2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

・第1回常総市みつかいどう花火大会に行く予定なんですが、もしかして雨?

下北サンデーズ

・この舞台見て〜よ。何かめちゃめちゃ面白そうやん。あんなダイジェストみたいな物を見ただけでじゃ物足りないんじゃ〜! ・来週で終わりなの?マジでぇ〜?

仕事中でした

・今日の地震怖かったねぇ。結構揺れたのにあれで震度3なの?って思いました。

高知新聞HPより

県内外の複数の中学バレー部が参加して今月上旬に香美市で開かれた合同合宿で、数校が深夜1時ごろまで練習試合をしていたことが30日までに分かった。「あまりに非常識な時間」と保護者の中からあきれる声も出ている。学校側は保護者会などで謝罪した。 関係…

Pistol Valve:シッタコッチャネー〜Sit At Cow Char Nail〜

“膝にすぐ戻れよ揺れるくちばしで”Back A Knee Soon Jar Neb

Marine★Star:SPECIAL SHOW!

サンスポHPより

作詞家の秋元康氏(50)がプロデュースするアイドル軍団、AKB48が10月25日に「会いたかった」(デフスターレコーズ)でメジャーデビューし、11月3、4日に東京・新宿区の日本青年館でファーストコンサートを開くことが29日、分かった。 平均年齢16.9歳の総勢3…

大網亜矢乃@カレッツァのフットサルブログより

今日はキスミーユーで一緒に出演した 岡あゆみちゃんが女優座に出るということで お台場に行ってきました! 舞台は占いの館で 12人の女の子達 がくり広げる コメディタッチなドラマ。 12人全員が美人さんで、隣に座ったおばあさんが 『これうちの子なのよ〜…

アドレな!ガレッジ

・これが8月2日のブログに書いてあったロケね。東武動物公園のプール。 ・太田彩乃さん、大網亜矢乃さん、滝ありささんの3人が出演。ポロリねぇじゃんw ・滝さんナイス泣き!いい芝居いい芝居。頭でグリグリされた…。 ・ドッキリじゃなくってイジメだなw …

忘れえぬ夢や希望 手の上 キレイに 咲かせろ

玉置成実:Double Story

ダンドリ。

・今週はかしこさんの出番が多くて良いねぇ。

CMで

・セガトイズの何かのCMでエレクトロ・ワールドが!ビックリした〜

源氏

・源氏のチケの振込みしてきました。ただ土日4公演だけです。すみませんです。 ・源氏のHPのキャストの所にあいさんの名前が無いのは何故?

サンスポHPより

英スーパーモデル、ナオミ・キャンベル(36)らを輩出したモデルオーディション「エリート モデル ルック 2006」(エリート主催)の日本大会最終審査が28日、東京・元赤坂の明治記念館で行われ、約3000人の応募の中から東京都出身の中学3年生、柳沢実佑(み…

だけど僕らは 二つの道を 別々に歩いて行く事選んだ

少年カミカゼ:夏色サマーエンド

結局

・8月は1回もAir studioさんへ行かなかったなぁ。9月は金子美穂さんが出演するLegendは見に行きますよ。

Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜

・めざましテレビで「THE 夢人島 Fes.」の様子を放送してたんですが、「希望の轍」が流れてるんですよ。もうこの曲聴くだけで涙が出そうになって大変。

終わらないあの夏の日々に 僕は取り残されたまま サマーエンド

関口由紀:片想い

@JR亀戸駅東口店

・ほうれん草+メンチカツ 300g 1辛

@サンスト

・全然間に合わなかった。相原勇さんの最後のトークだった。 ・とりあえず3枚目の『月に叢雲花に風』を購入して撤収。

女優☆座@スタジオドリームメーカー

・今日の夜が千秋楽だと思ってたら、昼でおしまいだったのね。皆さん涙涙のエンディングでした。 ・今日は上手側で見てたんですが、摩・周子が邪魔して布川さんが観にくいじゃないか!でもエンディングで江藤さん(江幡だよ!)の正面だったから、まぁ良しとし…

だったら…

国際天文学連合によって冥王星が惑星から矮小(わいしょう)(ドワーフ)惑星に降格されたことを受けて、「白雪姫と7人のこびと」のキャラクターの「こびと(ドワーフ)」たちが24日、声明を出し、「ミッキーマウス」の忠犬、プルート(冥王(めいおう)…

危ない危ない

・toutou@三軒茶屋って昨日やん。オフィ見てビックリ。危なかった。 ・でもって関口由紀@サンストが昨日だと思ってたら今日だった。お台場が終わってから亀戸へ移動して間に合うかなぁ?

大網亜矢乃@カレッツァのフットサルブログより

ドキドキ、何が入ってるかな・・(>_ オープン!!! ・・・・・・・。 よりによって さな かよ!!(笑) あーこわっ ・赤坂さなえさんの扱いってそんなもんなの?

ねえもっと顔よく見せて 真面目な顔で すきだと言って

チャットモンチー:おとぎの国の君