2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キーヤキッスぱにっく:私の彼は石油王

春高予選

土浦日大 3-0 日立二 (5年連続12度目) 増穂商 3-1 東海大甲府 (3年連続26度目)

春高予選

金沢商 3-0 星稜 (11年連続38度目)

TEENAGER SEX LESS:Skirt

@ウィング上大岡

・Negiccoさんが無銭イベントを打つってんで上大岡まで。無銭って言っても上大岡くんだりまで来れば電車賃はそれなりにかかる訳ですが(泣)しかもベストアルバム買っちゃうし。 ・お姉さんがネギ券の説明をしてるんだけど、なんか妙な違和感があるな。 ・今日…

@南青山Lunar

・久しぶりのミケトロイズさん。でもまさか南青山Lunarがあんな所だったなんて。私には似合わなすぎるわ(泣) ・入ったら最初の人が演奏中。いつものライブハウス感覚で受付を探すも受付が無い。お店のひとが近づいてきたから「ミケトロイズさんで取り置き…」…

春高予選

由利 3-0 秋田和洋女 (2年連続24度目)

大事なお知らせ

I-RabBitsを応援してくださっている皆様へ、突然ですが、お知らせがあります。 2012年12月をもちまして、ドラムのみづきが、急な一身上の都合によりバンドを離れることになりました。 結成から8年間共に歩んできたメンバーの脱退、それを8周年記念ツアーの真…

Negicco:あなたとPop With You!

Tr.弾:反逆前夜

東京ガス

・橋本愛さん

今気が付いた

山内あゆみより10/20をもって個人的事情によりADIZの活動から離れたいと 申し出がございました。 現在決定しているADIZのライブにつきましては、山内あゆみは出演いたしません。 ファンの皆様、関係者各位に突然のご報告となり申し訳ありませんが、 ご了承い…

アイドリング!!! 地上波#89

・ケツ蹴りアイドリング!!!の回。尾島さんの「飛び蹴りわっしょい」までは見たので割愛。 ・朝日さんと尾島さんの対決は尾島さんの勝ち。升野さん曰く「制服の子にああいう事をさせると余計罪悪感が出る」 ・続いては倉田さんVS野元さん。倉田さんのキックも…

Cryskal:月下美人 ・最近横尾真梨子さん検索で飛んでくる人が多いので。

大!天才てれびくん

天てれ。OB沢山出てるのに呼んでくれない。 ・天てれ放映中のてんちむさんのツイート。切ないなぁ…。

チームしゃちほこ:ザ・スターダストボウリング

アジアユース選手権

バレーボール女子のアジア・ユース選手権は20日、中国の成都で行われ、日本は決勝で中国を3-1で退け、4大会連続5度目の優勝を果たした。19日の準決勝で韓国を3-0で下した日本は決勝では、熊本信愛女学院高1年の180センチのアタッカー、古賀が両チームを通じ…

東京女子流:Bad Flower

@下北沢MOSAiC

・御徒町で散髪して、秋葉原でKERA!とラララさんの新譜を購入してから下北沢へ。 ・2番目がアイリィジョーさん。今日が初ライブみたいなもんやって言ってました。でもヴォーカルさん以外はバンド経験者なんやろな。 ・楽曲的には私の趣味では無いんだけど、…

春高予選

古川学園 3-0 利府 (8年連続33度目)

SUPER☆GiRLS:赤い情熱

Lighter190E:パンドラ