2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨川ホルモー

・って事で、茨城が生んだハリウッド女優栗山千明さんを見に行ってきました(笑) ・新歓コンパで楠木ふみが「茨城県土浦市出身」って言ってた(笑)そりゃ栗山千明本人の出身地やろ。 ・「吉田の諸葛孔明」の知略が見たかったのに…。 ・高村が吉田寮に住んでた…

え〜!?

5月23日、6月7日のライブをもちましてDISACODEは解散します。 応援してくれた人たちには自分勝手で本当に申し訳ないですが、俺たちは歩んで行く方向が違ってきてしまい、互いの意志を尊重したいということで今回の決断にいたりました。 DISACODEのバンド名、…

オズ:スカイライン

Maho Timeより

あこちゃまと田畑亜弥ちゃんとままと4人で 鴨川ホルモー 見てきました〜 おもろかった〜 ゲロンチョリー流行りそうです。笑 ・私も鴨川ホルモー見に行きたい! ・千奈美に原作には「ゲロンチョリー」とかは出てきません。

小さな勇気を与える さりげない言葉をくれる人が すぐ側にいる

@新宿MARZ

・現着したらオズさんの最後の曲でした(泣)でもちょっとでも聴けて良かった。めっちゃ私好みなんとちゃうのん? ・めちゃめちゃ人が多いなぁ。banbiさんの転換中にvin-gさんと一緒に前進。何か見た時の有る人達とすれ違った気がしたんやけど、気のせいか? …

midnightPumpkin:RUMBLE FISH

聞こえる 愛と優しさ 温もりも また見落としてゆくの?

@南柏ドランカーズスタジアム

・お客さんの中に妙に高校生が多いんですが、何なんだろう? ・どうやらLAZYgunsBRISKYさんのお客さんみたいです。 ・トリ前にLAZYgunsBRISKYさん登場。あずさんが髪を切ってさらに黒くしてるもんやから、誰やねん!って思わず突っ込んでしまいましたよ。 ・…

@JR南柏駅前店

あさり+フライドチキン 200g 1辛

活動休止

いつもprimary colorを応援いただき、ありがとうございます。 ファンの皆さま、また関係者の皆さまへお知らせがございます。 09年5月3日南港ATCのイベント出演をもちまして、primary colorとしての今後の活動を休止する事になりました。 大変急ではございま…

Squash Cherish:ふたりDAY!

一応

・函館朝市なんぞに行ってきました。かに丼食べようと思ったら結構なお値段するのね(笑)

君の待つ駅へと向かう 風鈴響く町をゆく

@函館Bay city's Street

・雪だよ雪。函館空港に降りるのに1時間除雪待ちとか有り得ない(泣) ・雪だか霙だか雨だか良く分からない物が降る中15分前に入場列を作らされて寒い寒い。 ・25番って事で、この狭いライブハウスじゃ最前は無理で、上手スピーカー前2列目に。開演前からめっ…

Scars Borough:That Feel

マルボロ買いに行くついでに銀行強盗してきたらどう?

I-RabBits:アイキャンエニモー

3連休の予定

・土曜日はFRESH CHERRY SOURCE、→CASKET←、D-snick、PEEP★4U、ジャッカルsus4@高田馬場CLUB PHASE ・日曜日はGO!GO!7188@函館Bay city's Street ・月曜日はLAZYgunsBRISKY@南柏ドランカーズスタジアム

会うたびに 会うたびに どんどん膨らんでゆく この想い

少年カミカゼ:春風航路

amazon

・富田麻帆:Crimson Star*1 *1:5月16日キャンセル

雲の隙間から覗いてる太陽 僕らを照らせ 行き先は春風航路

上京!!

私は今日 上京します もっと音楽を愛して 真正面から向き合うために。 広島の心を失わずに、、東京に歌う!! そして全国に歌うっ!! 私は歌を愛(ウタ)います。 ・CLAN KEYのハチっさんが今日上京したそうです。これはCLAN KEYとして上京したのか、個人的…

GO!GO!7188:パンク

届かなくて 伝わらなくて 空回り 自己嫌悪

@渋谷O-WEST

・若い女の子ばっかしやったらどうしようかと心配してましたが、全然そんな事なくて一安心。テーブルが8台も並んでるところを見るとあんまりチケも捌けてないみたい…。 ・トップ引きはDISACODEさん。AKIRAクンがカッコ良すぎてキュン死に(懐かしい)してし…

PARADISE GO!!GO!!:Dear my friend

新しい風の中それぞれの道を行くよ きみときっとこれが始まりだよね

@渋谷aube

・Yum!Yum!ORANGEさんのワンマンに行くつもりだったんですよ。TシャツもタオルもYum!Yum!さんだし、一応渋谷屋根裏の前まで行ったし。でも急にD-snickさんが見たくなったんで急遽aubeへ。 ・D-snickさんは2番目みたいなんで、D-snickさんが終わってから屋根…