2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーファス?

・今夜NHK総合22:55からの「爆笑問題のニッポンの教養」でハダカデバネズミが出るみたい。ルーファスだよルーファス!

りみなさん

・最近すっかり音信不通なりみなさんですが、まさかりみなさんまで辞めたりせえへんやろな?

カザーナ

・今回もかっちょえ〜!!

GM〜踊れドクター

・最後の最後ちらっと見たけど、あの高校生って木南晴夏さんだよね? ・木南晴夏さんが高校生で多部未華子さんが研修医って…無理無理やな(笑)かしこさん…

@北浦和KYARA

・ぐだぐだしてたら千葉PARCOには間に合わない時間になって、更にぐだぐだしてたら渋谷PARCOにも間に合わない時間になってしまったので素直に北浦和へ直行。KYARAの近所に鉄道模型屋さんが有ったって今日初めて気付いた。いや、行かないけどさ。 ・中に入っ…

仮面ライダーW

・前半の闘いのシーンは関東鉄道の水海道車両基地じゃないですか!ご近所だわ。 ・そして板野友美さんはかわいい。

@溝の口21bunch

・初めて溝の口駅で降りました。流石に噂に名高い溝の口駅前、何組みか路上ライブしてる人達とそれを取り巻くお客さん達。ここはおまわりさんに怒られたりしないんやろか? ・現着した瞬間に気が萎えた。狭い箱は嫌いやないけど、狭すぎる箱はキライ。こうい…

@下北沢屋根裏

・ホントは川崎から南武線で直接溝の口へ行って林邦男さんを見ようと思っていたんですが、愛する鞠子さんをどうしても見たくなったので下北沢へ。大回りやなぁ(笑) ・ちょっと早く下北沢に着いたので下北沢成徳高校を見に行く。私が初めて下北沢に来たのが成…

@下北沢駅南口店

・オクラ豆腐+イカ 200g 1辛

@川崎競輪場

・現着したらゆな吉のカンさんがキーボードを弾いてました。ベースの人は居なかった…。 ・1年ぶりの#9さん。去年の川崎競輪場ぶりですよ!去年は前検日だったかでバンクをたくさんの選手が走ってたんだけど今日は全然走ってないです。 ・キーボードが無く…

山崎パン

・久住小春さんです。

@渋谷eggman

・受付にゆな吉のベースの人が居てはりました。来るのが遅いと怒られました。スペインに行くかも知れないとか。すごいすごい!と無邪気に喜んでいいのかどうかは知りませんが、でもすごいです。でもでもいくら愛するあきさんでもスペインまでは追っかけてい…

5周年です

・今日でつくばエクスプレス開業5周年です。業績好調みたいでなによりです。 ・早く8両化して東京駅まで延伸させて下さい。

全中優秀選手

・福田春奈(金目中) ・辺野喜未来(北沢中) ・佐々木里菜、石井彩(八王子実践中) ・牧田春奈、宮島望帆(裾花中) ・原貴寿希(旭ヶ丘中) ・早川美登里、吉田萌乃(金蘭会中) ・井上愛里沙、小川杏奈(就実中) ・熊本比奈(甘木中)

全中決勝の結果

・裾花2(25-15 18-25 25-18)1八王子実践 第40回全日本中学校バレーボール選手権大会(日本中学校体育連盟など主催、産経新聞社など後援)は23日、岡山市の岡山県総合グラウンド体育館で男女の準決勝、決勝が行われた。中部勢で勝ち残った女子の裾花(長野…

全中準決勝の結果

・八王子実践2(20-25 25-22 29-27)1就実 ・裾花2(25-15 25-15)0金蘭会

@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・現着したらフロアにTr.弾の3人様がいたので挨拶。 ・今日は関西から来たバンドと関西出身のバンドばっかり? ・Tr.弾さんはトリ前。Tr.弾さんの1つ前のバンドさんもカッコええなと思ったけど、Tr.弾さんが始まったら彼女らは別格のカッコ良さを発揮してく…

全中準々決勝の結果

・八王子実践2-0北沢 ・就実2-0旭ヶ丘 ・金蘭会2-0甘木 ・裾花2-1金目

全中2回戦の結果

・八王子実践2-1聖和女子学院 ・北沢2-1築上東 ・旭ヶ丘2-0郡山第二 ・就実2-0雫石 ・金蘭会2-0香寺 ・甘木2-1建国 ・裾花2-0東京立正 ・金目2-0大崎(鹿児島)

全中1回戦の結果

・八王子実践2-0金光 ・築上東2-0烏丸 ・北沢2-0五條西 ・郡山第二2-1山口 ・雫石2-0安佐南 ・香寺2-0小野 ・建国2-0久居 ・甘木2-0共栄学園 ・裾花2-0大津 ・東京立正2-1武生第一 ・金目2-0山形第五

@渋谷Milkyway

・Milkywayの下のライブハウスがオープンしてた。THE GAMEって名前なんかな。 ・18時になってオープンして入場したらお客さんが女の子しかいませんでした…。 ・下の音がガンガンに響いてくる。こりゃバラードの時とか厳しいかもよ。 ・Hi-Beaverさんはトップ…

@代々木公園

・朝リーダーのアメブロ見てたら代々木公園でやるって書いてあったので急いで仙台駅へ向かう。 ・神田の王将で餃子定食食べてから16時過ぎに現場したらまだ準備中でした。今代々木第一体育館でWGPやってるのな。ちょっと見たくなったけど、まだ日本戦はやっ…

209系

・高萩駅に旧京浜東北線の209系が4本ほど置いてあったけど、なんであんな所に?