの鯨が流れたんだけど、みんなスーッと退いていった。その前まではdreamのNIGHT OF FIREやHINOIチームのIKEIKEで盛り上がってたのに。 ・16時20分頃、目の前を女の子3人組が…

素直でいたならずっとずっと傍にいたのかな さよならを知らず

LIVEカメラ

・あーちゃんが、モーニング娘の握手会に行かずにサンストとUNITYへ来て下さい、だって。

北出菜奈:悲しみのキズ

週末の予定

・土曜日はJ-POP UNION vol.2@渋谷→小野麻亜奈@サンスト→Perfume@渋谷 ・日曜日はPerfume@ヤマギワソフト→リトル☆レンズ・ダンシングBANANA@サンスト

眠れないこの夜はあなたを想う 素直に伝えてもいい

電車男

・阪神ヲタの人がいないと寂しいので、早く新しいPC買ってください。 ・個性的で素敵な部屋ですか。個性的って便利な言葉やね。 ・山口先生が帰ってきた所で、次週に続く。