2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@越谷EASY GOINGS

・瀬尾くんのあみだくじで出番が20時30分に決まったっていうつぶやきを見たので急遽EASY GOINGSへ。 ・JARRINGさんも見たかったんだけど残念ながらトップ引きだったみたいで見れず。現着した時は功さんのラスト2曲でした。 ・赤い月さんは3番目。知真さんの…

CANTOY:我我我

@下北沢BASEMENT BAR

・SKE48さんやらFairiesさんやら玉置成実さんのイベントに行こうかなとか思ってたんだけど、二度寝してたらどっちも間に合わなくなってしまった。 ・御徒町で散髪しようと散髪屋まで行ったら沢山待ってたんで諦めて下北沢へ。久しぶりのBASEMENT BARだったん…

9nine:少女トラベラー

ベース募集中

Atrie the Galletは女ベーシストを募集しています。自薦他薦問いません。一緒に音楽ができる仲間を探しています。 youtube、Myspace、Audioleafに音源あります。 条件:アトリエを愛してくれる方。 どうかよろしくお願いします! ・去年の年末に吉澤さんがヴ…

@渋谷Ruby Room

・越谷レイクタウンど北乃きいさんのイベントに参戦しようかとも思ったんだけど、きいちゃんが終わってからRuby Roomの開場まで暇すぎるので、きいちゃんは回避してRuby Roomへ。 ・JOSYさんは2番目。JOSYさんが始める頃には超満員!私の前に巨大な外人が4人…

SKE48:片想いFinally

夏川ロック:パンクごっこ

アイドリング!!! #829

・DJルカエデのオールカエデニッポン。 ・今までみんな気になってたけど聞けなかったメンバーの事をズバズバ質問するコーナー。答えが分かりにくい時や面白くない時は何度も何度も答え直しを強要される。さらに当人以外の人にも無理やり回答させて、面白くな…

@新宿Motion

・きくこさんが重大発表をするって言うんで歌舞伎町へ。良い話だと思うんだけど、一抹の不安が…。 ・きくこさんのライブだと思うとついついMARZに行きそうになるね。でも今日はMotionです。 ・今日はスリーマンできくこさんはトリです。いつもの下手側最前へ…

おとぼけビ〜バ〜:ぶりっこ撲滅

すイエんサーガールズ

「すイエんサーガールズ」のCDとDVD同時発売を記念して、3月18日に発売記念イベントを開催! 日時:2012年3月18日(日) 場所:池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場 出演:前田希美、谷内里早、黒田瑞貴、藤井千帆、伊藤梨沙子、荻野可鈴、岩田宙、小…

脱退と上京と

このたび、ベーシストあんどりゅーが脱退することになりました。 THE××ズは新ベーシストを募集しています。 現在、THE××ズfrom青森として活動していますが、2月3月あたりに上京する予定なので、東京で活動できる方が好ましいです。 ・日曜日のライブじゃこん…

ねがいごと:おまつり少女

・もう道路にまで雪が積もっています(泣)明日どうしよう?スタッドレスどころかチェーンすら持ってない…。

・浜通りで震度5弱だって。守谷は震度1。つくばみらいは震度2。

RONDONRATS;ハジマリのウタ

@古河SPIDER

・守谷と同じ茨城県なのに、千葉と埼玉を経由して行く古河って遠い。しかも東武の乗り換え間違えるし…。 ・2番目がTHExxズさん。久しぶり*1に見たら皆さん衣装が変わってますね。まぁ一人だけ衣装とは言えない人がいますが(笑) ・半分くらい知らない曲になっ…

ダイハツ

・桐谷美玲さん

チャラン・ポ・ランタン:206号室

@新宿LOFT

・LOFTって当日券だと目当てのバンドって訊かないのな。 ・Annyさんの出番が2番目ならLOFTのトップ引きだったRummyさんを見るつもりだったんですけどね。今日でしばらくライブ出来なさそうだし。復活ライブには行きたいもんです。 ・チャラン・ポ・ランタン…

@下北沢Cave-Be

・今日は16時から18時にかけて行きたい所が3カ所有ったんだけど、その中からAnnyさんの現場へ。Cave-Beって狭いから嫌いなんやけどねぇ。 ・3番目がAnnyさん。ドラムが替わってから初めて見る。 ・前に見た時はヴォーカルさんが宮脇さんに替わってすぐだった…

ズームイン!!サタデー

・朝っぱらからDorothy Little HappyさんやLinQさんやひめキュンフルーツ缶さんが登場。「ロコドル」がブームだとか。ロコドルなんて言葉久しぶりに聞いたんだけど、今でも使ってるのか。「ろこふぇす」とかやってたのって7年位前だよなぁ。 ・ひめキュンフ…

RONDONRATS:RESOLUTION

HMV

・ウレロ☆未確認少女 DVD-BOX 菜々緒さんの為に買う(笑)

バボChannel

・八王子実践が負けた日に、菊間先生が「八王子まで歩いて帰れ」って言ったのは聞いてたけど、実際は宿舎まで歩いただけだったらしい。それを聞いた素子さんは「昔は走って八王子まで帰らされた事が有った」って。あれでも丸くなったそうです(笑)これから癌…

UPLIFT SPICE:ガリレオ

@川崎CLUB CITTA'

・GO!GO!7188以外で太鼓を叩くターキーを1回くらいは見ておこう、と川崎へ。 ・CITTA'に来るのも久しぶり。広くて良いんだけど、広い箱にパラパラのお客さんってさみしさ倍増やな。CITTA'って親切料金なの? ・トップ引きはRed Pepper Girlsさん。普段はヴォ…

きゃりーぱみゅぱみゅ:つけまつける