2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドカーペット

・何で山崎バニラさんが??

ザ・ベストハウス123

・何か嫌な予感がするなぁ。 ・第一位なのか〜! ・CXは当分この話を引っ張りそうだな。そっとしておいてあげて欲しい気がするんですが…。

Passion★Stripper:SQUALL

心の奥に咲いた気持ち 枯らさない様に 散らさない様に

止まっとるやないか〜い!

・MP3プレーヤーを聞きながら横浜線に乗ってたんで、京浜東北線やら山手線が止まってる事を知らずに東神奈川へ。ちょっと待ったら大宮行きが来たから乗ったんですが全然動かない。こりゃおかしいなと思って車内放送を聞いたら田端で落雷とか。こりゃあかんわ…

@新横浜BELL'S

・トリだとばかり思ってたんですが、昨日HPで確認したら2番手19時55分とか書いてある(泣) ・何でここまで必死なんやろう?分別の有る大人の取る行動やないぞ!と思いつつ東京駅でこだまに乗り込み新横浜へ。でも考えたら私は分別の無い大人やった…。 ・20分…

イタズラLim:マイメロ

不器用で音痴だし遠回りもしたけど それぞれの音が今交わるんだ

えらい災難でしたね

・UNION☆JACKさんが大阪へ帰る途中の静岡でバーストしたらしい。画像を見るとかなりヤバかったみたい。怪我せずに帰れて良かったですね。 ・で、この話を読んで思い出したのがANARCHY STONEさんのバースト事件。あれも静岡やったなぁ。

Stupid:ゆびきり

その大きな手に触れる度にねぇほっぺた赤くなる ずっとそばにいたい

@下北沢Cave-Be

・今日はもうお休みしようかと思ってました。遊び疲れました。ぎりぎりまで悩んでましたが、UNION☆JACKさんはなかなか見る機会がないしと思って下北沢へ。 ・王将で飯食おうと思ったら並んでたんでCoCo壱番屋へ。みんなアメトーークを見てたに違いない! ・…

Tr.弾:LAST ONE

@下北沢駅南口店

・カニクリームコロッケ+ほうれん草+やさい ビーフがけ 200g 1辛

東芝

・黒木メイサさんと要潤氏は同じ目をしている。

What do you think about before dying?

HOT BITCH'S MARIE:K.I.L

@府中宮西店

・オクラ豆腐+イカ ビーフがけ 200g 1辛 ・オクラ豆腐頼んだのに茄子が出てきてびっくりだよ!俺茄子大嫌いやっちゅうねん。嫌がらせか(笑)

@府中FLIGHT

・現着したら一つ前のバンドさんの途中。MCを聞いてるとどうやら今日は40分ステージらしい!めっちゃラッキーやわ! ・初府中なんですが、FLIGHTって結構広い箱やね。ここも住宅地の中にあります。 ・ここを読んでくれている皆さん(いるのか?)、もうなん…

@渋谷Q-AXシネマ

・食い逃げリーダーさんが舞台挨拶に出るって言うので『憐〜Ren〜』を見に渋谷へ。 ・チケをもぎってもらう時に、普通にD代500円を払いそうになったわ(笑) ・映画自体はエラい事したなぁってのが感想(笑)原作ファンの人は絶対に見に行ったらあきません。100…

ファンタ ゼロ レモン

・松本亜希さん

エレキ大作戦Vol.2

・一応チケ確保いたしました。84-85番。あえてオレスカで参戦します(笑)

週末の予定

・土曜日はTr.弾@府中Flight ・日曜日はUNION☆JACK@下北沢Cave-Be

「昔は良かった」なんてセリフ 聞いたら心が斬られました

@渋谷DESEO

・I-RabBitsさんの出番が21時10分頃って事だったんで乙を10分頃に出て、物販席にいたエミちゃんに「ども〜」だけ言って1Fへ。ちょうど前のバンドさんが終わった所。もうちょっと下に居れたなぁと思いつつvin-gさんと談笑しながら転換待ち。二人で大将さんに…

@渋谷乙

・→CASKET←さんがトリで20時40分って事なんでまずは地下の方から(笑) ・現着したらちょうどSHAKE JAM Family Unionさんの最後の方でした。ツアーファイナルって事で最後はええ感じになってました。 ・で次が→CASKET←さん。結構お客さんがいたので今日は踊ら…

I-RabBits@シアワセノハナ

幾度となく 自分の弱さ嫌になって 強くなれたらと いつも思ってる

@新宿Marble

・博多から帰ってきてから妙にしんどいから今日は行かないつもりやったんやけど、体が勝手に新宿に向かって歩いてました。 ・現着したらちょうどStupidさんが転換中。この前Stupidさんが新宿Marbleに来た時は出番に間に合わずに無料音源だけもらったんですが…

JUNK☆ロケッツ:メッセージ