2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・震度1くらい?

Twitterより

人には色んな事情や人生が有るから、仕方ない事なのかも知れんけど、自分がやってきたバンドやめる人多いな。かっこよくなって帰ってきてと思うけども、正直くだらないと思う。ほとんどの問題点はバンドで知恵を出し合えば解決出来んのに!メンバーは楽器弾…

@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・土曜日に岡山で見たばっかりなのに今日も三軒茶屋でLAZYgunsBRISKYさん。どんだけ好きやねん!?でも今日を逃すとしばらくLAZYgunsBRISKYさん見れないし…。 ・40分押しくらいでLAZYgunsBRISKYさんスタート。1曲目は懐かしい曲をやってくれましたね!今日も…

@小岩ORPHEUS

・飛行機の時間が14時50分発で暇が有りまくりだったので、何の目的も無く瀬戸大橋を渡ってきました。すぐに引き返して来ましたけど。丸亀製麺って丸亀に店舗無いのな(笑) ・羽田から小岩へ。小岩で降りたのって初めて。小岩と言えば大山加奈さん(笑) ・小岩O…

@岡山駅前店

・フライドチキン+ほうれん草+きのこ 200g 1辛

リニューアル(笑)

女優、川島海荷(16)や「ミスマガジン2009」の読者特別賞を受賞した佐武宇綺(18)らが所属する女性5人組ユニット「9nine」(ナイン)が “リニューアルデビュー”することが24日、分かった。メンバーの一部を入れ替え、12月1日に新曲「Cross Over」を発売。…

@岡山PEPPER LAND

・岡山でライブを見るのは岡山理大の学祭でソニンさんのライブを見た以来かな。 ・早めに岡山に着いたので、先にホテルに行ってチェックインしてからPEPPER LANDへ。老舗の箱らしく雰囲気からROCKです(笑)受付やら物販が箱の外って凄いな! ・中は狭いです。…

@渋谷O-WEST

・昨日出勤したので今日はお休み。頭から見られるぜ! ・その前に秋葉原のTOWER RECORDSでGO!GO!7188さんとFLiPさんの新譜を購入。FLiPさんのインストアライブが楽しみです。 ・18時過ぎに現着したらお客さんがパラパラ。さすが平日だ。 ・トップ引きは山口…

SEXY DYNAMITE LONDON

突然のことではございますが、この度、株式会社セクシーダイナマイトロンドンは諸般の事情により、9月20日をもちまして業務を停止致しました。 創業以来今日まで、皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、このような事態に至りましたことは、…

昨日の事件

22日午後9時20分ごろ、東京都世田谷区北沢の女性用洋服店「MOCHA」に男が侵入し、女性店長(31)ら2人に包丁を突き付け、売上金など計38万円を奪って逃走した。けが人はなかった。警視庁北沢署は強盗事件として、男の行方を追っている。 同署によると、男は…

@下北沢CLUB251

・取りあえず扇愛奈さんが見たくて下北沢へ。ecosystemさんも見れればラッキーくらいな気持ちで(笑) ・現着したら1番目のバンドさんの最中。ecosystemさんに間に合いました。 ・2番目がecosystemさん。サポートの男の子がキーボードだけでなくギターも弾いて…

・軽く揺れた。

アジアジュニア選手権

バレーボール女子のアジア・ジュニア選手権は20日、ベトナムのホーチミンで行われ、日本は3位決定戦でタイに3-0で勝ち、来年ペルーで開催される世界ジュニア選手権の出場権を獲得した。 ・バボチャンネルで見てたけど二見梓さんすごい活躍やん。話題性だけじ…

春高予選

西原 3-1 コザ (2年連続2度目)

見たくない様な、見たい様な…

女優・相武紗季が、スペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』(TBS系 10月25日 後9:00〜)で、バレーボール全日本女子代表・木村沙織役を演じることが19日、わかった。木村と同じくバレー選手として活躍しながら、18歳でがん宣告を受け、2008年に21歳で…

春高予選

誠修 3-0 博多女 (8年ぶり15度目) ・今年度から春高が春休みから正月に変更になったので、この時期に地方予選の決勝が行われるようになりました。本大会は来年1月5日〜9日東京体育館にて行われます。 ・しかし、本大会の三ヶ月半前に地方大会の決勝って早…

@JR秋葉原駅昭和通り口店

・オムエッグ+チキン煮込み+クリームコロッケ 200g 1辛 ・いつの間にかオクラ豆腐が無くなってるよ(泣)

@福島C-MOON

・郡山のライブハウスには何回か行った事が有るけど、福島は初めて。取りあえず寒いので無印で長袖のシャツを購入。 ・C-MOONは綺麗な箱。出来て1年くらいしか経ってないとか。思ってたより広いし、何よりイスが有るのがおっさんには有りがたい(笑)しかしお…

@小田原姿麗人

・ヒーヒズヒムイズムさんがライブをキャンセルするってんで三軒茶屋は止めて、前々から気になってた高校生ギャルバンのThe Clapさんを見に鴨宮へ。 ・今日は地元の高校生バンドが3組も出るって事で、フロアは高校生でいっぱいです。昨日とは大違い(笑) ・1…