2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@渋谷O-Crest

・うるふさんから見るつもりやったけど、しんどそうなんでI-RabBitsさんから。しかも出遅れて現着したら1曲目が始まったとこでした。危ない危ない。 ・年末と聞くと何かしなきゃいけない!と思った麻衣子さんは、取りあえずO-Crestに来てからカレーを食べた…

ちゃんと言おうよ

LANCER>>Beeの2代目ギターとしてがんばってきた鈴木円禾が昨日29日のライブをもってLANCER>>Beeを去ることになりました… ・折角ライブしてるのに何故言わないの?結局全然絡めなかったよ…。

大晦日の予定

・15:20〜21:05渋谷O-Crest ・23:00〜23:30下北沢DaisyBar ・00:55〜02:40新宿Marble

@下北沢Daisy Bar

・こんなに人の少ない下北沢の街って初めてやわ。いつもこれ位やと歩きやすいのに(笑) ・Daisy Barに来るのは初めて。狭いね(笑)下北沢屋根裏と良い勝負じゃない?しかしここのスピーカーガンガン来るね。最初スピーカー前にいたけど耐えられなくなって後ろ…

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です

@木更津GRAPH

・対バンの数が多すぎるから行くか行かないか迷ってたんやけど、取りあえず行ってみようと決意した時には既に16時前(笑)私的な予想では18時〜20時の間位に出演するんじゃないかと思ってたんで、正にギリギリの出発。 ・蘇我で京葉線から内房線に乗り換えない…

@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・本日で仕事納め。ちゃっちゃと退社して恵比寿へ。 ・現着して看板見て、あらっ?となってしまう。今日の影のお目当てChris-Tinaさんの名前が無く、何故かナナカラットさんの名前が書いてある。嫌な予感。 ・ナナカラットさんの転換中に山内あゆみさんから…

@大須Electric Lady Land

・ねんまツアー09の大須2日目。色違いの「三十路ですが何か?」Tシャツを購入する為に今日も15時過ぎから並ぶ。全くもって頭が悪過ぎますが、並んだ甲斐有って今日も無事購入する事が出来ました。ただ今後このTシャツを着る事が有るのかどうかが甚だ疑問では…

帰りどうしようか?

・昨日の勢いで行くとほんまに最終の新幹線に乗れないかも知れない。ムーンライトながらの用意が必要なのか?あれ、寝られへんから嫌いなんよね。夜行バスだと東京に着くのが遅いし…。

@大須Electric Lady Land

・今日はCryskalさんの企画やらLAZYgunsBRISKYさんのライブやら(オレスカバンドさんは欠席みたいでしたが)Yum!Yum!ORANGEさんのワンマンやら行きたいライブが目白押しの中、私がチョイスしたのはやっぱりGO!GO!7188さんでした。Yum!Yum!ORANGEさんなんて同…

木更津GRAPH

・木更津GRAPHの閉店興業にGO!GO!7188さんと氣志團さんがSPECIAL GUESTで登場。30日がGO!GO!7188さんで31日が氣志團さん。 ・30日のチケは押さえたけど、GO!GO!7188さんの出番って何時頃なんだろう? ・整理番号とか関係無しなんやろうなぁ。

木更津

・ANARCHY STONEさんのmixi日記で知ったんですが、木更津GRAPHって年内で閉店するのな。一時期木更津に通ってたから残念やな。

@心斎橋KING COBRA

・出張で大阪まで来て、来年も給料上げられへんで、一時金も今年くらい出せたら良い方やで、みたいなしょうもない話を聞かされる。で、それが17時に終わったんで、速攻で心斎橋KING COBRAへ。 ・現着したらMINI SKA BOXさんの途中でした。MINI SKAさんがトッ…

さすが

・さすがは関ヶ原。雪積もってたよ!米原まで来たら殆ど無くなってたけど。

ファイルアンサー!?2009

・久しぶりにAir studioに来てみれば下手側の壁にでかいテレビが設置されてて、延々とエアスタCMが流されてます。何か景気良いなぁ(笑) ・オムニバス形式の作品。私的には最後の「屋上」が好みだけど、「葵の上」もなかなか恐くて良かったかな。 ・大山貴世…

@秋葉原国道4号店

・オムエッグ+チキン煮込み+オクラ豆腐 200g 1辛

@渋谷RUIDO K2

・D-snickさんのワンマンを見にRUIDO K2へ。19時始まりだけど結構押してた。これだったらL@N AKASAKAでバス★ロビさん見てから大急ぎで移動しても間に合ったんとちゃうかな(笑) ・19時頃はまだお客さん少なくって、おいおい大丈夫か?とか思ってたんだけど始…

Momo Logより

少しご報告が遅くなりましたが… 昨年からお世話になり、所属させていただいていた「アートタッチ」を離れることになりました。今後についてはまだ決まっておりませんが、私はこの世界が大好きです☆!! 辞めることはありません♪ ・事務所変わるんだ。どこへ行…

@渋谷O-WEST

・O-WESTに入ってびっくりしました。前1/3がスタンディングで後ろ2/3が椅子。でそのスタンディングゾーンはおっさんでいっぱい(笑)まぁ皆さん私より若い人が多いとは思いますが(笑)メンバーの1人が誕生日だったらしく、ヲタな方々が全員ピンクのサイリュウ…

@渋谷O-Crest

・後輩バンドのオープニングアクトをI-RabBitsさんがやるって事で、激アウェイなI-RabBitsさんを見たろうと思ってO-Crestへ。 ・現着したらお客さんのほとんどは若い女の子(笑)I-RabBitsさん目当てな人は数人…。しかし初ワンマンって言ってたけど、結構な数…