2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@渋谷乙

・名駅で新幹線の時間を見てたら乙行けるやん!って思った瞬間に、行き先を東京から新横浜に変更(笑)新横浜から東横線で渋谷へ。 ・現着したらちょうど→CASKET←さんが始めた所。ラッキーやわ! ・前の方はえらい勢いで暴れ倒してたんで中盤で見てたんですが…

GO!GO!7188:コミュニケーションギャップ

@栄OZON

・SpecialThanksさんの後にのあのわさんを見て、カレー食って、Aira Mitsukiさんを見ようと思ってEDITSまで行ったけど狭いし人多いしで諦めて、公園で一休みしてからOZONへ。結局EDITSは入場規制がかかったらしいのですが、あの会場でAira Mitsukiさんは無理…

@中区矢場町店

・ソーセージ+パリパリチキン+ほうれん草 200g 1辛 ・あさりは終わっちゃったんだって(泣)

@名古屋CLUB QUATTRO

・気合い入れて10時過ぎにPARCOに来たら、まだ10人くらいしか並んでなかった…。しかも並んでるのは女の子ばっかしです(笑) ・凄い人気だわ。普通にQUATTROが似合ってる(笑)なんで普段は小さな箱にこだわるんやろう? ・1曲目からモッシュ&ダイブ。わたしは…

あなたとあたしの交わる場所はどこですか?

Scars Borough:Cracker Crasher Crazy

2年連続で

・今日のお宿は去年のSAKAE SP-RINGの時と同じく、東急イン名古屋丸の内。ツインの部屋を1人で使って4500円って安くない?

@栄錦通り店

・あさり+ハンバーグ+オムエッグ 200g 1辛

@HOLIDAY NAGOYA

・HOLIDAY NAGOYAは普段はビジュアル系バンドがメインの箱なんで、店内に貼ってあるポスターもそれ系ばっかしです。この子ら本当に男ばっかしなんだろうか? ・センター最前が空いてたんでそこに。ヨースケくんが良く見えるわ(笑)不意にやって来るモッシュが…

@名古屋CLUB QUATTRO

・さすがオレスカバンドさん。CLUB QUATTROが満員ですよ。ただ詰めればもうちょっと入れるやろうな。 ・上手側後方って事で周りは踊らない人達ばっかりでしたがそんなん気にせずに踊ってました。足を踏んづけてしまった方々ごめんなさい。

@栄PLUS PARK

・アップリさんの会場はクラブだったんだけど、ステージに照明が無いの(笑)一応ライトは当たるんやけどすげー暗い(笑) ・やっぱりアップリさんめちゃめちゃ好きやわ!終わったら頭クラックラですわ。 ・新曲ヤバいッスよ!多分熊谷で聴いたのとは別の方やと…

@栄LOOOP

・マタニTVさんだし、何かめちゃめちゃ遠い会場だし、あんまりお客さんおらへんのとちゃうん?って思ってたら、結構お客さんいてるやん(笑)前回よりは確実に増えてたやろう。 ・「暑中お見舞い申し上げます〜♪」で入場。ちょっと早くない? ・マタニTVさんっ…

@上前津ZION

・結構好きなタイプやけど、都内にライブを見に行くかと言われると、どうかなぁ?って感じ。GO!GO!7188さんが好きなら感じる物があると思う。

@大須店

・オクラ豆腐+フライドチキン+あさり 200g 1辛

だからダンスは めちゃくちゃで それでも 自由でいいんじゃない?

あっこ姐さんの続報

・完治までには術後2ヶ月は要するとの事。もうしばらくライブはガマンしなきゃならさそうです(泣)

SCANDAL:SAKURAグッバイ

新しいドアが開く 夢のために また歩き出そうよ ここから

シーラヴアール:紫陽花

栗本薫先生逝去

ミステリーや時代小説などで知られた作家の栗本薫(くりもと・かおる、本名・今岡純代=いまおか・すみよ)さんが26日午後7時18分、膵臓がんのため東京都内の病院で死去した。56歳。通夜は29日午後6時、葬儀・告別式は30日午前11時、東京都目黒区下目黒3の19…

ここに在る花 色変わる頃 悲しみの雨 突然 知る時がくるでしょう

@代々木labo

・開演35分前頃に現着。先着45名限定プレゼントは諦めていたけどまだ残ってたのは、嬉しい様なそうでない様な複雑な気持ち(笑)千奈美にTr.弾さんのチロルチョコはじゅあんさんのアップでした(笑) ・中に入ると2階席は完全にclosedされてて、ステージには幕ら…

GO!GO!7188:雨の日だけの恋

君は人間で 僕はアマガエルだけど それでもいいかな?

@赤坂MOVE

・一つ下のL@N赤坂には行った事があるけどMOVEは初めて。よくこんな静かな場所でライブハウスなんかやっていけるなぁ。 ・MCにメトコちゃんとか言う子がいてて、その子が1曲だけ撲殺天使を歌ったんだけど、その時に久しぶりにヲタ芸を見ました。何か懐かしい…

オレスカバンド:カメレヨン

@渋谷club asia

・DISACODEさんの出番が後ろの方なんでのんびり渋谷へ。 ・現着した時にやってたひょっとこってバンドさんがちょっと面白かった。着物着てるの。太鼓と三味線の人が入ればもっとええ感じになりそう。 ・見事にオンタイム19時40分からDISACODEさんが始まる。K…

週末の予定

・土曜日はDISACODE@club asia→Vaskin★Robbins@赤坂MOVE ・日曜日はTr.弾@代々木labo

Akinaさん

・これって元funny flapperのAkinaさんだよね?ソロでアルバム出したんだ。 ・う〜ん、こう言うのがやりたかったのか。そうなんだ…。