2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富田麻帆:Wing of Destiny

富田麻帆@カレッツァのフットサルブログより

そーそー『kiss me you』やばいっす!号泣。えぇ〜話しやー。前からこの話しは知ってたんだけど泣いたぁ。特攻隊のお話です。竹村体操最高♪見た人しかわからないけど。。麻帆、全部踊れるんです!笑 ・女の子が武村式体操なんてしちゃいけませ〜ん! ・来年…

サンスポHPより

歌手で女優、ソニン(22)が3月1日にDVD「digi+KISHIN DVD ソニン」(ポニーキャニオン、3990円)を発売する。写真家、篠山紀信氏(65)がソニンをヘソ出しランニング姿やメード姿といったコスプレルックに変身させ、都内を24時間走らせて撮影した。 ユニッ…

「泣いて泣いて泣きじゃくって進めばいいじゃない」

PLIME:泣いてもいいよ

らんなぁ 番外編

・お話自体は面白いと思うんだけどなぁ、っていう感想。 ・カップヌードルにあれは無いでしょう。イカ墨風はとっても体に悪そう。

サンスポHPより

女性ヒップホップデュオ、Bennie K(ベニーケイ)が25日、横浜BLITZで初全国ツアーの最終公演を迎えた。ラッパーのCICO(27)が「四季をBennie Kのリズムで旅してもらうから、最後までついてきてね」と1700人に呼びかけると、アルバム「Japana-rhythm」を中…

平田薫さんのブログより

今日の写真は撮影で仲良くなった富田麻帆chanで〜す☆ ブログに登場してもらっちゃいました(●^∀')b麻帆chanは薫のお姉chan的存在です☆ ・お姉chan的存在!!あの麻帆さんが??おぉすごいすごいぞ麻帆さん!

Negiccoが…

徳間プロモーションのアヤベと申します。 この度、2月28日を持ちましてNegiccoの担当を離れる事となりました。 それにともない、このNegiccoメルマガ配信を中断させていただきます。 また、今後Negiccoが上京する回数が激減する事が予想されますので、特に関…

あいWorldより

今日は夕食後、ここのソフトクリームが食べたくなってドライブがてら行って来ましたぁ♪ ・あっ、ちゃんと車運転してるんだ。気をつけて下さいよ〜

Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜@スペース・ゼロ

・エアスタHPによると24日に富田麻帆さんが見に来られてたそうです。 ・楽日は3列4番。千佳さんが遠いよ(泣) ・終っちゃった。皆さんお疲れ様でした。 ・楽日って事で色々仕掛けてきてました。さっちゃんを襲う所とか長い長い。今公演で一番笑かしてもらいま…

泣きたいなら泣いてもいいんだよ たまには弱いとこ見せてもいいよ

@サンスト

・終ってからサンストへ。物販に間に合うのか、俺。 ・やはり間に合わなかった…。 ・フィギュアスケートの話が盛り上がってる近頃、銀ロマが読みたいな〜って思ってたので、TSUTAYAにて文庫版を購入。 ・CoCo壱でカレー食ったらもう一回ゲマ屋行こうっと。

Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜@スペース・ゼロ

・ゲマ屋で参加券をもう一枚もらってから新宿へ。今回は4列目。 ・開演前に『銀のロマンティック…わはは』を読んでたんですが、思わず涙が…。これフィギュアのペアの話なんですけど、今話題の4回転、クワドラプル・ルッツを1985年に跳んでる事になってるんで…

Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜@スペース・ゼロ

・今日は3列目18番。2枚も予約してたかなぁ? ・3公演目ともなると、流石に泣く度合いも減ってくるな。ただ瀬戸早妃さんが辛そうだった。階段を使う場面は全て変更になってた。 ・やっぱA班だな。松下さんの武村軍曹も良いんだけど、関西弁出すなら出すで、…

炉火純青

・ゲマ屋でイベント参加券を入手。一人一枚なんだって。

開運音楽堂

・やっぱPLIMEさん良いねぇ。でも生PLIMEはもっと良いので3月4日は是非目黒へ!あっ、今日も石丸でイベントあります。 ・愛・地球博での3ヶ月連続ライブって言うと本会場で歌ったみたいに聞こえるなぁ…。 ・あのとしまえんでのPVは、アイドルアイドルしてて…

PLIME:OVER THE RAINBOW

きっと虹の向こうに見知らぬ朝が待ってる 

週末の予定

・サンストやら石丸やら芝浦やらLive inn Magicやらで、motionさんやtoutouさんやChu!☆LipsさんやPLIMEさんやSOUL MATEさんやCrossさんがライブを繰り広げる土曜日は、Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜@スペース・ゼロ。 ・PARADISE GO!! GO!!さんが…

炉火純青

・ゲマ屋のイベント参加券ってまだ残ってるんだろうか?当初は行く気は無かったんだが、何か急に見たくなってきた。大阪でも名古屋でも浜松でも良いんだけど、3月11日12日は女優☆座だから行けないし、買いにも行けない。 ・取り合えず明日ゲマ屋へ行ってみよ…

僕らの熱い夏は終わらない

・って事で今日もパンクです(泣)何で毎日自転車屋さんに行かなあかんのよ? ・今朝会社に行こうと思ったら、後輪の空気が抜けてる!。マジかよ〜!って思いつつ空気を入れてみたら、ちゃんと入るんですよ。良く分からなかったけど取り合えず大丈夫そうだった…

SPHERE LEAGUE

・今回は第3位だったそうです。残念でしたが、次の名古屋でまた優勝できる様練習頑張って下さいね。

サンスポHPより

★瀬戸早妃がじん帯手術へ 瀬戸が東京・新宿の全労災ホールで上演中の出演舞台「Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜」の20日の本番中にじん帯を損傷し手術が必要なことが分かった。当日はそのまま乗り切り、近くの病院で検査した結果、医師は左ひざ前十字…

HALCALI:Twinkle Star

夜空高く輝く無数の星 はるか遠く何万光年の光が届く

ニュ〜タイヤ

・ニュ〜タイヤ入れてきました!親切な会社の人、ありがとうございました!!

笑っていいとも!

・いいともに時東ぁみさんが出てるんだけど、この子今日フットサルと違うの?まだ始まってないんだっけか?

PARADISE GO!! GO!!:約束

貴方は笑って言うのかな? さよなら、笑って言うんだろうな