2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@渋谷O-Crest

・ecosystemさんの出番が20時30分頃って事で一路渋谷へ。 ・今日なんか平日だし寒いし天気悪いしあんまりお客さん居らへんのちゃうか?って思ってたのに、現着してみたらそれなりにお客さんがいました。皆さん暇?(笑) ・久しぶりのecosystemさん。3人でやっ…

DISACODE:ひぐらし

@浅草KURAWOOD

・ほんまは17時から渋谷eggmanでスキルアップさんを見てから浅草へ行くつもりだったのに、部屋でウダウダやってる内に間に合わない時間になっちゃったので直接浅草へ。スキルアップさんごめんなさい。 ・それなりにお客さんが入ってました。これくらいがちょ…

・ちょっと揺れた。福島県浜通りで震度3。

Like a bad name play:Place we've never seen

@新宿Marble

・現着したら最初のロマンチストさんの途中から。何か良いねこのバンドさん。ぐっと来る曲でした。お客さんがいっぱいで入り口付近から中に入りづらい。 ・次がうつみようこGROUPさん。うつみようこさんってのは冬美さんのヴォイトレの先生で、彼女が参加し…

訳が分かりません

いつも応援して頂いてる皆様には突然の事で申し訳なーいんですが 昨日、おとついの話なんですが、このたびVoなぎさの脱退が決まりましたー。 ほんとメンバー自身も、突然のなぎさからの申し出でして。 なぎさの決意も固く、辞めたいという人間と物事を継続し…

camvas:ハルボシ

@渋谷TAKE OFF 7

・うだうだしてたら開演時間ギリギリになってしまった。危ない危ない。 ・Cryskalさんを見るのはいつぶりやろう?って言うか良くもまたライブをしてくれたもんやなぁ〜。スタジオに入るのもなかなか難しいやろうに…。 ・ベースの子が新しい子。トロンボーン…

@南柏ドランカーズスタジアム

・LUSHのLAZYgunsBRISKYさんやらHystoic VeinさんやらTHExxズさんやらも大変魅力的だったんですが、何てったって南柏は近いですから(笑)それにLOOKに行けなかったしね。 ・ドラスタのレイアウトがちょっと変わってた。前はPA席が真ん中に有ったのに下手側に…

うれしいお知らせ

メール予約は会場時間ギリギリまでチェックしますので、万が一返信がこない場合でも予約されてますです!! ・二日前って言うのは関係無いのか。イイネ! ・ってか、あれってあずずが返信していたのか。スタッフさんだとばかり思ってました。

THExxズ:平成のアントワネット

GO!GO!7188:スカ

@渋谷LUSH

・LUSHの場所が分からずに10分ほどさ迷う。もう始まってんちゃうかなと思いながらドアを開けたら、まだまだ転換中でした。後10分くらいさ迷い歩いてても大丈夫やったわ(笑)しかし今日は暖かいね。箱の中が暑い。 ・2回目のTHExxズさん。前回初めて彼らを見て…

日食なつこ:跳躍

J-POWER

・日南響子さん

JinnyOops!:HO!コミュニケーション

バボCHANNEL

・天才セッター中田久美さんがユースのコーチやってるんだ。若い子に変な事教えないでよ(笑) ・外国人枠が無いアゼルバイジャンリーグって…。レベルは高そうだけど。

カダフィ大佐

ロイター通信によると英国のヘイグ外相は21日、カダフィ氏がベネズエラに向かっていることを示唆する情報があると語った。軍部隊や側近らの離反も加速しており、41年に及ぶカダフィ体制は崩壊の瀬戸際に立たされている。 ・カダフィ大佐もついに年貢の納め時…

@稲毛K's Dream

・赤い月さんの出番は19時から。めっちゃ急いで行ったんだけど流石に間に合わなかった。でも1曲目の途中からは聴けたから良しとしよう。最悪Tr.弾さんだけでもって覚悟してたくらいやから。 ・現着してビックリ。お客さんがいっぱいいる(笑)平日のK'sにはお…

HEAD SPEAKER:瓶詰シュガープラム

仮面ライダーオーズ

・女社長役は水谷妃里さん。BON-BON BLANCOのRURIさんのお姉さん。169cm。 ・そのお姉さん役は英玲奈さん。