2009-06-07から1日間の記事一覧

@横浜F.A.D

・大塚から池袋で湘南新宿ラインに乗り換えて横浜まで。横浜で更に根岸線に乗り換えて石川町へ。 ・意外な事に実は初F.A.D(笑)なので入り口が分からんかった(笑)で受付を見つけてお金を払おうとしたら既にLAZYgunsBRISKYさん始まってるやん(泣)一瞬帰ろうか…

@大塚RED-ZONE

・今日はコンテスト形式のライブ。これがDISACODEさんの現メンバーでのラストライブ。さみしい、さみしすぎる! ・私はDISACODEさんのライブを見るのは3回目ですけど、今日が一番お客さんのノリが良かったなぁ。 ・KERAっ仔より男のお客さんが多いんですが、…

ハイキック・ガール

・御徒町で散髪して秋葉原のTOWER RECORDSでMORNING GLORYさんのアルバムを買ってから、THEATER TSUTAYAでハイキック・ガールを見る為に渋谷へ。 ・この映画の主役は間違いなく中達也氏ですよね(笑)武田梨奈さんでないことは確か。 ・技が決まる度に一々スロ…

GO!GO!7188:ハモリエヴリデイ

サンスポに載ってるよ♪

グラドルの富田麻帆(22)が6日、東京・秋葉原の代々木アニメーション学院アキバ校でキングレコード移籍第1弾シングル「Crimson Star」の発売記念イベントを行った。2年ぶりとなる新曲はゲームソフトの主題歌。女優で歌手だが、最近は舞台に専念しており「声…

買いました

・夏らしくストローハットを購入。今回もニューヨークハットですでに廃番で在庫品のみだとか。 ・近々デビュー予定。

弱い自分見たくもないけれど 限界知って初めて優しさを知るんだね