2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SCANDAL:東京スカイスクレイパー

木更津GRAPH

・2009年12月31日に閉店した木更津GRAPHですが、あの後すぐにKAVACHiって名前のライブハウスが同じ場所で営業しだしたんですね。今日初めて知りました。

みくしより

我々は、 顔面白塗りして、やったったよね、KISS メイク。。顔ぐっちゃぐちゃになるわ肌荒れるわで、 本家kISS はどうやって化粧してるのか、気になるなあ。 ・これは見たかったなぁ(笑)

春高予選

山形城北 3-1 米沢中央 (13年ぶり16度目) 土浦日大 3-0 東洋大牛久 (4年連続11度目) 増穂商 3-0 日本航空 (2年連続25度目) 新発田商 3-1 高田商 (4年ぶり4度目) 東九州龍谷 3-0 臼杵 (12年連続27度目)

飯田里穂さん…

子役時代にNHK「天才てれびくん」シリーズで人気を集めたタレント、飯田里穂(20)が30日、写真集「Bulaときめき」(3150円)の発売イベントを東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行った。1メートル56、B86W59H89のボディーを極小ビキニなどで披露。26日に20歳…

扇愛奈:片付けられない女

@越谷EASY GOINGS

・ほんまはららぽーと柏の葉で私立恵比寿中学さんのライブを見てから越谷に行くつもりだったんだけど、面倒くさくなって止めちゃいました。エビ中さんみたいなメジャーアイドルは私の行く場所では無い気がする(笑) ・ハロウィンって事で仮装をして入ったらド…

祝女 #3

・剛力彩芽さんが面白すぎる〜!

仮面ライダーフォーゼ

・律子役は梶原ひかりさん、ゆり(元水泳部)役は今村美歩さん、雅美(元チア部)役は鈴木米香さん。

春高予選

金沢商 3-0 遊学館 (10年連続37度目)

@西川口Hearts

・土曜日は部屋で引き篭もりかなぁとか思ってたら、ELIZABETH.EIGHTさんが40分ステージをやるって言うんで、1年ぶりにELIZABETH.EIGHTさんを見に西川口へ。 ・バックドロップシンデレラさんのレコ発なんだけどお客さんが少ない。まぁ出番の時間にはもっと来…

@秋葉原国道4号店

・オムエッグ+きのこ+チキン煮込み 200g 1辛

東京女子流:Liar

Zoff

・水原希子さん

toto BIG

・森三中さん。今年もあと5回になってしまいました。そろそろ当たらへんかなぁ(笑)

つんつべ♂ファミリー:アイヤ パパイヤ

green label relaxing

・吉高由里子さん

アイドリング!!! #802

白雪姫というとても美しい王女がいた。彼女の継母(グリム童話初版本では実母)である王妃は、自分が世界で一番美しいと信じており、彼女の持つ魔法の鏡もそれに同意したため、満足な日々を送っていた。 白雪姫が7歳になったある日、王妃が魔法の鏡に「世界…

小桃音まい:ラグランジュ☆ポイント

私立恵比寿中学:えびぞりダイアモンド!!

@愛知学泉大学

・愛知学泉大学へ行くために三好ヶ丘駅へ。駅からは無料送迎バスで大学まで。ここは既に名古屋市ではなくみよし市なんだって。 ・15時前頃に現着したんだけど、学祭やってるっていう活気が全く無い(笑)学祭の時って学生も学生じゃない人もたくさん遊びに来る…

@栄MUJICA

・ぷらっとこだまで名古屋へ。こだまとは言えやっぱり新幹線は早いなぁ(笑)ただ喫煙車両だったのでタバコ臭い。 ・MUJICAの受付でお金を払おうとしたらD代だけで良いとか、メンバーからってメッセージを貰ったりとか、めっちゃ嬉しいんですけど(笑) ・MUJICA…

春高予選

國學院大栃木 3-0 作新学院 (25年連続26度目)

@池袋Adm

・御徒町で散髪してから池袋へ。Admに行く時は必ず1本前の筋を右折してしまう(泣) ・現着したら最初のバンドさんのラスト辺り。フロアに背の高い女の子が居て彼女をガン見してすごす(笑) ・3番目のVanityさんが私好みでした。ただこのバンドさんって以前に一…

ゆーきー氏のブログより

フランスツアーのパリ公演ワンマンsold out \(^o^)/ CD出してないのにダウンロードしてないのに(笑) 当日は450人のフランス人と楽しもう! 東京ワンマン、大阪ワンマンはまだチケットあるのでお早めに! ・パリは売切れちゃったのに大阪と東京はまだ残って…

ズームイン!!サタデー

・2012年ブレークする女優って事で、カレンダーのハゴロモの人が剛力彩芽さんを上げてましたが、彼女はまだブレークしてないのでしょうか?ってかブレークって…。

RADITZ:サカロコ

@ 新松戸FIREBIRD

・トリ前のSUNDAYSさんに間に合えば良いやと思ってゆっくりめに出発。やっぱり新松戸やら柏やらは近くて良いよね。 ・LAZYgunsBRISKYさんだけとかSUNDAYSさんだけ出演だったら、下北沢のHystoic Veinさんのラストライブに行ってたと思うんです。でもSUNDAYS…

大丈夫ですか?

今朝、ギターのササカワが持病の発作を起こしてしまい、本日の埼玉BlueForestの出演ができなくなりました。 見に来る予定だった方、本日の出演バンドの皆さん、さじー、埼玉BlueForestのスタッフの皆さん、今日関わっている全ての方々、たくさんの迷惑をおか…

アカシアオルケスタ:カラースケール