2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

・土曜日は少年カミカゼ@渋谷RUIDO K2 ・日曜日はtoutou@池袋

雅〜MIYABI〜:みやび・いろ ・CD化希望。明鏡止水な人はもういませんが。

写真だったのね

・今日サンズカフェから風上ボタンと雅映像の巻其の1が届きました。サイン入りポートレートってのは、この前のmorphのチケに付いてきた写真と同じものでした。で、私は2枚とも山咲あいさんのサインでお願いしていたのですが、サインと一緒に「あつろ〜さん …

山咲あいさんのサンズダイアリーより

・3曲だけですか。ちょっと残念ですが、その分芝居の方を楽しみにしています。 ・お稽古お疲れ様です。風邪などひかないようにお気をつけ下さい。 ・16日のラクーア大丈夫ですよね?まさか稽古で出られないなんて事は…。

富田麻帆@カレッツァのフットサルブログより

昨日、雅のイベントはラクーアかな?って書いちゃったけど、2日の神戸がありました!わっすれってたー(@_@)ごめんなさいm(__)m ・麻帆さん、2日の神戸って何ですか〜???? ・わかんないなぁ。ただ5人雅でレッスンしてたんだから、5人で歌う事は確実だよ…

一点の曇りも無い鏡 微動だにしない水のよう いつも心は明鏡止水

チリヌルヲワカ:シガー

誰かお願い!

・11月8日のライブの先行がサンズのオフィで発表になってます。すみませんが、どなたか私の分も予約して頂けないでしょうか?うちの近所にローソン無いんです。これだから田舎は…。

天才てれびくんMAX

・今週のゲストは中川翔子さん。今までのゲストと比べると…。 ・鼓笛隊の中の手持ち鉄琴ってベルリラって言うのか。 ・翔子さんの絵がきもい。

イロハ

・チリヌルヲワカのライブに行きたい行きたい行きたい!こんなんCD聴いてるだけなんて無理!もう我慢出来ないよ!! ・本当はGO!GO!7188のライブに行きたいんだけどさ、ライブやってくれそうに無い。どころか、解散しそうな勢いやん。

炉火純青

・仲村瑠璃亜さん無き後の雅〜MIYABI〜のエース富田麻帆さん*1。最近特に人気急上昇中で、麻帆さん目当てで雅を見に来る人も増えましたよね。ソロの仕事もダントツに多いし、本当にすごい人です。 ・私、「開花」や「花鳥風月」の頃ってあんまり麻帆さんの事…

くゆらす煙り立ちのぼる、肌をさすような朝 

GO!GO!7188:ナイフ

プロジェクトX

・ポップの回の再放送。 ・ポップを見てると『ふたり鷹』を思い出した。あの漫画の最後の方に出てきたJALがスポンサーの単車がかっこよかった。エアーブレーキとか付いてる奴。

大阪まで

近未来アイドル Perfume メジャーデビュー記念イベント開催 ! 日時 : 平成17年10月29日(土)14:00〜 場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア 【参加方法】 9/21発売のメジャーデビューマキシシングル『リニアモーターガール』(TKCA-72902、税込…

ゲスト??

SingRavure Vol.10『み〜んな、レコ発 SPECIAL Nights!!』 雅〜MIYABI〜/Perfume/carezza Guest:dream 開場18:00/開演18:30 ● 前売3000/当日3500 ● ドリンク別 10/8〜 ●ぴあ・ローソン・イープラス・WEST主催 :Shibuya O-WEST 制作 :アームテックパブリ…

野田社長の巨乳ビジネス概論より

夕方には、六本木の『morph』(モーフ)で、同じく大山なつと雅のミニライブがありました。雅は新曲とカップリング曲を披露できたし、なつも持ち歌を歌えてみなさんには好評だったので。できれば月1回ぐらいこんなライブをやらせていきたいですね。 ・良いで…

長谷川桃@カレッツァのフットサルブログより

そう②、carezzaに【NeW★face】☆梨菜ちゃんが仲間入り! ・やっぱり小野崎梨菜さんなんやね。 ・小野崎梨菜さんや、深井渚さん、伊藤由夏さんは、雅〜MIYABI〜の追加メンバーの候補に入ってるのだろうか?

