2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンコンジャンプ:電話をするよ

みくしにも書いたけど…

・26日の夜中に寝られずにうちのみくしに来て下さった方、本日碧南の方からうちのみくしに来て下さった方、私は素直にうれしいです!ってかすごくうれしい。ここは見てくれて無いかも知らんけど書いておきます。

がんばってるよ。さみしいけど。夢があるから平気だよ!

ソリッドサンズエンタテインメント

・色々調べてみるとソリッドグループホールディングスのグループ会社の一つと言うことらしい。エクセルキューも同グループ会社。社長は野田義治サンズエンタテインメント社長なんで、急に何かが変わるって事は無さそう。 ・所属タレントは伊藤あいさん、滝あ…

富田麻帆:晴れのちハレ!

Angel Hip@サンスト

・16時過ぎに現着したら、子供がリハ中だった。皆さん食い付き過ぎです…。 ・この寒風吹きすさぶ中どんな衣装で出てくるのかと思って待ってるのにいつまで経っても出てこない。結局15分押しで開始。いつもよりは露出面積は少ないけど十分寒そうな衣装でした…

@新宿駅西口店

・カニクリームコロッケ+オクラ豆腐+パリパリチキン ビーフがけ 200g 1辛

Wあやの@新宿fu-

・サブナードから西武ぺぺへ向かう途中で差し入れを物色しているとぺぺの地下で苺を発見。これはうまそうって事で即購入してから新宿fu-へ。 ・苺は受け付けでマネージャーさんへ渡したんだけど、あのマネージャーさん私の事知ってるんやろうか?名前名乗る…

何だ?

・ソリッドサンズエンタテインメントって何だ?伊藤あいさん、滝ありささん、井本みさおさん、倉橋沙由梨さん、吉野百美さん、南まりかさん、辰島優さんといった面々みたいですけど。 ・この人ら、サンズのHPからも名前が消えてますね。

グラビアトークオーディション

・「私が知ってる難しい言葉」ってお題。聞いてて頭が痛くなってきた(泣)皆さんもっと勉強した方が良いですよ。 ・でも一番のばかやろ様は若槻千夏さん…。この子ほんまもんのあほやで。六カ国協議に北朝鮮が入ってなかったら協議する意味無いやんけ!

恋の天気予報 晴れのち晴れになれ あしたもあさっても

こどちゃ

・品川駅で文庫版の「こどものおもちゃ」1巻2巻を衝動買い。 ・アニメの方が面白かった…。 ・↑何か違うんやけど、おもろい!

@原宿RUID0

・品川駅の中の「旬風一期一会」で差し入れを購入してから原宿へ。エキュート品川は結構使えそうやね。 ・入り口でマネージャーさんに差し入れを渡して入場。 ・最初で最後の原宿RUIDO。昔ここでパードルが歌って踊ってたんだなぁ、と思うと感慨深いものが有…

札幌行くかぁ??

・炉火純青Tシャツが3月1日に納品出来るって連絡が有ったんで、それ持って札幌まで行くかも。まだ悩み中ですが、今まで、悩む=行く、みたいになってるからなぁ(笑)

いい天気

・今日はとってもいい天気なので、守谷駅から富士山がきれいに見えます。これから名駅経由で原宿RUIDOに行きます(笑)

サンスポHPより

一昨年2月にフジテレビ系で放送され人気を呼んだ深夜ドラマの舞台化「産隆大學應援團」の製作発表が23日、東京・台場の同局で行われ、脚本・演出を手がける俳優、今井雅之(45)が通称“肉練”、地獄の肉体練習を宣言した。 存続の危機にある応援団を救おうと…

やなわらばー:ガジュマルの樹

奥村愛子

・去年の10月20日に活動中止したはずの奥村愛子さんですが、その翌日には新しいHPを立ち上げていたことを今知りました。なんじゃそりゃ。 ・3月28日のeggmanではBahashishiさんと対バン。行きたいけど平日…。

週末の予定

・土曜日は組合@名駅→D.N.A@原宿RUIDO ・日曜日はBON-BON BLANCO@サンスト→Angel Hip@サンスト→hy4_4yh@Live inn Magic

海のように 広い心を いつでも見せていてくれた

Mステ

・Mステにやなわらばーさん。ここの所かなり人気上昇中らしい。いい歌やもん、当然っちゃあ当然。

サンスポHPより

昨年1月末に都内のレストランでたばこを吸い、謹慎処分を受けている元モーニング娘。の加護亜依(19)が社会勉強のため所属事務所で働いていたことが22日、分かった。23日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。 加護は喫煙現場を同誌に撮られて以来…

Perfume:Twinkle Snow Powdery Snow

願いを叶えて 思いを伝えて 指が震えた

℃-ute:桜チラリ

産隆大學應援団

・産隆大學應援団の舞台版のHPを見てたんですが、「振付 高橋千佳」って書いてありますやん!さすが雅〜MIYABI〜のダンスリーダー!

結婚披露宴

・そもそも何で替え玉新婦で結婚式を進めなきゃならんのかがわからん。 ・でも、彩乃さんの出番が思ったより多いのは嬉しい。

???

・名阪イベント終わってから全然ブログが更新されてませんけど、ぶっ倒れてたりしてませんか?忙しくてブログ書いてる暇が無いだけ、やったらええんやけど。

とにもかくにも明日まで会えない現実 切ないけど幸せです