2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CHELSEA HOTELで

東京消防庁によりますと、31日午後8時50分ごろ、東京・渋谷区宇田川町のビルの地下にあるライブハウス「チェルシーホテル」で、「何者かが催涙スプレーをまいた」という通報がありました。消防によりますと10人が気分が悪いと訴えているということです。この…

メロン記念日:夏の夜はデインジャー

@浅草KURAWOOD

・大江戸線の新御徒町駅に着いたのが20時40分頃で、これだと赤い月さんの出番に間に合いそうだったのでそのままKURAWOODへ。 ・受付で当日券1枚と言ったら、一応お名前を、と言われ名乗ってみると、取り置きしてありますよだって(笑)ありがとうございます! …

HANGRY&ANGRY-f:Reconquista

@渋谷DESEO

・堺女子高校のHi-LabさんとHi-ROZARIAさんが関東でライブやるって言うんでDESEOへ。19時にDESEO着とか奇跡(笑) ・中に入ったらHi-Labさんのファンの人がたくさんいました。あの人達はSCANDALさんのファンの人なんかな? ・トップ引きがHi-Labさん。バリバリ…

イタズラLim:マイメロ

am/pm

・守谷駅のAPもファミマに改装するそうです。

@渋谷eggman

・LUCY先生がBORZOIQってバンドで歌うって言うんでeggmanへ。もうすぐ開演時間って頃に着いたのにまだ並んでる人が…。そんなにお客さん入ってるのか? ・でも中に入ったらそんなにたくさんのお客さんが居るわけでもない。開場時間が押したのかな? ・トップ…

@渋谷O-Crest

・川上ジュリアさんとHEAD SPEAKERさんを見る為にO-Crestへ。物販スペースが無いとO-Crestがかなり広く感じる。 ・ジュリアさんはここに来る前にラゾーナでイベントをやってきてるはず。本人さんもファンの人もお疲れ様やなぁ(笑) ・次がHEAD SPEAKERさん。1…

@渋谷O-nest

・ちょっと分かってきたみたいで、昨日より楽しかった(笑)今日も爆裂しとったなぁ! ・前の方でモッシュしてた。気持ちは分かるなぁ。体がついて行けないので私は無理ですが(泣) ・「お前ら全力で投球してるんか〜?」「明日も明後日もライブやるから見に来…

東京カワイイTV

・AKIRAくんが出てる。何だかんだ言ってもかわいい(笑)

はぁ…

今日はりょうすけのラストステージだったんです。 突然の報告になってしまって、 申し訳なかったです。。 ・柏で話をした時はそんな素振り一切無かったのに…。そうですか。お疲れ様です。 ・LANCER>>Beeさんのギターってなかなか定着しないですねぇ…。

アイドリング!!!地上波 #37

・後藤郁さんが戻ってきた。 ・倉田さんって、本気で後藤さんが大分から箱に入って送られてきたなんて思ってないよね?ね?

@新宿紅布

・現着したらスカートの中さんの転換中。間に合った〜! ・紅布は初箱。あんまり大きな箱じゃないんですね。お客さんがいっぱいだと思ったら一番前が2列分ほど空いてた。 ・スカートの中さんは初見。結構面白いし好きだなぁ。ちびまる子ちゃんイメージの衣装…

@渋谷Milkyway

・RACHELさんがトップ引きって事なんでまずは渋谷Milkywayへ。どうやら矢沢洋子さんのレコ発らしい。矢沢洋子さんなんてメジャーな方のレコ発だから最初からお客さんがいっぱいなのかと思ってたらそうでもなかった(笑) ・RACHELさんは今日もMCは挨拶くらいで…

アフィリア・サーガ・イースト:飛行実習

新東名高速道路

中日本高速道路(名古屋市)は26日、先行開通する新東名高速道路の御殿場ジャンクション(JCT、静岡県御殿場市)〜三ケ日JCT(浜松市)間の開業時期を、当初予定より1年近く早め、来年のゴールデンウイーク(GW)前を目指すと発表した。 同区間は従来、2013…

@柏Thumb Up

・柏Thumb Upは元の柏ZAX。あの事件が有って店名が変わって以来初めて来ました(3年ぶり)が、名前以外は何にも変わってないですね。内装も前のまんまです。 ・雨の柏、しかも翌日は両国でライブが有るんだから、どうしても今日見ないと!って人以外は無理に…

スカートの中:大好きな人が作ったカレーに大嫌いなピーマンが入ってた事件

6周年だ

・今日でつくばエクスプレスが開業して6周年です。増車っていつになるんだろう?

ごきげんよう

・世界一ロリータの似合う女、青木美沙子さんが登場。 ・美沙子さんの口から「合コンに行く」なんて言葉は聞きたくなかったよ(泣)

Squash Cherish:チョコレーション

アイドリング!!! #680

・人工呼吸の回の再放送。大川さんがかわいいのな。

MEGA☆ROCKS 2011

UPLIFT SPICE/EGNISH/Over The Dogs/オズ/カミナリグモ/鴉/the youth(中村維俊×相澤大樹)/SHERBETS/Jeepta/つしまみれ/怒髪天(acoustic set)/No Regret Life/中田裕二/HaKU/FLiP/Hevenstamp/HOLIDAYS OF SEVENTEEN/雅-MIYAVI-/メレンゲ/Rake/lego big morl…