2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大山さん家の姉妹

・東洋紡が廃部になって以来Vリーグはほとんど見てなかったので知らなかったんですが、今年で大山未希さんがビーチに転向して、佐藤美耶さんが現役引退してたんですね。で、今回大山加奈さんも現役引退を決意したそうです。成徳学園最強世代も新たな道に進む…

改名

・紅ノ壱パンダさんの新しいお名前が『ラララ』に決まったみたいです。absentmindednessさんと同じレーベルだそうです。仙台のバンドなのに何故か愛知のレーベル。まさか岡崎辺りに引っ越しするとか?それとも今まで通り仙台を中心に活動していくのか? ・取…

@池袋Adm

・池袋Admは狭いから出来るだけ行かない様にしてた箱なんですが、ヒーヒズヒムイズムさんがツーマンやるって言うなら有無を言わずに行きますとも。ただ大阪から帰ってきてからの横溝鞠子嬢の体調が最悪みたいで、正直ライブなんかやらんと体治せよ!と言うよ…

怖い怖い

19日午後8時15分ごろ、東京都町田市森野のビル地下1階のライブハウスで、男性会社員(24)=調布市=が後ろから突然、切り出しナイフを持った男に腰を刺された。男性は2週間の軽傷。刺した男は現場にナイフを捨て、そのまま逃走した。警視庁町田署は傷害事件…

@高崎CLUB FLEEZ

・高崎に着いたらめちゃめちゃ蒸し暑い!夜になったら半袖じゃちょっと寒いかな?とか考えた自分が愚かでした。駅からFLEEZまで歩いただけで汗だくです。 ・お客さんはこの前の両国SUNRIZEと同じくらい。私的にはちょうど良い感じだけど、興業的にはもっと入…

ワゴンR

・三吉彩花さん。168cm。

仮面ライダーW

・ヤザワ少佐が出てるよ。

ゴセイジャー

・広瀬仁美さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ←ちょっと懐かしい表現 ・美人になってるなぁ。「小学生には見えない老け顔」って言われてたのが懐かしい(笑) ・しかし、出番が…少なすぎる…(+_+)

@新宿Marble

・今日はちゃんと行かないと忘れられてしまう(笑)と思いつつMarbleへ。今日みたいな日はお客さんが少ないのかなぁって想像してたのに結構お客さん入ってましたね。 ・SUNDAYSさんは2番目。宮田君がもう辛抱たまらんみたいな感じで始める(笑)4人とも最初から…

富士急ハイランド?

・隠された〜(泣) ・つくばや土浦からバスだって出てたのに〜!告知してくれれば行ったのに〜!うちの組合はUIゼンセン同盟の傘下だから何とかやり繰りすれば行けたはず…。でもまぁ告知しないか…。

僕らの音楽

M&L

・miwaさんが喋ってるのを初めて見たんですが、やっぱり姉ちゃんだ(笑)

イトーヨーカドー

・板野友美さん

ブログより

こないだスタッフのリッチャンと焼き肉パーティーしちゃいました。 ・スタッフのリッチャンってめがねスタッフさんの事かな?

@稲毛K's Dream

・新橋で総武快速線に乗り換えて稲毛へ。K's Dreamの受付が知らん間に地下に変わってて焦った。 ・何番目か知らんけど30分押しでTr.弾さんが始まる。お客さんが少なかったんで珍しく最前で見てました。でも目のやり場に困るのはいつもの事(笑) ・今日はまる…

ここも解散

いつもMAD HATTERを応援してくださって本当にありがとうございます。 皆様に大切なお知らせがあります。 10月2日のライブを最後にMAD HATTERは解散します。 誠に勝手な判断かもしれませんが話し合いを重ねた上で、それぞれの将来に向かって別々の道を歩んで…

ロッテFit's

・西内まりやさん

クドいようですが

・山手線の車内にPerfumeさんが出てるペプシの広告が貼ってある。まさかこんな日が来るとはね!

梅雨やねぇ〜

気象庁は14日、関東甲信と東北南部が梅雨入りしたとみられると発表した。関東甲信は平年より6日、東北南部は4日それぞれ遅い。 日本列島は東北北部を除き梅雨入りしたことになり、長雨の季節が本格化。梅雨明けは平年だと、関東甲信が7月20日、東北南部は同2…

父の日

・今年はデジタルフォトフレームにしてみました。ソニー SONY デジタルフォトフレーム X75 シルバー DPF-X75/S出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2010/03/05メディア: Camera クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る

@下北沢屋根裏

・12時開演と勘違いしてました。そりゃ12時5分位に他のお客さんは居らんくて当然やな。12時30分前には15人位お客さんが来てました。妙にお姉ちゃんが多かったな。 ・もりさんが相手してくれたんで手持ち無沙汰にならずにすみました。ありがとうございます。…

告白

・まぁまぁ面白かった。原作の方が面白いけど、原作を読まずに行けばもっとおもしろいと思うんとちゃうかなぁ?