あいWorldより

あっという間に雅での初MCも終わってしまった…実は、もっと話したかったりして(笑)まだまだ反省点はありますが、また頑張りま〜す!ちょっと感想、聞いてみたいなぁ(^0^) ・ちょっとバタバタした所も有ったけど、MCあいさんも良かったです。GO,JET!の…

もうこれ以上 何も壊れない様に 今を強く抱きしめた

Perfume:コンピューター ドライビング ・そういえばサンデージャポンにPerfumeさん出てなかったよね? ・お父さんのためのPerfume講座

今更ですがオーディションの件。

・今の雅さんのパフォーマンスからすると、しょうも無い素人を入れても付いていけないでしょ。今まで通り実績の有る娘を社長が引っこ抜くスカウトしてきた方が良いんじゃないの。 ・素人を育てたいって言うのも分かるんですが、それをわざわざ雅でやらなくて…

ガチャガチャポン!

・今泉瑠希さんのピアスがすごい。お祭りの出店でよくあるヨーヨー釣りのヨーヨーのピアス。あんなの売ってるのかな? ・「恋愛経験は人生を豊かにする」貧相な人生を送っています。 ・今泉夫婦の出会いがニューヨーク5番街だったとは。 ・金曜日に聞いた星…

光彩陸離

・carezzaから雅〜MIYABI〜へ流れてきた人からすると、五十嵐りささんのあのボケボケ振りが信じられないそうです。確かに歌って踊ってる時のりささんだけを見てたら、あのボケっぷりは想像出来ないか。 ・雅映像の巻の衣装紹介の時のりささんがかわいすぎ。

Yahoo!ニュースより

タレント、川村ひかる(25)が25日、東京・JR池袋駅で行われた交通安全キャンペーンで警視庁池袋署の一日署長に。今年7月に大相撲の大関・千代大海との破局が発覚した川村だが、「今は仕事ばかりで恋愛は何もないです」と寂しい表情も。 「悲しい交通事故が…

昨日のライブ

・色々な方の日記を拝見してますと、昨日はいきなり2番目にPLIMEさんだったとか。あの面子でPLIMEさんが2番目って有り得ないだろ。 ・C-ZONEさんは当然トリ。1時間ぐらいやったそうですが、何歌ったんだろう?MARCHとかFly Againとか歌ったんだろうか? ・ま…

いつの間にか土足で あがりこんで 君の存在に今 奪われたの

赤坂さなえ@カレッツァのフットサルブログより

『腰は痛めたら無理しちゃいけないんだ!』と本音ポロリ☆☆ ・・・優しさと想って受け止めておきますヽ(´ー`)ノ ・社長のおっしゃるとおり腰痛の時は無理しちゃダメですよ。一度痛めるとあれは長引くそうですから。GO,JET!の稽古も有るでしょうが、あんまり無…

@六本木morph

・仕事を午前中で放り出して都内へ。池袋へ行ったってもう間に合わないだろうから、入り待ち目当てで六本木へ。 ・14時45分雅〜MIYABI〜さん達がmorphに現れる。普通に大江戸線を使って移動されたみたいです。社長目立っただろうなぁ。 ・マネージャー氏にま…

所さんの目がテン!

・ヒガンバナ恐るべし。球根をすりおろしただけの液を噴霧しただけで、たった5分でゴキブリ100匹が全滅。コンスコン少将閣下もびっくりだよ。 ・球根1個で人間5人分の致死量。こんなんテレビで放送して大丈夫? ・これだけの猛毒で入手しやすいヒガンバナな…