2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

・土曜日はD.N.A、C-ZONE、PLIME@千葉市中央公園→六畳一間で愛してる@Air studio ・日曜日はチャットモンチー@渋谷CLUB QUATTRO。チケ1枚余ってます。どなたか要りませんか?

奴ら

・7月13日の21時の回、7月15日の21時の回、7月16日の18時30分の回・21時の回、7月17日の18時30分の回・21時の回の6公演予約入れておきました。A班は板ちゃん、B班は当然あいさんで。13日は行けないかもしれない。仕事次第です。

告知してたっけ?

太田彩乃 プリズム [DVD]メディア: DVD クリック: 43回この商品を含むブログ (9件) を見る・すでに発売されてるやん。知らんかった〜 ・イベントが有るなら買うけどなぁ…。 ・東京メッツとか昔からのファンの人にとって、こういうグラビア展開ってどうなんだ…

シーラヴアール:紫陽花

そして泣いて もっと泣いて お願い 

シーラヴアール:紫陽花

弁護士のくず

・あの距離が彩乃さんの限界か(笑)

思い出残して 飛び越して けがれて このまま消えてく私を見ないで

シーラヴアール:紫陽花

思った事

・日曜日のシャテンフェスタで思った事。初めて水着撮影会って奴を見たんですけど、あれってすごいねぇ。女の子もすごいけど、写真撮る方がもっとすごい。私は恥ずかしくて無理だなぁ。慣れるとそうでもないのかな?

石丸電気

日時 2006年07月30日(日) 午後 01:00〜 場所 SOFT2 7Fホール イベント内容 トーク ライブ 参加方法 7/12発売の新譜「ツヨクツヨク」をご購入頂いたお客様を先着300名様ご招待。 特典 開場内にてmihimaru GT商品ご購入先着100名様に「特製トイレットペーパー…

メルマガより

2006年9月13日、GO!GO!7188 New Single「近距離恋愛」発売決定!!! プロデューサーにアイゴンこと會田茂一氏を迎えた、これまで聴いた事ない新しいGO!GO!7188サウンドが炸裂のポップチューン!!お楽しみに! ・新しいGO!GO!とはいったい…期待してて良いん…

土曜日が〜!

・来期、組合の中央常任執行委員なんて奴に選ばれそう。こんな役があたったら多くの土曜日が休みで無くなる!この夏から2年間、ヲタ活動が厳しくなりそう(泣)

本当の気持ちを一度だけ言うよ 来て 来て もっとそばに来て

遠足は家に帰り着くまでが遠足です、って言われませんでした?

防衛庁に入った連絡によると、イラク南部で26日午後12時45分(日本時間同日午後5時45分)ごろ、サマワの宿営地から撤収作業を続けている陸上自衛隊派遣部隊の隊員が運転する軽装甲機動車1両が走行中に横転、乗車中の隊員3人が骨折するなど重軽傷を負った。命…

HEY!HEY!HEY!

・おもろすぎです。

新星堂

先日は新星堂ショッピングサイトにてmihimaru GT「mihimania〜コレクション・アルバム〜」をご注文頂き、有難うございました。 上記商品、ご注文の際「仮発売日(6月28日予定)」にてお伺いしておりましたmihimaru GT「mihimania〜コレクション・アルバム〜…

シーラヴアール:紫陽花

総体東京都予選

・共栄学園と八王子実践の2校がインターハイへ。共栄学園は国体の都代表も。 ・何で今年は駒沢でやらなかったんだろう?学校でやられると行く気が失せるんだよなぁ。まぁ、駒沢だったとしても行けなかったけどさ。

この限られた 限られた時間に 確かに 私はここに存在した

プレイス

・イスが新しくなってるよ〜。前のイスよりお尻が痛くならなくて良いです。 ・B班の先輩、ありゃ反則やで。 ・プレイスは何回見ても面白いねぇ。で、どの回を見ても長谷川桃さんの幽霊が一番良かったなぁ、と。いやいや、ヲタの贔屓目じゃないですよ、多分……

シーラヴアール:紫陽花

都バス

・帰りは東京駅までバス。いつも歩いてる銀座辺りをバスから見るって何か新鮮やけど、やっぱ車多いなぁ。 ・それから秋葉原へ移動して、タワーレコードでSPランチとコンコンジャンプのCDを購入、そしてAir studioへ。

@晴海ターミナルホール

・初めて都バスに乗りました。 ・当然ながらアウェーな会場。D.N.AさんもそうだけどBaby Bさんもやりにくそうやったなぁ。 ・初めて村山ひとしさんを見ました。クロちゃんみたいな声やなぁと思いました。 ・今日は新曲無し。1日は新曲やるそうです。 ・新曲…

お願い 幼いけだったと 死ぬほど泣いてよ

@O-Crest

・取り置きチケをもらったら68番。後ろでゆっくり見たいのだが満員らしいので、無理だろうなぁ。 ・と、覚悟してたんだけど、後ろの方はそれなりにスペースが空いてて助かりました。 ・はっきり言ってコンコンジャンプって「ラッキー」しか聴いた事なかった…

代々木公園

・コンコンジャンプが始まるまでヒマなんで、代々木公園NHK前へ。優希さんていう姉さんがちょっと良いかも。 ・この優希さん、ストリートは今日で2回目らしいのですが、渋谷より秋葉原でやった方が絶対ウケると思うな。ただし客はヲタばっかりだけど(笑)

サタデーナイト

・ゲマ屋新宿店でサタデーナイトのチケを購入。本店で買えるって喜んでたのに、意味ないやん。 ・ついでにファミリーマートでデジポケの中のチケを紙発券する。『新・夏の魔球』が2列目だった。首が痛くなりそう。

@C&C新宿店

・新宿のCoCo壱が満席だったので、C&Cでカツカレーの中辛を。久しぶりにポークを食べたけど、やっぱカレーはビーフだな!

@新宿RUIDO K4

・昨日はバンド形式だったし、今日もステージにドラムセットが置いてあるから、てっきりバンド付きかと思ってたら、今日はバンド無しでした。今までの3曲と何とかいうカードゲームの主題歌(だったはず)。 ・とってもアウェーな会場。RUIDO K4なのに親子連れ…