2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新星堂

HALCALI:LOOK The Do-Nuts:よろしくDOぞ/南の島からクリスマス/ワンダフル・ワン

VS台湾

・会社から帰ってテレビを付けたらセット1−2でした。お、中国相手に健闘してるやん、って思ったら相手は台湾やん!初戦からこんなんで大丈夫なん?柳本先生、大言壮語のツケはきっちり払ってくださいね。 ・そっか、初戦だから緊張してたんやね(笑)。そう言…

関口由紀:ぶたさん公園

何でもきくから言うこときくから 浮気の三つ四つ どうでもいいから

被った(泣)

11/19、16時より、福田屋ショッピングプラザ宇都宮店 アトリウムホール(競輪場通り)にて 関口由紀がインストアライブを行います!! 無料でご覧頂けますので、皆様ぜひぜひいらして下さい♪ ・今、NEWアルバム「孤独と愛」を聴いてて、めっさ関口さんのライブ…

関口由紀:春の夜の夢

富田麻帆@カレッツァのフットサルブログ

ゲーマーズレイディオの後はダンスがあって、そのあと髪の毛を切りに美容院へ!! 最近Fマネージャーさんに会うたんびに「髪が重い(=_=)」って言われ、美容院に行くことに! 麻帆の行きつけは表参道のディメンションというところ! ・HAIR DIMENSIONと言え…

「彼を開放してあげて」「これ以上私たちの邪魔をしないで」

Bleach:ニルス

@下北沢CLUB251

・カレー食べてから251へ行くと開場時間を過ぎているのに列が出来てる。良く分からなかったのでまだなんや、って思って待ってたら、440の列だった。列が長々と出来るほど入ってなかったよ。 ・Bleachさんは3組目。Bleachって言っても護廷十三隊とか出てくる…

@下北沢駅南口店

・うまとろ豚+イカ ビーフがけ 200g 1辛

@代々木公園

・雨が降る降るって言われてたけど、めっちゃええ天気やないですか。ジャージなんか着てたら暑い暑い。 ・いつも定刻に始まらないって事には慣れてますが、15時過ぎまで誰も来ないなんて思わないから、ウロウロしてしまいましたよ。原宿駅側のローラーの兄さ…

せっかく生まれてきたから 自分を楽しく生きよう

谷河美羽@千葉そごう別館「オーロラモールJUNNU」前

・まぁみゅうみゅうさんを見に来た訳ではないんだけど。 ・2ndシングルにして早くもギターを手放したみゅうみゅうさん。あのギターなら無くて正解でしょ。私的にはギターだけ持ってストリートで弾き語って欲しいところです。 ・谷河美羽さんが終わったら当然…

悲しすぎる

・1ヵ月ぶりにD.N.Aさんに会えると思ってたのに…。悲しすぎるよ(泣)17時過ぎに行ったって会えないよなぁ。 ・14時04分発ののぞみに乗り込み、取りあえず千葉へ向かう。千葉駅着が16時50分頃。ダメだと分かっていても行かなきゃ納得出来ない。必死すぎやで、…

サンスポHPより

巨乳軍団、サンズの芸能界女子フットサルチーム「カレッツァ」の小林恵美(23)や小島くるみ(21)ら5組10人が27日、東京・新宿文化センターで行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2006」1回戦に出場した。本業の水着ではなく、巨乳を隠した私服姿での漫…

Bahashishi:気まぐれな流れ星

キレイ事ばかりを並べないでね。キズつくのをいつも恐れているの?

関口由紀:パノラマ

週末の予定

・土曜日は、組合@名古屋→D.N.A@千葉そごう。ただし、千葉着が17時過ぎ位になりそうなので、第3部にD.N.Aさんが出ないとか、出ても1組目とかだったら見られない事決定です(泣) ・日曜日はPistol Valve@代々木公園→Bleach@下北沢CLUB251 ・『代々木公園沿…

誰を怨めばいいの どう憎んだらいいの

レトロ本舗:ふりむかないで

天才てれびくんMAX

・全員集合なのかと思ってたらKUMIさんだけなのね。しっかし、良い曲やね。 ・Yum!Yum!ORANGEさんのライブに一輪車部員がゲストで出演とかやってくれへんかな。1月21日のLIQUIDROOMとかどう?

いつも腕を組み 前向いて きっとね 幸せつかまえましょう

時事通信

JR東海道新幹線で25日朝、静岡駅を通過中の下り「のぞみ61号」が人をはね、同新幹線が約2時間ストップした事故で、はねられ死亡したのはJR東海の男性社員(31)だったことが25日、静岡県警静岡中央署の調べで分かった。同署は自殺とみて調べている。 同社に…

石丸電気

・いつからビジュアル系バンドのイベントなんかやるようになったの?あのSOFT1の3階でビジュアル系って似合わなさそうやな。

GO!GO!7188:雨上がりアスファルト 新しい靴で

1161772906*[ピストルバル部]オフィ更新

・http://www.pistolvalve.jp/ ・私が大阪へ行ってる間にオフィが新しくなってます。プロフィールのDJ♮リリアさんがめさめさかっけーよ。 ◇2006年10月29日(日) 14:30頃から 代々木公園沿いの歩道(原宿側の入り口近く)にてStreet Liveを行う予定です。(雨天…

うざいからやめれ

・トラックバックスパムがしつこすぎる。何回消しても送ってきやがる。

@JR秋葉原駅昭和通り口前店

・手仕込みとんかつ ビーフがけ 200g 1辛