2010-01-01から1年間の記事一覧

@下北沢Daisy Bar

・今夜3回目のLAZYgunsBRISKYさん。セトリなんてどこも殆ど同じなのに何でこんなに楽しいのか! ・外人さんがいっぱいいた。去年はこんなに居なかったよな。どっかのバンドさんの関係者かな? ・最前にいた女の子のお客さんに負かされるlucy先生。あのlucy先…

@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・兎に角楽しい(笑)ここはMilkywayよかノリが良いので更に楽しい。lucy先生も「HEAVEN'Sは音楽を楽しみに来てるお客さんばっかりだからイイネ」みたいな事を言うてはりましたから。私は純粋に音楽だけを楽しみに来てるお客さんなんやろか?(笑)これでも私好…

@渋谷Milkyway

・大晦日に4ヶ所でライブする必要が有るんだろうか?2ヶ所で良いやんと思いつつ渋谷Milkywayへ。 ・ステージの前縁が板で覆われてお立ち台状態になってる。前はこんなん無かったのに。年末だけ?でもあのモニタースピーカーはとっても立ち難そうで転ぶ人も居…

間違えた

・amazonでどん兵衛のきつねそばを2個頼んだつもりだったのに、2ダース届いた(泣)

LANCER>>Bee:最終頁

GO!GO!7188:ジェットにんぢん 2010

@渋谷O-Crest

・GO!GO!7188ファンの方々は幕張に行ってるだろうし、チリヌルヲワカさんを見るなら今日しかない!って事でO-Crestへ。当然当日券です。こういうイベントなら売り切れる事はまず無いだろうから安心。 ・O-Crestの入り口前に見たことが有る人が。誰かと思えば…

@秋葉原国道4号店

・オムエッグ+ソーセージ+チキン煮込み 200g 1辛

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です

@渋谷eggman

・まず15時30分開演だと思ってました。更にライアーゲームを見てたら続きが気になってしまって15時30分にすら間に合わない時間に…。ライアーゲームが一段落着いた所で出発したんですが、現着した時にはSquash cherishさんが終わって次のバンドさんの転換中で…

マジッすか?

・lucy先生ってお酒飲めないの?意外や意外!ってか嘘でしょ(笑)

THE BOOM feat.ユウ (Go!Go!7188):蒼い夕陽

@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・取り置き完了メールが届いてから、前売りチケが有る事を思い出しました(笑)LANCER>>Beeさんごめんなさい。 ・現着したらトリ前のバンドさんの転換中。転換中にラジオ的な事をやってました。入る場所が無い(泣) ・LANCER>>Beeさんはストリートライブには行…

ロコドルって言葉はどこへ行っちゃったんでしょう?

ご当地アイドルNo.1を選ぶ「U・M・U(アンダー・メジャー・ユニットアイドル) AWARD 2010」が27日、東京・天王洲 銀河劇場で行われ、新潟代表の結成7年目の3人組ユニット、Negicco(ねぎっこ)がグランプリに輝いた。 地方アイドル発掘を目的に今年初開催。…

#9:赤裸々珈琲

BUNNY THE PARTY:君の声

2010年 旅の総決算 クチコミ人気ランキング

・思ってたより出番長かったな(笑)しかし、めちゃめちゃええ天気!

今更ですが…

Djungarian Love Starは、年内いっぱいで、改名し、2011年より、新たな名前で、方向性を変えて再スタートすることになりました。詳しくは、2011年1月1日 DLS HPをチェックしてください! ・改名は兎も角「方向性を変えて再スタート」っていう方がめっちゃ気…

@高田馬場CLUB PHASE

・御徒町のいつもの散髪屋で今年最後の散髪をして、CoCo壱番屋でカレーを食ってから高田馬場へ。Tr.弾さんのレコ発ツアーのファイナルです。関東では初のワンマン。 ・関東だからお客さんの入り具合は微妙な感じ…。私的にはちょうど良い感じだけど(笑) ・バ…

@東京メトロ末広町駅前店

・オムエッグ+チキン煮込み 200g 1辛

ロイヤルホスト

・青木美沙子さん。

Bahashishi:オアシス

東京カワイイTV

・周怡さんがかわいすぎです。 ・右端の子です。22歳172cmだって。 ・この子、かわいいだけじゃなく、とっても特徴ある声です。 ・中国語が分からなければこの合宿は乗り切れなかっただろうな。國保さんが落選したのも納得だわ。

Perfume:スウィートドーナッツ