2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

開運音楽堂

・今回のゲストはPLIMEさん。出るなんて普通に知らんかった。でも、すっかりこの番組の常連と化してますね。 ・FarewayのPVのロケ地ってJ-POPカフェやん。 ・「PLIME応援してます」宣言が出ましたよ。

櫻の園@青山円形劇場

・初めてこの劇場に来たけどちっちゃいのな。最後列なのに5列目やん(笑) ・長谷川桃さんの舞台を観るのって2006年1月のピヴォ☆ガール以来だわ。サボっててすみませんです。 ・パンフを見たら桃さんは星組筆頭やんか。やる〜 ・舞台見てるうちに映画の事をだ…

D.N.A:FATE

音楽戦士

・熊猫大人気だな。 ・ザ☆ボンさんの新曲ええやんか。

週末の予定

・土曜日は櫻の園@青山円形劇場 ・日曜日は櫻の園@青山円形劇場→BENNIE K@Zepp Tokyo

悩める頭をシェイクして ミラー越しに目を合わせた

ダイバスター

・新隊員はM・ノリユキ君。まっきーだよまっきー! ・ノリユキ君はとっても詩人です。 ・ダイバスター専属コンビニエンスアイドルにされてしまった小島祥子さんでも、さすがに生八橋ビキニは着てくれなかったか。あれを着たら踏み越えてはいけない一線を踏み…

@LIQUIDROOM

・現着したのが19時45分頃。奇跡的にロッカーが空いてた。ラッキー! ・中に入った時は人いっぱいおるや〜んとか思ったんやけど、良く見たらフロアの後方は結構隙間が空いていて無理せずとも柵前まで行けました。しかもダンススペースは十分!これは踊るしか…

しまった!

・今日ってチリヌルヲワカのチケの発売日やったんや。すっかり忘れとったわ。今頃ぴあ見ても当然のごとく予定枚数終了です(泣) ・まぁこの日は千葉LOOKでD-snickさんの企画があるからそっちに行こっと。

ムラマサ☆:午前五時の汽車に乗り

いつの間にか 気がつけば僕は 想い出の中に 忘れ物をしたんだ…

また

・ちょっとゆれた。

GO!GO!7188:真夏のダンスホール

わずかに

・ほんのちょっとだけゆれた。

天才てれびくんMAX

・天てれにイナ戦が出とる。

野田社長の巨乳ビジネス概論より

ふたりとも小さいころから舞台をやってきているし、今は休止中の雅のメンバーとしても踊りと芝居にはかなり力を入れてきただけあるな、という印象でした。この舞台を見ながら、うちにも今は舞台をやるコがたくさんいるので、自社のタレントだけでこういう円…

あー ステキな出会い 何気に期待 ないこともない

しまった!

・今回の差し入れ兼沖縄土産としてちんすこうショコラを買ってきたわけだが、よく考えたら桃さんってチョコレート苦手やんか(>_*1 ・星組の皆さんでお分け下さい…。 *1:赤坂さなえさんのも同じ物です。

関口由紀:月鏡

素足に刺さる罵詈雑言 もう痛みも感じないわ

9nine:白い華〜White Garden〜

チケが届いたんだけど…

・名古屋QUATTROが130番台、O-EASTが570番台という有り得ない悪番。なんじゃこりゃ!やっぱり地方公演の方が良いなぁ(笑)

美少女戦麗舞パンシャーヌ

・美少女仮面フローレンスの正体を自らばらしてしまう神様っていったい…。しかもその相手は成長したフローレンスの旦那。 ・10万円で美少女戦麗舞パンシャーヌにならせてもらっていたとは、神様にしか分かるまい(笑) ・超悪デビルになるのも10万円(泣)神様ぼ…

あなたが残した赤い嘘を 静かに飲み干したら あの場所に戻れるの

おやっ?

・7月6日のMAD HATTERさんのライブの取り置きをお願いしようとしたら対バンの中に「リヴラヴリー(ex.シーラブアール*1/Vo.YUMI)」ってのを発見!どうやらこの日が初ライブらしい。うひょひょ〜(笑) *1:シーラヴアールですよね?

やっぱりやめた

・飛行機は20分位遅れるし、なんてったってしんどいんでO-WESTは回避しました。 ・20時ちょうど位に浜松町着ならまだまだ間に合ったかな?

シーラヴアール:キラキ波

櫻の園で

・長谷川さん、赤坂さん用のお土産を買いました。でも渡せるんやろか?

難しい顔で見上げた坂は 懐かしいままで待っていた

明日の天気

・沖縄は梅雨明けしたばかりだそうで昨日今日と晴れて蒸し暑い日が続いてるんですが、明日の都内は雨なんでしょうか?雨の日のライブってイヤやなぁ。