2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@Shibuya O-EAST

・17時30分開演で17時20分頃に現着したらまだまだ並んでました。O-EASTで30分前開場は無理が有りますよ。 ・例によって椅子がずらずらっと並んでます。私は5列目の2番という良いのか悪いのか良く分からない席。 ・今年で結成25周年。その記念ツアーのfinalで…

@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・本当はeggmanでBUNNY THE PARTYさんとI-RabBitsさんを見てからLIVE GATE TOKYOへ移動するつもりだったのに、グダグダしてたらBUNNY THE PARTYさんの出番に間に合わなくなったんで直接恵比寿へ。 ・現着したら2番目のバンドさんの転換中。結構お客さんがい…

マジか〜!?

・mixi見てたら2月7日gimme five解散ライブ決定、とか…。

@新宿ANTIKNOCK

・初ANTIKNOCK。思ってたより広いなぁ。勝手にLive Freakくらいの大きさと思いこんでました。スピーカーがでかい! ・トップ引きは水戸のFAIRYTALEさん。最近「FAIRYTALEは良いよ〜」って声をよく聞くのですが、ちょっと私の趣味とは違うみたい。 ・2番手はP…

@海老名ビナウォーク

・寒い。まだ11月なのに真冬並みの寒さ。外でライブを見る環境ではないのに、結構な数の人々が足を止めてたんとちゃうやろか? ・スキルアップさんを見るのは2回目。前回もビナウォークでの無料ライブ(笑)いい加減箱ライブが見たいのだが、いかんせん茨城か…

秋葉原48劇場

浦和署によると、ファンにあるまじき行為を行ったのは無職の渋谷耕太被告。追送検容疑は08年9〜10月にかけ、メンバー1人にあてたはがき2通を盗んだ疑い。すでに起訴されている分も含めると、08年9月から今年8月にかけてメンバーや元メンバー11人にあてた手紙…

茨城の

・茨城のどこに来てるのかと思えばワープステーション江戸でしたか。近所やん。

みりさんの日記より

でも上着を一回も脱いでないの知ってます…(´・ω・`)笑 ・あぁ、バレてたか(笑)気持ちよ、気持ち。

治ったみたい

ありがとう 遅くなったけど ちょっと前から 皆だいぶ元気っすちなみに私インフルじゃないです ・lucy先生のエントリーですけど「皆だいぶ元気」って事は4人とも風邪だったんだろうか?まぁ元気になってきてるみたいで一安心です。

@渋谷CRAWL

・市ヶ谷で用事を済ましてから渋谷CRAWLへ。ここんとこ心が折れた状態なので今日は後ろの方でゆっくりと見てました。 ・2番目がピンクターボさん。ピンクターボさんにはピンクターボさんに向いた現場が有ると思うのですがどうなんでしょ?私はピンクターボさ…

@JR秋葉原駅昭和通り口店

・うずら卵フライ+カニクリームコロッケ+ソーセージ 200g 1辛

大丈夫かな?

緊急のお知らせ! LAZYgunsBRISKYファンの皆様 本日、11/9(月)下北沢CLUB Queでのライヴですが、メンバー急病のため出演できなくなりました。 LAZYgunsBRISKYは出演できませんが、イベントは行われます。 ・インフルエンザかな?誰かわからんけど大丈夫やろ…

新台

・今朝守谷でTXから常総線に乗り換える時に、快速で新台5000形が止まってた。快速やから乗られへんだけど5000形初めて見たわ。

@JR秋葉原駅昭和通り口店

・イカ+オムエッグ+フライドチキン 200g 1辛

@三宮ART HOUSE

・午前中は仕事して、12時きっかりに退社して15時発のANAで伊丹へ。阪急で三宮に着いたのは17時頃。開場1時間前にART HOUSEに行ったら、moriさんが声を掛けてきてくださいました。ありがとうございます! ・三人様に花を贈るって言ってる方々がいたので私も…

@吉祥寺CRESCENDO

・実は今日仕事だったんですよ、普通に。で終わってから吉祥寺へ行ったら既に20時30分頃。現着したらすぐにダウナーズさんの転換が始まりました。風船を大量に仕込んでたんで転換長い(笑) ・最後の最後まで自由に振舞う2人。最初から風船をばら撒いてフロア…

@南柏ドランカーズスタジアム

・現着したらUNION☆JACKさんの前のバンドさんの途中。案の定お客さんは少ない。UNION☆JACKさん以外は♂バンドばっかりなんで女の子が少々。 ・で、UNION☆JACKさん。千葉には初上陸かと思ったら前にやった本八幡は千葉だった。 ・流石に一人で何やかやする気に…

@JR南柏駅前店

・うずら卵フライ+カニクリームコロッケ+チキン煮込み 200g 1辛

@大塚Deepa

・甲府から戻ってきて現着したらAMERIGO VESPUCCIさんが始まった所。なんか今日のはるかさんはえらくかわいく見えるんですが…。 ・アメリゴさんは活動休止前の最後の都内でのライブ。最後は秩父だっけ?早めに帰ってきて下さいね。忘れてまうで(笑) ・今日の…