2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@渋谷CYCLON

・御徒町で散髪してから渋谷へ。普段以上に女子高生のかっこをした女の子が目に付いたけど、あれはハロウィンの仮装なのかAKBの影響なのか本物のJKなのか? ・ヒーヒズヒムイズムさんはトップ引き。一応ハロウィンなんでヒーヒズヒムイズムさんも仮装したら…

春高予選

古川学園 3-1 尚絅学院 (6年連続31度目) 國學院大栃木 3-0 作新学院 (24年連続25度目) 鹿島実 3-0 杵島商 (7年連続13度目)

春高予選

秋田和洋女 3-2 由利 (初出場)

@渋谷乙

・台風やし止めとこかとかも思ったんやけど、電車が止まりそうな気配が無かったので雨の中出発。寒いからダウンを着てきたんだけど、電車の中だと暑い暑い。 ・現着して受付に行く前に、いきなりまるさんから声をかけてもらえた(笑)さらに中に入ったらぎばち…

やっと学祭に行ける!

11月3日(水)国士舘大学 楓門祭 軽音楽研究会LIVE 世田谷校舎 8号館8410教室(4F) チケット、ソフトドリンク無料 ※アルコールの持ち込みは禁止です。 LAZYgunsBRISKYの出演は12:30 頃からになります。 ・今年最初で最後の学祭になりそう。

チリヌルヲワカ再び

2010年12月01日(水)渋谷 CHELSEA HOTEL 2010年12月06日(月)宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ- 2 2010年12月09日(木)神戸 太陽と虎 2010年12月10日(金)大阪 十三 FANDANGO 2010年12月13日(月)長野 CLUB JUNK BOX 2010年12月14日(火)金沢 AZ 2010年12月16…

mixiより

一応沢山質問をもらったので先に一言(。・_・。)ノ 結婚ぢゃありません! 妊娠でもありません!! これでもミヤ性別が女だから絶対こーなるよね( ´∀`)まぁ実際の理由は、、 正直、2人についていけなくなりましたぁ(;´д⊂) とはいえ、とっても前向き。 お…

・ちょびっとゆれた。

この後どうなるの?

この度、年内をもちましてGuitarのミヤが脱退することになりました 尚、現メンバーでのLIVEは12月15日の本八幡THE3rdSTAGEが最後となります ・ミヤさん辞めちゃうのか。結婚ですか?

明日もまた生きていこう

・比嘉愛未さんが大山未希さんに見えて仕方が無いんですが。そりゃ未希さんの事買いかぶり過ぎか。 ・少しは期待してたんだけど、どうにもこうにも安っぽいドラマやったなぁ。横山さん、あっちでどう思ってるかな? ↑この数ヵ月後にバレーが出来なくなるなん…

@横浜LIZARD

・久しぶりに横浜まで来たけど横浜って遠いね(笑)元町・中華街駅なんて初めてかも。 ・横浜LIZARDは初箱。黒い(笑) ・現着したらLAZYgunsBRISKYさんの1つ前のバンドさんが終わる所。あまり押して無さそうで一安心。 ・今日は前の方でLAZYgunsBRISKYさんを見…

誰に対してするでもない言い訳

・LANCER>>Beeさんの企画も見たかったし、CANTOYさんのツアーファイルも見たかったし、ラーイさんの企画ももっと見てたかったんですよ。それだけは本当です。ただただLAZYgunsBRISKYさんがかわいくて仕方がないんです。ごめんなさい。

@大塚Deepa

・最近体力がものすごく消耗してるみたいで、今日も最初から見るつもりやったのにぐだぐだしてたらAnnyさんにも間に合わなくなる寸前に出発って事に。平日ライブは控えようと思う。 ・現着したらAnnyさんの転換中。押してると思ってたら見事に巻いてました。…

・いや〜これは大き目だったよ。震度4くらいいくかな。 ・この辺は震度2だった。けっこうゆれたと思うけどなぁ。

チアリーディング

・天てれだけでなく中学生日記でもチアリーディングやってる。NHK教育で流行ってるの? ・別にチャーミーさん見たさで見てる訳じゃないよ(笑)

終電…

・明日のLAZYgunsBRISKYさんの出番は21時からになりました。今から終電が心配…。

@下北沢ERA

・ERAは初めて。ちょっと迷った(笑)1階で受付してから階段で4階へ。 ・中に入ったらMAMADRIVEさんの1つ前のバンドさんの最後。ナイスタイミング。 ・ササカワさんシブヤさんがお面を付けて登場。でもすぐに外す。何でお面やったんやろ? ・「主催のバンドさ…

@渋谷La.mama

・遊び過ぎでだるだるだったんで、今日はお休みしようかとも思ったんですが、新曲やるとか何とか書いてた気がしたので何とか出発。21時頃現着。したら、トリ前のバンドさんが始めたばっかりの様子。いきなり帰りの時間が気になる(笑) ・だるだるだったので一…

@両国SUNRIZE

・Atrie the Galletさんの企画って事で、ノマさんのご懐妊とのめでたいつながり(笑)で両国へ。 ・お客さんの入りが何なのはまぁ仕方がないよね(笑) ・今日はAtrie the Galletさんともう一つのバンドさんとの共同企画なんだけど、Atrie the Galletさんが大ト…

おめでとうございます!

・ノマさんがついにご懐妊だそうです。こりゃめでたい!! ・何とな〜く男の子の様な気がする。 ・中島大先生やターキーの結婚報告はまだですか?