2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@渋谷eggman

・渋谷駅から原宿駅まで山手線で移動して大急ぎでeggmanへ。入り口に色々な方々がたむろってたけど、焦ってたんでちょろっと挨拶して中へ。ちょうどCHICK-CHICK FOR PEACEさんが始まったくらい。お客さんそんなにいないねぇ。皆さん新宿ですか?横浜ですか?…

@渋谷RUIDO K2

・eggmanに行くつもりで準備万端整えてたのにその後寝ちゃって、起きたらMAD HATTERさんの出番には確実に間に合わない時間。なんで、RUIDOにりょうこさんの顔を見に行く事に。 ・ILYAって仲良しバンドの解散ライブ。でもバス★ロビさんにとっては見てるだけで…

イタズラLim:五月雨

二人がいた駅のホーム 今日もまたいつもと同じ電車を待つ

きゃんでぃ★といぼっくす:時計時掛けのオレンジ

@川崎CLUB CITTA'

・南武線って長いね。いつまで経っても川崎に着きやしない(泣)9割方GO!GO!7188さんがトリやと思ってたけど、万が一って事も有るから焦る焦る。 ・20時前位に現着。Base Ball Bearさんの最後の曲の最中でした。間に合った〜! ・GO!GO!7188さんの転換中に巨大…

@八王子中町公園

・本当は立川で若林愛さんのインスト見てから八王子に行くつもりやったのにグズグズやってたら間に合わなくなってしまったので、八王子へ直行。 ・花団さんのフェス「団子フェスティバル2009」です。中町公園ステージで花団さんから後ろを見てました。 ・花…

週末の予定

・土曜日は→NON±√SMOKING、MINI SKA BOX、CRAZY興業@八王子中町公園→GO!GO!7188@川崎CLUB CITTA' ・日曜日はSquash Cherish、MAD HATTER、マタニTV、BUNNY THE PARTY、D-snick、CHICK-CHICK FOR PEACE@渋谷eggman

「夢なら覚めなけりゃ良いな」と 嘘つきな君を愛してた…

Canmy*:音時間-ON TIME-

@渋谷aube

・部屋に帰ってきたら、何とかI-RabBitsさんの出番にもDjungarian Love Starさんの出番にもバス★ロビさんの出番にも間に合いそうな時間。ちょっと迷ったけどここはaubeに決定。 ・現着したらTHE Homesicksさんの途中。私は全然知らないんだけど、このバンド…

つかみとれ、走り出せ、響き出せ、頂上目指せ

ELIZABETH.EIGHT:クックドゥール・ブギー

@新宿MARZ

・早く帰れたしELIZABETH.EIGHTさんとgimme fiveさんの出番が遅めなんで新宿MARZへ。MARZ久しぶり。 ・現着したらELIZABETH.EIGHTさんの転換中。お客さんの入りは、まぁ平日だからしょうがないけどちょっと寂しい。 ・ミワユータ嬢が髪をキンキンのショート…

僕はチキンじゃないからさ 誇り高き赤い雄鶏さ

@赤坂天竺

・現着したらちょうどイタズラLimさんが終わった所(泣)イタズラLimさんかピンクターボさんのどちらか一方は見れると高を括ってたのに(出番の時間知らんかったけど)。 ・で、イタズラLimさんの後のバンドがCladdagh Ringさん。4ピースのギャルバン。見た目…

@渋谷eggman

・現着したらまだtokageさんの途中でした。あんまり慌ててMarbleを出なくても良かったな。しかしtokageさんえらい盛り上がっとったわ。 ・その後がLANCER>>Beeさん。山内あゆみさんはいつ見てもカッコいい。あと身長が15cm高かったら私は犯罪者になってた事…

Anny:バイバイ

@新宿Marble

・名古屋から帰ってきて、シャワー浴びてから会社行って午前中仕事してから都内へ。かなり眠い! ・SUNDAYSさんを見てからでもLANCER>>Beeさんの出番に間に合いそうだったんで、先ずは新宿Marbleへ。 ・開演時間ちょうど位に現着して箱の中に入ってみたらそ…

大地震が来て ゆれて ゆれて 街は崩れ 人々の叫びが包むよ

PEEP★4U:あっけらかん

@大須ell.SIZE

・今日は関東では私の好きそうなライブが無く、大阪か名古屋に行くしか無かったんだけど、明日が出勤なんで夜行バスで朝帰りしても何とか間に合いそうな名古屋に決定!って事でいつも通り在来線で名古屋まで。18切符期間中なら良かったのに…。 ・現着したら…

今日も落ち込むんだ しかも泣くんだ 周りはそんなボクを見てんだ

@本八幡3rdSTAGE

・eggmanでBUNNY THE PARTYさん、Yum!Yum!ORANGEさん、SKULL CANDYさんを見るか、下北沢Cave-BeでCROMAGARAGEさんを見るか悩んだんですが、結局Canmy*さんを見に本八幡3rdSTAGEへ。一度eggmanやらCave-Beの前まで行ったんですけどね〜(笑) ・現着したらCanmy…

ストロベリー・ロボット:ココロノウタ

@秋葉原国道4号店

・フライドチキン+イカ 200g 1辛

伝えきれない溢れる想いを 優しいウタに変えて

@渋谷La.mama

・La.mamaも初めて。ちょっと迷った。結構道玄坂の上の方にあるねんな。結構変則的なフロアやな。柱が無ければめっちゃ見やすい箱なのに残念。 ・現着したらDjungarian Love Starさんの一つ前のバンドさんの真っ最中。何かお客さんが非常にヲタヲタしい(笑)…

@下北沢屋根裏

・下北沢に行く途中でラフォーレ原宿にチラッと寄ってセクダイをチラ見。ラフォーレの入り口で女の子に写真を撮られてるAKIRAくん。 ・下北沢へ行こうと千代田線に乗ったら代々木上原の手前でストップ。小田急線が人身事故で止まってるとかなんとか。 ・代々…

あらら

皆さんにお知らせです。 11月3日(火祝) 吉祥寺クレッシェンド にて、我が「ダウナーズ」は消滅します。 ダウナーズは亡くなります。 出演は6バンド中6バンドと、ラストのラストなので遅くなりますが、最後なので皆さんに観取ってもらいたいです。 ・ゆず…