2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でんぱ組.inc:Future Diver

ついに世界進出

Perfumeがメジャーデビュー以降に所属していた徳間ジャパンコミュニケーションズからユニバーサルJに移籍。今年初となる新曲「Spring of Life」を今春リリースすることが発表された。 「Spring of Life」は「キリンチューハイ 氷結」の彼女たちが自ら出演す…

M・N・T

・『ちこたん』の4曲目に収録されている「M・N・T」。この中で連呼されている「よねむらまなと」って誰やねん?って思いつつ調べてなかったんですが、今日検索したら元THExxズのbassのアンドリュー君の名前が「米村まなと」!アンドリュー君の事やったんかい…

Menoz:ウェザーリポート

@渋谷La.mama

・LUSHもLa.mamaも坂を登るだけで一仕事だわ。現場したら1つ前のバンドさんが終わる所。う〜んラッキー。 ・やっぱり通常ブッキングだと見に来る人がガクッと減りますね。まぁ平日しかも月曜日だから仕方ないか。 ・スカートの中さんはトリ。普通に柵前とか…

@渋谷LUSH

・ちゃっちゃと帰るはずが1時間遅れ。急いで渋谷へ向かって現着したら1つ前のバンドさんが終わるところ。間に合った。 ・久しぶりのあいまいより。さん。もっとこっちに来て欲しいなぁ。若しくは名古屋で土曜日にライブするとか。 ・何かえらく持ち時間が短…

exist†trace:RESONANCE

訃報

バレーボールの元女子日本代表監督で、かつての名門の日立などを率いた米田一典(よねだ・かずのり)氏が26日午後1時42分、肺がんのため仙台市の病院で死去した。61歳。広島市出身。自宅は非公表。葬儀・告別式は近親者で行い、後日お別れの会を開く予定。 …

@下北沢BASEMENT BAR

・今日はFLiP@TOWER RECORDS渋谷店に行くつもりだったんだけど、木曜日に「日曜日はMOSAiCに来い」的な事を言われたので下北沢へ行く事に。したらLAZYgunsBRISKYさんの出番が18時からって言うので、MOSAiCの前にまずはBASEMENT BARへ。 ・「下北沢天下一舞…

@下北沢MOSAiC

・BASEMENT BARからMOSAiCへ移動。現着したら18時50分位。お客さんが居ない…。まぁトップ引きのJOSYさんが始める頃にはそれなりに入ってたみたいですが…。 ・今日は40分ステージ!たっぷりとJOSYさんを堪能出来ました。JOSYさん良いよ良いよ!好きだ! ・木…

仮面ライダーフォーゼ

・清水富美加さん面白すぎ。バッティングセンターでのピンクヘルメットとか最高にかわいい。さらになにあの小学生コス(笑)。浅野かやさんもカッコいい!

特命戦隊ゴーバスターズ

・宇佐見ヨーコ役は小宮有紗さん。仲村ミホ役は西平風香さん。桜田リカ役は吉木りささん。

ジョージ・ポットマンの平成史

・荒木師匠、久しぶりに見たな。番組HPを見たら「荒木久美子(師匠)」って書いてあった。職業は師匠なのか?(笑) ・この番組、やたらと「礼賛」って単語を使うよな。礼賛って普段使わないよなぁ。 ・横山美雪さんってAVの人ですよね?

スカートの中:逆立ち女

う〜ん

ギターボーカルのユウ(中島優美)の脱退に伴い、2月10日に解散を電撃発表したスリーピースロックバンドのGO!GO!7188。そんな同バンドのライブ音源や未発表音源などを含むアルバム「ラストライブ オブ ゴー!ゴー! 〜“Go!!GO!GO!Go!!Tour”Live 8.7.2010 Tok…

瘋癲野朗:咳をしよう

@イオンモール浦和美園店

・前回は予約だけだったけど、アルバムが発売になったので改めてのレコ発イベント。雨が降ってたからか普段よりお客さんが少ない気がする。店内歩きやすくていいや。 ・ステージ前は結構一般のお客さんが多いような。他のアイドルちゃんのファンの人はあんま…

SAKAE SP-RING 2012

・今年は6月2日〜3日開催。

@池袋Adm

・トリ前がLAZYgunsBRISKYさんでトリがJOSYさん。私の為にこうしてくれたんですか?ってな位の素晴らしすぎる並び。 ・現着したらブリキオーケストラさんの転換中。したらNonさんが「今日もSELFISHやりませんよ」って、いきなり残念なお知らせ。「でも日曜日…

まなみのりさ:ポラリス

私立恵比寿中学:ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜

ブログより

2月23日の木曜日は池袋Admにてブクロフクロダタキ! JOSYは対バンしたかったんよね。ギャールズバンド同士ね。 ・あれ、LAZYgunsBRISKYさんとJOSYさんって初対バンだったっけ?1回くらい対バンしてるもんだと思ってた。

4月21日

・取りあえず飛行機・ホテル・取り置き、すべて手配しました。何でここまで必死なんだろう?でも行ってみたかったんだよな、桜坂セントラル。

イツエ:言葉は嘘をつく

所さんの目がテン!

・方向音痴の科学。最近面白くないと感じる内容が多かった目がテンだけど、この回はめっちゃ面白かった。地図が読めない女性って本当に多いんやね。地図をくるくる回すのも本能的なもんなんやね。 ・確かに歩いてる時ってあんまり回りを見てないと思う。有名…

さくら学院@ららぽーと豊洲

・久しぶりにららぽーと豊洲に来ましたよ。以前はPLIMEさんやらEmpty Black Boxさんやらを見によく来ていたんですけどね。 ・さくら学院さんのレコ発イベント。本日2回目のステージ。さすがメジャーアイドルやね。開始前からあの噴水広場の回り中人が取り囲…

@豊洲センタービル店

・オムエッグ+フライドチキン+イカ 200g 1辛

仮面ライダーフォーゼ

・鳥居崎ミサ役は浅野かやさん。

解散

3月14日に、Hi-ROZARIA企画LIVE決定しました! そして、このLIVEを最後にHi-ROZARIA…解散する事になりました。 突然で驚ろかせてしまってごめんなさい。 一人一人の目指していきたい道ができ 一人一人夢を叶えていく為に解散しようって、 4人で決めました。 …

ジョージ・ポットマンの平成史

・西村優奈さんが出てた。めっちゃ久しぶりに見た。何かエライ役やらせれとるなぁ(笑)