2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで?

茨城空港開港記念「茨城空港コスプレ大会」 日時:2010年3月14日(日) 場所:茨城空港旅客ターミナルビル(茨城県小美玉市与沢1601-55)及び空港公園 内容:コスプレ衣装での空港内写真撮影,コスプレ占い,周辺地域の物産抽選会など ・なんでコスプレ大会…

あゆみさんから

・山内あゆみさんから「今日のライブ急遽トリ前に変更になったから清水まで来い」的mixiメールを頂きました。前にトリだと茨城まで帰れないって言ったのを覚えていてくれたみたいです。それは嬉しい事なのですが、そのメールを見たのが守谷でたこ焼き食って…

STARFLYER

・帰りの飛行機はSTARFLYERの黒い機体。内装がANAやJALより豪華で良いね〜。コンセントまで付いてる。 ・羽田がバスなのはSTARFLYERだから?

津波

・大津波警報が出てるけど、ハワイで1m弱なんだから日本に来る頃にはもっと弱くなってるんとちゃうの?って素人には思えるんやけどなぁ。 ・三陸鉄道やら八戸線だけでなく東北本線まで運休するのか。そこまでしなきゃならんのかなぁ? ・ま、用心するにこし…

北九州空港

・北九州空港も小倉駅から遠いね〜。広島空港よりはマシかも知れんけど。 ・新幹線で博多に出て福岡空港に行く方が早いかもよ(笑)運賃高いけど。

@小倉FUSE

・セントレアからボンバルディア機で博多まで飛んで新幹線で小倉まで。博多から小倉まで新幹線使う人が予想外に多くてビックリ。 ・現着したらちょうどRONDONRATSさんの転換中。危なすぎです。 ・当然初FUSEなんですが、結構広いじゃないですか。O-NESTとO-C…

@小倉京町店

・ハンバーグ+イカ 200g 1辛 ・北九州に来てもCoCo壱番屋!

大丈夫?

・まみこさんめっちゃ体調悪そうやけど大丈夫かな? ・激しくRONDONRATS不足です。最後に見たのが去年の9月って…。

ありゃりゃりゃ

・ヒーヒズヒムイズムさんの音源、1stと2ndを購入したのに中身が両方とも1stだよ(泣)今度行った時に取り換えてもらおうっと。

@大塚Deepa

・テルコハイメンさんが20時30分からって言うんで大塚Deepaへ。テルコハイメンさん以外は知らないバンドさんばっかりなんで出番ギリギリを狙っても良かったんだけど、早めに帰れたので早めに出発して早めに現着。現着したら何番目か知らんけど♂三人のバンド…

欧州ツアー

・exist†traceさんも欧州ツアーするそうです。 ・4月25日モスクワ、4月28日ヘルシンキ、4月30日ベルリン、5月1日ボーフム、5月7日バルセロナ。 ・「海外から沢山オファーを頂いてる」らしいです。海外でV系って結構人気有るらしいですからね。

音流

・20日の音流のビデオを見てるんですけど、ゲストのメロン記念日さん、解散なんて全然察知できないトークです。

・ドンっと来たね。

春高予選

大阪国際滝井 2-0 大塚 (大阪国際滝井は5年連続19度目、大塚は初出場) ・これで全国の予選が終了。組み合わせ抽選会は2月28日にフジテレビで行われます。 ・しかし大塚って…。四天王寺はどうしたん?

@渋谷O-Crest

・秋葉原でカレー食って散髪して買い物してから渋谷に着いたらまだ17時40分頃。開演してから入ろうかなと思ってたけどそのまま入場。上手側が空いてたので上手側スピーカー前最前で。 ・3マンは展開が早くて良いね。すぐにUPLIFT SPICEさんの出番。結構お客…

@秋葉原国道4号店

・チキン煮込み+パリパリチキン+フライドチキン 200g 1辛 ・チキンばっかし(笑)

題名のない音楽会21

・浅田姉(浅田舞さん)が美人すぎる。

春高予選

近江 3-0 水口東 (2年連続14度目)

解散ですか…

ハロー!プロジェクトの女性4人組、メロン記念日が、デビュー10周年記念日の19日、東京・SHIBUYA-AXでライブを行い、5月3日の東京・中野サンプラザ公演を最後に解散することを発表した。 リーダーの斉藤瞳(28)が「メロン記念日は解散を決めました。みんな1…

@表参道FAB

・今週も名古屋回しです。exist†traceさんの出番には余裕で間に合うけどショーは全く見られない(泣)モデルさん達見たかったのに…。 ・2年ぶりのFAB。でいつも通り違う出口から出て迷う(笑)FABに行く時はいつも迷う。 ・現着したらTHE卍さんが始まったくらい…

@渋谷eggman

・Tr.弾さんとバリデライトさんの企画を見にeggmanへ。今日の目玉は欧州限定版のCD。数量限定発売なんで買える可能性は低い(泣) ・現着したらTr.弾さんの一つ前のバンドさんが終わるところ。ナイスタイミング。 ・セトリは最近やってる奴。それに新曲が有り…

@堺東Goith

・今日は大阪に出張でした。で、帰りに堺東Goithに寄り道。出番とか全然知らんからタイムリミットまでにどのバンドが見られるか全く分からなかったけど、平日の堺なんてかなり苦戦してるやろうから枯れ木も山の賑わい位の気持ちで参戦(笑) ・現着したら最初…