2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

@浅草KURAWOOD

・蔵前に早く着きすぎたので雷門まで行ってきました。雷門って初めて来たわ。 ・程良い時間になってからKURAWOODに行ったら、中でvin-gさんがマンガ読んでました(笑) ・Hystoic Veinさんはトリ前と言う名の3番目。基本昨日と一緒でした(笑)鸚哥さんは昨日よ…

池田彩@ロックシティ守谷

・池田彩さんって見た時無いんだけど、地元に元C-ZONEのメンバーが来るなら見に行ってみっか的な感じでロックシティへ。 ・2回ステージの2回目のみ見る。ステージ前はプリキュア世代のお子さま達。まぁそれらしい人も数人後ろの方にいましたね。 ・曲は当然…

Atrie the Gallet:叫ぶ鼓動

@両国SUNRIZE

・かなり余裕を持って移動したつもりだったけど、両国SUNRIZEに着いたらトリ前のバンドさんのラストの曲が終わる所でした。遅れはしなかったけど危ない危ない。 ・Atrie the Galletさんのツアーファイルです。今回のツアーは結局最初と最後しか行かれなかっ…

@渋谷LUSH

・LUSHに行く時は必ず道を間違える。今日も間違えた。 ・開演待ちの時にシブヤさん(矢場久根のシブヤさんでは無い)が声をかけてくださいました。ありがとうございます。 ・MAMADRIVEさんは2番目。今までもMAMADRIVEさんは良い良い言うてましたけど、今日の…

浅井三姉妹:アザイドロップ

・突き上げるような縦揺れがドカンと来たよ!この辺は震度3でした。 ・震源地って石下辺り?めっちゃ近い。 ・東京23区の内なぜか杉並区だけ震度3。

sugar'N'spice:スパンコール

華原朋美:I BELIEVE

@秋葉原国道4号店

・オムエッグ+パリパリチキン+チキン煮込み 200g 1辛 ・どんだけ鶏好きやねん(笑)

歌手で声優?

歌手で声優としても活動を始めた富田麻帆(23)が23日、都内でイベント「萌フェス2011〜春の陣〜」に出演し、中川翔子のヒット曲をカバーした「空色デイズ」を初披露した。5月25日発売のミニアルバム「ネ申曲を歌ってみた」にも収録されており、「1人でも多…

仮面ライダーオーズ

・三原鈴香役は緑友利恵さん。

松浦亜弥:The美学

マイノリティ・リポート

・2010年の日南サンフレッシュレディに応募したのはこの子だけだったらしい(笑) ・王将で「海老の甘酢」を注文する人が増えそうだな。

マジすか学園2

・三つ子って(笑)すごい後付設定だな。 ・「つの字連合」のつの字ってどういう意味?ブチ倒した相手がつの字型に倒れるから?「つの字鱧」と関係有るのか? ・矢場久根がヤバい(笑)マジ女を卒業して就職までしながら矢場久根でテッペン取ってるシブヤさんっ…

アイドリング!!!#736

・升野さん歌い過ぎです(笑) ・長野さんだと、誰でも気まずくなりそうな(笑)理由がまた長野さんらしい(笑) ・酒井さん実は嬉しかったんだ。

母の日

・今年はピンクユリの花束に決定。

上原あずみ:bye bye my blue sky

@サンストリート亀戸

・何故かサンストでBLiSTARさんを見る事に(笑)その前にTSUTAYAでKERAを購入。 ・今日はミニライブ後にサイン&握手&ツーショット写メ会をやるんだって。ツーショット写メ会ってどこのアイドルちゃんなんよ?(笑) ・結構お客さんがいるけどこの前にやってたh…

JR亀戸駅東口店

・オムエッグ+やさい+ソーセージ 200g 1辛

チャボ☆チョップ:朧月

4月11日に福島県東部で起きた、東日本大震災の余震とみられるマグニチュードM7.0の地震は、大きな地震の発生が予想されていなかった「井戸沢断層」が動いて起きていたことが分かった。 M9.0の東日本大震災の影響で、内陸部の活断層でも力のかかり具合が変化…

アイドリング!!!:まけへんで