2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@新宿LOFT

・今年の大晦日はLAZYgunsBRISKYさんのライブが無いので(泣)ムーンライトながらで実家へ帰る事にして、その前に今年のライブ納めをしに新宿LOFTへ。 ・大晦日やと言うのに結構な人数のお客さんがいます。でもこの面子にしたら少ない方なんやろな。 ・現着し…

ミケトロイズ:オーアイニー

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です。

@稲毛K’s Dream

・渋谷から新橋に出て、エアポート成田で稲毛へ。案外早く着いたので青春18きっぷを購入。去年は買うの忘れてえらい目にあったからな。 ・めちゃめちゃ雨の降る中を歩いて現着したら、赤い月さんの一つ前のバンドさんが終わる所。ほぼオンタイムみたい。 ・…

@渋谷TAKE OFF7

・去年も来たな、このイベント。tricotさん去年はTAKE OFF7だったのに、今年はCLUB QUATTROだって。出世したよなぁ。 ・ちょっと遅刻したので最初のバンドさんの途中から。最初のバンドさんってなかなか売れ線やなぁとか思いながらも、私の趣味とはちょっと…

拝啓!!鉄道人

・なんと今回の秩父鉄道の回で最終回。 ・この番組が終わってしまったら、森田さんを見る機会がほとんど無くなる。

tricot:おもてなし

FLiP:ライラ

アイドリング!!! #950

・「没ング!!!2012」6兆個の没企画の中から厳選された3つを紹介。 ・1つめは「新AD丸岡のポテンシャルを引き出そう」確かに丸岡君って新人ADらしからぬ感じがするよね。ってか何かムカつく(笑) ・彼女いない歴=年齢の丸岡君とアイドリング!!!メンバーが1対1…

ハッピーMusic

・Re:NOさんが加入したAldiousさんを初めて見た。Re:NOさんのお化粧がいつもより薄い(笑) ・「黒木渚」っていう名前のバンドさんが気になった。「林邦男」みたいな名前(笑)一回見に行きたいが、九州のバンドさんなんよねぇ。

Bahashishi:オアシス

アイドリング!!! #947

・最近ドッキリ企画のフリにしか使われていなかったファン様リクエスト。今回は観覧に来た人からのリクエスト。 ・斉藤アナが「最近アイドルって言う事を忘れてました」ってさらっと言ってる。まぁ、この番組をアイドル番組と思って見てる人は少ないとは思う…

ELIZABETH.EIGHT:ジェットコースタードライブ→アンデッドマン

@東京メトロ末広町駅前店

・フライドチキン+イカ+オムエッグ 200g 1辛

@有楽町駅前

・Zepp DiverCityでチームしゃちほこさんの音源を購入。もっとゆっくり来ても大丈夫だったみたい。 ・「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーン「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の募金イベントにFairiesさん達が出るってん…

@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

・武道館から三軒茶屋HEAVEN’S DOORに到着した瞬間にこゆびさんの演奏が終わった(泣)でもこの段階でこゆびさんって事はかなり押してるよな。 ・当然ヒーヒズヒムイズムさんがトリ。既にもう結構なお時間。こりゃ新守谷までは帰れないな。 ・昇平くんがブログ…

東京女子流@日本武道館

・アリオ橋本でのNegiccoさんのイベントがもうちょっと早い時間なら、そちらを見てから九段下に行くのも有りだったんだけど、17:30からじゃ流石に遅すぎるので、真っ直ぐに武道館へ。別にグッズやら買うつもりも無いのでギリギリに入場。 ・武道館は2回目。…

チャラン・ポ・ランタン:最期の準特急

アイドリング!!! #943

・アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!! ・橘さん好きなんだけど、ほんと残念な子やなぁ。見てて悲しくなってくる。 ・長野さんは緊張してるの?滑舌悪いの?喋るの下手なの? ・石田氏の飼い犬が全然石田氏の所へ行かないとか。 ・全編通して放送事故み…

とあるアイドルさんの高崎でのフリーイベントの特典

握手(出演者全員と) グループショット or ビバ高崎!一発入魂だるまおとし 2ショット(出演者の中からお好きなメンバー1名指名) 【だるまおとし】特典内容は・・・ "だるまおとし"を一発で成功させた方は特典内容からお好きなものを1つセレクト! 残念な…

たんこぶちん:カラフルスニーカー

google

たんこぶちんのギターヴォーカル吉田円佳さん

JR東日本

・本田翼さん。