2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@渋谷O-Crest

・O-Crestに行く前にGO!GO!7188@青森Quarterのチケの引き渡しの為に渋谷駅前のTSUTAYA前へ。あの整理番号1番のチケを買い取ってくれた人は、ねんまツアーの名古屋で私の後ろに並んでた人だそうです(笑)背の高い人と一緒にいましたよね?だって(笑) ・チケを…

オーレVSカクレンジャー

・子供番組にしちゃ何かめっちゃエロいんですが(笑) ・さとう珠緒さんの水着。当時22歳くらい? ・「16歳ひとみちゃん」より鶴姫広瀬仁美さんの方が若いんだが、若けりゃ良いってもんでもないのか? ・とか何とか書いてたら、ゴセイジャーの19話に広瀬仁美さ…

@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・今日はヒーヒズヒムイズムさんのレコ発。だからヒーヒズヒムイズムさんがトリって言うのは確定だし、対バンさんはあんまり私好みじゃ無さそうなんで、他のライブハウスからHEAVEN'S DOORへハシゴする所なんですが、トップ引きをするGarrettさんのギターがL…

間違えた!

・Zepp Sendaiを申し込んだはずなのに青森Quarterのチケが届いた。どうやら間違って申し込んでしまったみたいです。しかし、整理番号1番だってよ。笑うしかないな…。 ・木曜日に青森には行けないよなぁ。

少女A発売記念

@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・現着したらLANCER>>Beeさんの一つ前のバンドの転換中。お客さんが全然いないし、その少ないお客さんは男ばっかし。今日は通常のブッキングじゃなくって企画なんだよなぁ?平日とはいえ酷すぎないかい? ・そんな殺伐としたフロアに(笑)街子さんとシラタマ…

@西川口Hearts

・現着してびっくり。ロビーもフロアもお客さんがいっぱいいる。私がHeartsに来る時は大概お客さんいないのに(笑) ・今日はI LOVE ITツアーのセミファイナル。なんだけど多分いつも通りのセトリだったんだと思う。違う事をしてくれるかも、とちょっと期待し…

あれから1年

・今日は栗本薫先生の一周忌。あれからもう1年経ちました。先生、グインの続きが読みたいです。

新星堂

・GO!GO!7188:Go!!GO!GO!Go!! ・SCANDAL:太陽と君が描くSTORY

自動でシュパッと消臭プラグ

・草刈麻有さん

@両国SUNRIZE

・両国駅のなか卯で和風牛丼を食べる時に卵を割るのを失敗して中身を床に落とし、店員さんに拭いてもらう時にお茶までひっくり返してしまいました(泣)。なんだかなぁ〜! ・両国SUNRIZEは女の子がたくさん居ましたが満員って事も無く良い感じ。開演時間に遅…

永谷園の梅干し茶漬け

・小島瑠璃子さん

オーレ VS カクレンジャー

・広瀬仁美さんが登場した所で次週につづくだった…。

@JR秋葉原駅昭和通り口店

・あさり+フライドチキン+オクラ豆腐 200g 1辛

@渋谷RUIDO K2

・御徒町のいつもの散髪屋で散髪してから渋谷へ。今更やけど渋谷って人多すぎ。 ・バス★ロビさんのワンマンです。私が現着した頃はまだ空きがありましたが、オープニングアクトのASUKAさんが終わる頃にはかなりの人が入ってたみたいです。 ・バス★ロビさんを…

@秋葉原国道4号店

・イカ+チキン煮込み+あさり 200g 1辛

SAKAE SP-RING 2010の予定

6月5日(土) 12:00 viridian@R.A.D 13:00 winnie@HOLIDAY NAGOYA 14:00 キノコホテル@NAGOYA BLUE NOTE 15:00 たむらぱん@NAGOYA BLUE NOTE 16:30 I-RabBits@上前津ZION 18:30 ポタリ@上前津ZION6月6日(日) 12:30 Who the Bitch@上前津ZION 13:30 …

@新宿MARZ

・当初はELIZABETH.EIGHTさんどころかきくこさんですら間に合わないかと思われていたのですが、今日は妙に仕事が上手い事進んで18時前には退社して大門から新宿へ。新宿で降りるか新宿西口まで乗るか迷った挙げ句新宿で下車。大江戸線の新宿駅からMARZまでっ…

メタルギアソリッド

・野村涼乃さん

解散

いつもCHERRYBLOSSOMを応援していただきありがとうございます。 この度、皆様に大切なお知らせがあります。 CHERRYBLOSSOMは6月16日(水)名古屋ダイアモンドホールでのライブを最後に解散することになりました。 メンバーとスタッフで何度も話し合いを重ね…