2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンスポHPより

俳優、徳重聡(27)、窪塚洋介(27)が30日、茨城・桜川市の桜川河川敷で映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督、来夏公開)のロケを行い、実寸大の陸軍戦闘機「隼」を使った撮影に臨んだ。 太平洋戦争末期を舞台に若き特攻隊員たちのエピソー…

Tropical☆MAILより

6月17日(土) ISHiMARU SOFT2 7Fイベントホール ※時間決定次第お知らせします。 インストアライブ&握手会 入場フリー 6/14発売シングル「キミキラSunshine」お買い上げの方は握手会にご参加頂けます。 ・今回はちゃんと歌うんやね。この日は夜関口由紀さん…

相川七瀬:情熱に死す

20才過ぎたら 生きてる証が やけに欲しくて シブく感じる

父の日

・今年はこれに決定。鯛茶漬け旨そう。

ついに

・ついにPerfumeさんのアルバムが発売されるらしい。8月2日発売予定。 近未来テクノ・ポップ・ユニット“Perfume”のメジャー第1弾アルバム! これまでにリリースされてきたシングル全てを収録!入手困難だったインディーズ時代の楽曲も収録!もちろん新録曲も…

サンスポHPより

大手レコード会社、エイベックスと有線大手のUSENによる音楽オーディション「a-motion'06」が29日、東京・六本木ヴェルファーレで行われ、札幌市在住の中学1年生、川上朱莉杏=じゅりあ=さん(12)がグランプリに輝いた。 最終審査に残った16組中最年少の川…

天才てれびくんMAX

・一輪車部。これ見るの辛いわ。あの先生厳しいよぉ。リーダー木内江莉さんにあんなにプレッシャーかけなくても良いのに…。 ・一輪車マラソン。橋本甜歌さんと一木有海さんも一時間で完走しちゃったよ。すげぇよ!

X◇L

次回は6月11日にライブインマジックさんでイベントに出演させて頂きます! ・前は6月11日は芝浦CUBE326とかいう話だったのに、結局Live inn Magicなんやね。 ・この日はhy4_4yhさんも出るんか。しかし、X◇Lさんhy4_4yhさんPinkishさんだけ?

奥井雅美:輪舞-revolution

自分の居場所 存在価値は失くせない 自分を守るために

隆天さんとエアスタさん

・今回の片井春菊って役はあいさんのイメージにピッタリ。ピカレスクpp行進曲の時もそんな感じだった。隆天さんの所でのあいさんのイメージはこうなんでしょうか。それに対してAir studioでのあいさんの役はGO,JET!GO!GO!でのあの役やSAKURAでのあの役。これ…

橘いずみ:太陽

女優☆座

女優座vol.2 いよいよ始動!! 6/14(水)公演情報&CAST発表!! お楽しみに!

オフィより

PLIMEに対するプレゼントなどは今後お受け取りいたしませんので、ご了承下さい.。PLIMEのステージを見に来ていただけるだけでメンバー及びスタッフは感謝しております。くれぐれも今後はPLIMEに対するプレゼントはお控えください。何卒ご理解の程、よろしく…

長谷川桃@カレッツァのフットサルブログより

今日は、大網チャーンと山咲ぁぃチャンが出演している『いつかひーろーに・・・』 観劇してきましたァァ(´▽`)ェーィ とっても、楽しい舞台でした★アドリブ満載でェェ♪♪ハラハラドキドキも(笑) こんな楽しい舞台やってみたいなァァ♂♂と思いました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪凄い、サービ…

ねえ どうかあなた死なないで 何でもいいから 生きていて

時計〜僕がいる理由〜

・最後の挨拶が終わった瞬間に速攻で外に出て(一番最初だった)東銀座へ。あせってたんやけど余裕で間に合った。 ・姉ちゃんが死ぬまで嫁がなかったのは、ガ島で戦死した初恋の人に操を立てていたからなんやね。金曜に観た時には気付かなかった。 ・犬死じゃ…

ミニモニ。:ラッキーチャチャチャ!

いつか、ひーろーに…@THEATER V AKASAKA

・当初の予定通り松屋銀座で抹茶モンブランを2つ購入して赤坂へ。 ・昨日は後ろ半分が関係者席だったのに、今日は関係者席が少なくなってる。後ろの方が段差が有って見易い。 ・唐渡亮さん、昨日に比べると今日はあんまり暴れてないんとちゃいますか?説明会…

@末広町駅前店

・ほうれん草+あさり ビーフがけ 200g 1辛

父の日

・母の日が終わると当然次は父の日です。例年アルコールを贈っていたのですが、去年の秋頃からおとんが禁酒禁煙してるので、アルコールは贈ってくるなとおかんから手紙が来ました。健康に気を使うのはとっても良い事だけど、今年は何を贈れば良いんだ?

サンスポHPより

★ハレンチ☆パンチ 女性3人組アイドルバンド。東京・文京区の東大で行われた「東京大学五月祭」でライブを行った。ボーカル、小笠原朋美(20)が「雨でも『ハレンチ☆パンチ』は元気です」とあいさつし、安田講堂前の特設ステージで新曲「急上昇JUMP↑」や…

どうかなぁ?

・『いつか、ひーろーに…』が150分公演なので、今日の夜公演が終わるのが大体20:30頃。そこから速攻で移動したとしてAir studioの21時開演に間に合うかどうか。120分で終われば全然大丈夫なのだが、それは無理そう(笑)

暑い夏だって 涼しい 親切があるわ

いつか、ひーろーに…@THEATER V AKASAKA

・長い、長すぎるよ(笑)Air studioの90分の芝居に慣れた体には120分以上の芝居は長すぎる。 ・話は面白かったです。去年の忍者の奴みたいだったら4回見るの辛いかも、って思ってたんですが、杞憂でしたね。あいさんの出番も多いし。 ・昼公演に富田麻帆さん…

王様のブランチ

・奥ノ矢佳奈。何だよこのかわいさは!嫌われ松子の一生見に行かなきゃ! ・焼き魚食いたい。

関口由紀:ドライブ

週末の予定

・土曜日も日曜日も「いつか、ひーろーに… Does it transform some time?」@THEATER V AKASAKA

アリオ蘇我だぜ

バブル青田 スペシャルステージ −6月18日(日)− テレビ朝日「ロンドンハーツ」番組企画でソロデビュー。小室哲哉プロデュース「ジーザス」【オリコン初登場12位】。楽しいトークと歌をお楽しみ下さい。即売ブースにてCDを販売致します。 ステージ終了後…