2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANARCHY STONE:Goes to 4D

乃木坂46

人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏公認の新グループ・乃木坂46(ノギザカフォーティーシックス)が結成されることが28日、わかった。同グループは、SKE48やNMB48、SDN48など、姉妹グループとは異なる“AKB48公式ライバル”としてアイ…

ぱすぽ☆:少女飛行

金蘭会高校

高校バレー部は6月18・19日に行われた全国高等学校総合体育大会 大阪府予選で順当に勝ち上がり、ベスト4リーグで大阪国際滝井高校に惜敗したものの、2勝1敗で準優勝いたしました。この結果、7月28日〜8月1日に青森県八戸市で行われますインターハイへの出場権…

コラボ

・豊天商店の言魂シリーズで是非「やれる!できる!できる!やれる!」を作って欲しい。

THExxズ:平成のアントワネット

NTT docomo

・木村文乃さん。

リーダーのブログより

そんな発売日、俺ちゃんとあゆみは、ジャンボとボスを伴い、あっとおどろく放送局の「やまチャンネルリターンズ」にゲスト出演してきました! MCは長谷川桃さん…俺ちゃんの大好きな「リリィ・シュシュのすべて」にも出演してた人(嬉) ・LANCER>>Beeさんと…

あずずのTwitterより

朝方東京帰ってきました!!!途中事故った〜死ぬか思った〜!!ガードレールの素晴らしさを実感。。。 ・おいおい、事故って大丈夫ですか?運転には十分気ぃ付けて下さいよ。

アイドル教室:鼓動

ACジャパン あしなが育英会

・相川結さん

UPLIFT SPICE:Justice

物凄く今更の話なのですが…

・Perfumeさんの東京ドーム公演の時にあ〜ちゃんがあの「スパイスィ→カレー」を歌ったって事を今知ったのですが、東京ドーム公演のDVDを買えば聞けるんでしょうか?

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

・福原遥さんの事を今日の今日まで知らなかった…。今更やけどこの子天才やね!

そう言えば

・今年はCoCo壱番屋のあさりカレーってやらなかったよなぁ…好きなのに。

Chu!☆Lips:Oh プリーズ神様お願い!!

SANKO

・これおもろすぎやろ(笑)

BOSS#8

・不器用男と楓ちゃんがちゅーしてるやん(泣)

BOSS#7

・いつの間にあの不器用男片桐と楓ちゃんがお付き合いする様になったんだ?

アイドリング!!!#754

・アイドリング!!!川柳って面白いやん(笑)「川柳は 難しすぎる 楓には!」

@アトレ吉祥寺

・現着したら1回目が終わった所(泣)2回目を見る事に。 ・流石にドラムでなくカホン。でもかなり良いライブでした。お客さんもそれなりに集まってそれなりに盛り上がっとったし。ただ座って見るもんとちゃうな(笑)3回目は立って見ようっと。岬さんの声ってめ…

@吉祥寺サンロード店

・オムエッグ+ソーセージ+きのこ 200g 1辛

Berry Roll:I'm Your Friend