2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

@新宿MARZ

・今日は無理だと思ってたら案外仕事が早く終わったので新宿MARZへ。帽子持ってくるの忘れた(泣) ・現着したら劇団鹿殺しRJPさんの最後の曲の前のMC中。まだ秋葉原で路上パフォーマンスが出来た時期以来の鹿殺しさん。相変わらずの良く分からないパフォーマ…

@渋谷eggman

・最初はGallowSさんやらデンジャー☆ギャングさんやらを見に新宿FUTURE NATURE VALVEへ行ったんですよ。V系イベントなんで入りにくいよな〜とか思いながらも勇気を振り絞って入ったんだけど、予想通りの場違いさは兎も角、予想以上に狭い箱で予想以上にお客…

母の日

・今年はムーンダストにしました。青いカーネーションです。

@秋葉原国道4号店

・あさり+カニクリームコロッケ+パリパリチキン 200g 1辛

@石丸電気

・石丸電気でのイベント見に来るなんて約3年ぶりだわ〜! ・もう開場してると思って直接7階へ行ったらまだリハ中だった…下に誰も並んでないと思ったんだけど、よく見たら3人くらい並んでるわ(笑) ・今日CDを1枚買うと未発表音源をくれて、2枚買うと写真…

母の日

・今年は何にしよう?ちょっと出遅れてるぞ…。

@JR秋葉原駅昭和通り口店

チキンカツ+あさり+オムエッグ 200g 1辛

@大須ell.SIZE

・私が前々から増設してくれ〜って書いてた大須観音駅のロッカーですが、今日見たら増設されてました!偉いぞ、名古屋市交通局! ・最近のI-RabBitsさんはモッシュが有るとか聞いたんで、2段目下手側へ。何故か大概上手側ともちゃん前で見ることが多いのでイ…

お引っ越し先は…

・つい先だって引っ越ししました〜ってブログに書いていたTr.弾さんですが、どうやら狛江辺りに越してきたようです。 ・30歳過ぎてからの上京かぁ……頑張れTr.弾! ・その内欧州へ引っ越しとか言わんといてや(笑)

@新宿MARZ

・今日は仕事をほったらかして(転勤早々なのにwww)新宿MARZへ。今日はね一応ハンチング持ってきました(笑)でも多分メンバーには認識されていないと思う(泣) ・現着したら3番目?くらいのバンドさんの転換中。もうちょっと仕事してても良かったかも(笑) ・…

amazon

・ヒーヒズヒムイズム:少女A

@渋谷aube

・東京へ転勤後の初ライブは紅ノ壱パンダさん。約1年ぶりかなぁ? ・今日は知ってる人は居ないしメンバーさんにも覚えて貰ってないんで、帽子が無くても大丈夫(笑) ・20分ほど巻いてたみたいで楽勝で間に合うはずが現着したらちょうどトリ前の紅ノ壱パンダ…

@下北沢ReG

・下北沢ReGはつい最近出来た箱。他の箱に比べると下北沢駅からはちょっと離れてます。地下に降りても誰も居ないからそのままフロアへ。したらアンコールの最中。は?まだ21時頃やで。早過ぎるやろ〜!私の予想ではfly sleep flyさんの途中のはずやったのに…

@新大久保EARTHDOM

・初めての箱に行く時はしっかり下調べしましょう。新大久保駅出てから反対側に歩いてました(泣) ・現着したらヒーヒズヒムイズムさんの転換中。想像してたよりかなり広い。渋谷aubeよりちょっと狭いくらいかな? ・今日の鞠子さんは真っ白なロリータ系の衣…

@高田馬場CLUB PHASE

・珍しく開場時間前に現着したらお客さんが溢れてました。しかも女の子ばっかり。アウェイ必死やなと思うのも当然でしょ。しかしPHASEの呼び出しって最後の最後まで1番ずつなんやね。面倒くさいやろうに律儀なこっちゃ。チケ持ってないのでチケを持ってる人…

@秋葉原国道4号店

・イカ+フライドチキン+あさり 200g 1辛

@新宿Marble

・Marbleの近くまで来たらなんか長蛇の列が出来てました。なんの人だかりなんやねん?って見たら新宿MARZの入場列だったみたい。MARZ入るのに入場列って誰がライブしてたんやろ? ・Marbleはいつも通りお客さんが少なかったです(笑)だんだん増えていきました…

何なんだ?

・昨日、今日とスパムメールの数が半端無く多い。

外に出てみたら…

・雪降ってるや〜ん!

SAKAE SP-RING 2010

・第2弾まで発表になっています。私的にはI-RabBits、HALCALI、ポタリ、MORNING GLORY、キノコホテル、Who the Bitch、鴉あたりが見たいのですが、今年は金曜日からなんでタイムテーブルに恵まれないと行かないかも。

日曜日の予定

・Tr.弾@高田馬場CLUB PHASE(18:30〜)→ヒーヒズヒムイズム@新大久保EARTHDOM(19:20〜)→fly sleep fly、UPLIFT SPICE@下北沢ReGの3ヵ所回しで。