2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ketchup mania:PLEASE! MARRY ME!!

@新栄町SONSET STRIP

・いきなり開場30分押し。絶対今日中に終わらへんやろな(笑) ・何や知らん間に開場して開演してました(笑)入った時には既にSunnyDayさんが始まってるという…。 ・フロアの中の一段高い場所に陣取る。普通にフロアにいたら酸欠になりそうで怖かったから。いや…

@名古屋CLUB QUATTRO

・めっちゃ久しぶりのYum!Yum!ORANGEさんですが(何と1年ぶり)、やっぱ楽しいっすよ。後ろの隅っこで踊りまくり(笑)フリも結構覚えてたわ。でも、踊ってる人少ないのは仕方がないのか。

@上前津ZION

・入場見逃した〜(泣) ・マタニTVさんは1月の下北沢MOSAiC以来。だんだん私の好みから離れていくような…。

GELUGUGU@HOLIDAY NAGOYA

・HOLIDAY NAGOYAって結構広いやん。でも普段はV系専門らしい。 ・初GELUGUGU。こういう機会でもないと見に行く事は無かっただろうな。 ・MCオモロすぎです。何で俺らが最初やねん!とか他は知らんバンドばっかしやぞとか、次の!wagero!がまだ来てないとか(…

週末の予定

・土曜日はマタニTV@上前津ZION→Yum!Yum!ORANGE@名古屋CLUB QUATTRO→SunnyDay、UNION☆JACK、GOOD BETTER BEST、Witchery SKANK、ゴーカートモンキー、RONDONRATS、NOT LOOSE@新栄町SONSET STRIP ・日曜日はCHERRYBLOSSOM@HOLIDAY NAGOYA→ketchup mania@…

あなたの都合にふりまわされ 老いてくだけはごめんよ

I-RabBits:純情ダンス

@O-WEST

・奇跡的と言うか、ただのサボりと言うか、兎に角開演10分位前に現着!最初から見れるよ、イノ君(笑) ・I-RabBitsさん史上最大のハコでのワンマンライブって言う事で、少々うざったく感じる程の前宣伝のお陰かそれなりに入ってましたね。でもI-RabBitsさんの…

“いっせーのせ”かけ声ちょうだい もうちょっとで届くのよ

まなみのりさ

・Perfumeさんの妹分?のまなみのりささんが6月1日11時から石丸電気でフリーのイベントを打つそうです。ちょっと見たい気もするのですが、その日は名古屋にいますから無理やなぁ。 ・2ndシングルが7月に出るってBBRKさんに書いて有りました。

ELIZABETH.EIGHT:オオカミ少女

月夜に吼えろ オオカミ少女よ 夜風が奪う あたしの声

三枝夕夏 IN db:ココロが止まらない

音時間

・まだまだ二人とも若いと思っていたのに、AAA西島・宇野と絡むとすっかりおばはんお姉さんやなぁって感じてしまった(泣)まぁ28歳やもん、しゃあないわな(笑)

こわいものは たった1つ 君が優しすぎること

父の日

・何を贈ったらええのかわからん!母の日に続いて父の日も花束にしたろか。 ・鉢植えとか…。う〜ん難しい。 ・結局カサブランカの鉢植えに決定。

岸本早未:素敵な夢みようね

一番大切だと思えた時には 夢からずっとさめないでいて

火事?

・北千住の駅近くでえらい燃え盛る火柱が見えた様な気がしたけど、あれは火事か?

コンコンジャンプ:笑ってますか

@新宿Marble

・板橋から御徒町へ移動していつもの散髪屋さんで散髪したり新宿でふらふらしたりして、程良い時間にMarbleへ。したらいきなりフロアのど真ん中にドラムセットが置いてある。ステージじゃなくフロアで演るみたい。う〜ん訳わからん。 ・フロアでやったのは最…

@板橋駅前

・滝野川新撰組祭りになぜかリヴラヴリーさんが出演するってんで埼京線板橋駅へ。 ・13時50分頃って事だったので、CoCo壱番屋でカレー食って10分位前にステージ前に戻ってきたらもう始まってるやん(泣)普通こういうのって押すもんやん。まさか早くなってるな…

@JR板橋駅東口店

・あさり+フライドチキン+オクラ豆腐 ビーフがけ 200g 1辛

元気ですか? 幸せですか? ため息つく癖直りましたか?

@神楽坂EXPLOSION

・飯田橋の駅広すぎやろ!大江戸線から乗り換える為に焦ってるのに東西線が遠い遠い(泣) ・EXPLOSIONに入ったらちょうどCryskalさんが始まったところみたい。人がいっぱいで踊ったりするのは無理やった。どうもCryskalさんでは踊れないらしい(笑) ・サックス…

@新宿MARZ

・新宿MARZに着いていきなり、5月31日にここでTHE ポッシボーと対バンとか見て萎える。ま、この日は名古屋やから関係ないけど。 ・きゃんといタオルを購入して(半分強制だった様な気がしたけど)入場。今日も見たことの有る人達が多いわ(笑) ・私の中では、…

TV東京で

・ちゃんちゃらおかP音頭やってた(笑)

HONEY×BLOOD:神楽

世界最終予選兼アジア大陸予選

・昨夜Marbleから戻ってきてからTBSチャンネルでバレーの第4セットだけ見たんですが、あの最後の木村沙織さんに対するインタビューは何なんですかね?よくもまぁあんな事言えるなぁ。信じられへん。 ・昨日の日記なんて「バレー横山」でのアクセスが260以上…