2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くたびれ損

・流山おおたかの森駅で走ってTXの普通守谷行きに乗ったのに、守谷駅で常総線20分待ちって何の罰ゲームなん?

@稲毛K's Dream

・Shamrockさんの解散ライブ。Shamrockさんの事はTr.弾さんを見るようになって知ったんですが、なかなか都合がつかなくてライブは見た事が無かったんです。なので最後の最後くらいは見たいなぁと思いつつ稲毛へ。 ・受付で支払いしたら「Tシャツのサイズと色…

ケープ

・南波留さん

検索

・「SUNDAYS LAZYgunsBRISKY」で検索してもここしか出てこないでしょう(笑)ってかそんな検索してるのってどういう人なんだろうか?

春高予選

高崎女 3-1 高崎商大附 (初出場) 津商 3-0 松坂商 (9年連続10度目 城南 3-1 鳴門 (3年ぶり8度目)

@新宿Marble

・ギロッポンからMarbleに到着してさぁ入ろうとしたらめっちゃ並んでる。皆さんギリギリに来すぎですよ(笑) ・開演前には超満員でした。メンバーの皆さん頑張ったんやねぇ。 ・FIREさんと連番(笑)で宮田くん前最前に。宮田くん、おっさんが最前ですまん。ゆ…

@六本木morph-tokyo

・SUNDAYSさんのワンマンまで時間が有るのでギロッポンでDjungarian Love Starさんを見る事に。しかしmorph-tokyoって4年ぶり位かな? ・3番目がDjungarian Love Starさん。ふと後ろを見るとアヤコシラタマさんがいるじゃないですか。別にしやんでも良いのに…

@荒川区南千住駅前店

・チキンにこみ+イカ+オクラ豆腐 200g 1辛

1月でも春高?

日本バレーボール協会の29日の理事会で例年「春高バレー」として3月に開催してきた全国高校選抜優勝大会を、2011年の大会以降1月開催に変更し、名称も「全日本高校選手権」とすることが報告された。11年大会は1月5〜9日まで東京体育館で開催する予定。 これ…

王様のブランチ

・明日の王様のブランチに青木美沙子さんが出るそうです。 明日、1月30日(土) TBS「王様のブランチ」に少しですが、出ちゃいまーーす 姫様企画だったのではしのえみさんとお話したよーー 昔から見ていて番組に自分が出れるなんて夢みたい ちょっとドキ…

春高予選

高知中央 3-0 高知商 (4年連続4度目) 九州文化学園 3-0 純心女 (15年連続25度目) 鹿児島女 3-0 鹿屋中央 (3年連続23度目)

@本八幡3rdSTAGE

・現着したらCanmy*さんの転換中。危ない危ない。 ・今日はCanmy*結成5周年記念企画だそうです。結構長い事やってんねんなぁって思ってたら、最初の2年は楽器持ってウロウロしてただけとか(笑)最初に曲を作ったのは3年目に入ってからだそうです。兎に角5周年…

@新宿MARZ

・2日連荘でLAZYgunsBRISKYさんを見る為に新宿MARZへ。当日券出せないかもって言うような話しが有ったのでちゃっちゃと入場して壁にもたれてたら、かなりの数のお客さんがやって来ましたよ。最近私がMARZに行くとガラガラな事が多かったんですが、今日のMARZ…

@高崎CLUB FLEEZ

・TRUST55でHi-Beaverさんを見るかFLEEZでLAZYgunsBRISKYさんを見るか悩みに悩んだ結果FLEEZにしました。detroit7さんも見たかったんですよ。またまた誰に対してなのか良く分からない言い訳。 ・開演15分前位に入ったらあんまり人が居ない。DJさん音量大き過…

@高崎田町店

・チキンカツ+オムエッグ 200g 1辛

当たれ!

・ソニンさんのライブのチケを申し込んだ。当たるかなぁ?いや、当たれ!

BANDAGE

・北乃きいさんってすごいよね〜って言う映画。 ・杏さんの高校生姿はいつまで見れるんでしょうか?

なんてこったい

・響姫祭行けなくなってしまいました(泣)

ライブだライブ

【公演名】SONIM Cafe vol.1 【会 場】Miiya Cafe http://www.miiya-cafe.com 【日 時】2010年3月5日(金) 18:30開場、19:00開演 【席種・料金】4,000円(税込)全席指定 ・ソニンさん5年振りのソロライブだそうです。平日やけど行きたいなぁ。 ・でも5年前…

@渋谷aube

・昨日まではバス★ロビさん企画を見に行くつもりだったんですよ。でもね、ゆな吉のベースの人がブログに「aubeに来ればゆみさんとみぶーさんに会えるよ。来るよね?」的な事を書いてて、これは私に対する挑戦状に違いない、って事でaubeへ行かなきゃならなく…

@渋谷区宇田川町店

・オムエッグ+ソーセージ+フライドチキン 200g 1辛

Twitter

・取りあえずノマさんだけフォローする様にしたけど、なんでTwitterなの?めんどくさいなぁ(笑)ターキーみたいに素直にアメブロにしてくれればチェックしやすいのに。