2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@水道橋JCB HALL

・台風が近づく大雨の中、会社を15時過ぎに飛び出して水道橋へ。JCB HALLなんて初めてやからロッカーの場所がわからんくてウロウロしてたらどきおさんやらなぶなんさんやら、お待たせ山形で知り合った人やらに遭遇。 ・ロッカーが埋まりそうやったので早めに…

@下北沢Cave-Be

・CLAN KEYさんのHPに18時30分開演って書いて有ったんで、ちょっと早いかな?とか思いながら17時50分頃に現着。BLACK MIXER BOXさんと喋ってたら、もう始まってるとか言われて中へ。既にトップ引きのドリルマチコさんが最後の曲に行くところでした。 ・この…

心斎橋CLAPPER

・Tr.弾さんはもう今年は関東でライブをしないって言うから大阪まで見に来ました(笑) ・Tr.弾さんの出番はトリ。いつも通りのカッコ良さで、いつも通りの目のやり場に困る衣装でした(笑)とても三十路女(GIVAちゃんは男だけど)のバンドとは思えないくらいの…

@塚本elevaty

・塚本なんて初めて降りたわ。elevatyはちょっと狭めな箱。最前に柵の代わりにドラム缶が置いてありました。 ・VOOGELiHHさんは3番目。私がVOOGELiHHさんを見るのは今日で2回目。まだまだお約束は覚えていませんが、結構楽しかったです。でもカヴァー曲2曲(…

期日前投票

・明日はどう考えても投票に行けそうにないので、期日前投票に行ってきました。茨城県知事はチャリンコ屋に、小選挙区は兎に角政権取りたい党に、比例区は紅い党に入れてきました。最高裁裁判官は全員罷免で。

週末の予定

・土曜日はVOOGELiHH@塚本elevaty→Tr.弾@心斎橋CLAPPER ・日曜日はCLAN KEY、BLACK MIXER BOX、Milky Way、Avant★Garde@下北沢Cave-Be

パンかしさんの所から

・Base Ball BearさんのCMにくまいちょー。 ・くまいちょーって182cmなの?いいねぇ〜♪

@柏616

・この前本八幡3rdSTAGEでCanmy*さんを見た時にCDを買おうとしたら完売だったんですよ。でまた今度買いに行くから〜、って言ったのを実践しに柏616へ。 ・現着したらCanmy*さんの一つ前のlorisってバンドが始めた所。最初の内はゆっくり目の曲であんまり興味…

@赤坂天竺

・現着したらちょうどMilky Wayさんの転換中。ゆいとん&れーこの二人が転換中絡んでくれました。ありがとうございますって、Milky Wayさんの客って俺だけか? ・ライブが始まってやっぱりこのバンドええわ〜とか思って聞いてたのに、途中で衝撃の発表が有り…

@Shibuya O-nest

・tokageさんの後は間々田さんやらステレオポニーさんやらプリングミンさんを見てからMORNING GLORYさん。モーグロさんのお客さん少ない(泣)I-RabBits麻衣子さんが後ろで手を振ってるんで、前に来なさいって手招きしたんですけど、彼女前に来たのかな? ・最…

tokage@7th Floor

・イノくんがtokageさんのサポートに入るそうなんで、カテゴリーは敢えてI-RabBitsで(笑) ・保護者として(笑)麻衣子さんとともちゃんが来てました。麻衣子さんはイノくんがグランドピアノを弾くのを羨ましがってました(笑)今度新横浜BELL'Sにグランドピアノ…

7th Floor

・椅子が並んでるぜ〜!めっちゃ場違いなバンドに、更に場違いな客!座って見てる場合やないので椅子の後ろで踊ったりウォイウォイ言いながら見る(笑)師匠は我慢仕切れなくなって最前0列に乱入してました(笑)流石だわ。梵天丸もかくありたい。 ・今日はダブ…

@Shibuya O-nest

・殆ど予備知識無しで見たんだけど、結構好きだわ、このバンドさん。思ってたより激し目だし、ええ感じです。また見に行くかもね。 ・しかし、よく語る子やったなぁ。それと、ヴォーカルさんが何となくゆな吉のベースの子に似てる様な気がした。

もうちょっと早く気付いてれば

・札幌学院大学の学祭に行ったろ!と思ったら、行きは既に旅割期間終わってるやん。特割7とじゃ1万円違うからなぁ(泣)6億円当たったら行こうっと(笑)

@新宿LiveFreak

・次に新宿LiveFreakに来る時は新宿三丁目駅で降りようと決意した夜。 ・思ったよりお客さんがいてびっくり。机が三脚位出てたんだけど邪魔で邪魔で…。 ・トップ引きはAvant★Gardeさん。このバンドさん嫌いじゃないんやけど、もうちょっと何かが足りない様な…

プレイス

・以前はAir studioは殆どのケータイが圏外になってたのに今見たら3本立ってるやんか。いつの間に? ・大山貴世さんと船越英里子さん目当てで。幽霊が高校生とは思わんかった。船越さん可愛すぎです。若山愛美さん、めっちゃおもろいです(笑) ・話の筋は嫌っ…

週末の予定

・土曜日はプレイス@Air studio→Squash cherish、Wendy、Milky Way、Avant★Garde@新宿LiveFreak ・日曜日はCROMAGARAGE@O-NEST→BUNNY THE PARTY@7th Floor→tokage@7th Floor→間々田優@duo MUSIC EXCHANGE→ステレオポニー@O-EAST→MORNING GLORY@O-NEST

決勝の結果

・共栄学園2(21-25 25-16 25-17)1大阪国際大和田

準決勝の結果

・共栄学園2(25-18 21-25 25-21)1安佐南 ・大阪国際大和田2(25-18 25-23)0八王子実践

う〜ん、う〜ん、う〜ん

この舞台が終わったら、しばらくお休みしようかと あくまで予定は未定ですが。。。今は、そのつもりですなので、皆さんと少しでもお話しできたらな〜と思ってます というわけで、仙川で10月お待ちしてますね! …ちょっと遠いけど(笑) ・「The Winds of G…

全中準々決勝の結果

・共栄学園2-1香川第一 ・大阪国際大和田2-0諫早 ・安佐南2-0五色 ・八王子実践2-0裾花

全中2回戦の結果

・香川第一2-0雫石 ・安佐南2-1中之口 ・共栄学園2-0大崎 ・八王子実践2-1美里 ・五色2-1築上東 ・裾花2-0烏丸 ・大阪国際大和田2-0北信 ・諫早2-1志村第一

全中1回戦の結果

・安佐南2-0博多女 ・香川第一2-0第二南砂 ・八王子実践2-0書写 ・築上東2-0金井 ・共栄学園2-0金目 ・烏丸2-0花の木 ・五色2-0梅林 ・裾花2-0若松原 ・大阪国際大和田2-0駿台学園 ・志村第一2-1就実 ・諫早2-0白鳥