2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Suica

・夏帆さん

FX

米国防総省は30日、F35戦闘機の開発、生産費の総額は約3957億ドル(約32兆円)で、2010年末の見積もりより約4.3%増加すると発表した。同省はF35がフル生産に入る時期は当初の2年遅れの19年になるとしている。 国防総省のリトル報道官は米軍がF35を約2440機…

のっけてジュレぽん酢

・倉科カナさん。

ヒャダインが!!

・ヒャダインこと前山田健一氏がSUNDAYSさんの「Bigになりたい」を推してくれてますよ! まず、聴いていたら楽しくなります。 歌詞の中で「貧乏キツイ!お母さん泣くし〜!」って何だソレ? っていう話しで。頭を空っぽにして、ただただ楽しくなれる。 そん…

Fairies:Beat Generation

@新代田FEVER

・JinnyOops!さんの出番が20時20分頃って言うから急遽新代田へ。FEVERって初めて来たけど結構広い箱やね。お客さんの数はチョボチョボやったけど(泣) ・今日の「ジニーは少しだけびっくり新しいです」って普天間さんがツイートしてたから、これは新曲やって…

おとぼけビ〜バ〜:ウルトラミラクルス〜パ〜サイヤサイケフェスティバル

@新宿Marble

・実家から新宿Marbleまで約8時間。関ヶ原辺りは雪が降ってたり、豊橋であん巻き買ったり、浜松発熱海行きだったり、富士山が綺麗だったり、なかなか楽しかったですよ。 ・Menozさんはトリ前。元GIZMOさんって事で前から気にはなってたバンドさんで、今日よ…

ジ・アジナーズ:お風呂

ももいろクローバー:Chai Maxx

@新栄SIX-DOG

・2週連続で土曜日は名古屋です。18きっぷ様々です。 ・前回は名古屋まで来ていながら出番が早まった為にdollsさんが見れないという大変残念な結果になってしまったけど、今回はdollsさんがトップ引きなので大丈夫(笑) ・SIX-DOGは初箱。フロアは新宿Marble…

SpecialThanks:How are you?

ドラム

・最後のツアーもサポートドラムでライブをするらしい。萌さんが解散の理由なんだろうか? ・2月23日に「今日も萌さんはお休みです。いつまでお休みするんだろ?早く良くなって帰ってきてくださいよ(って書きながら一瞬すごく嫌な想像をしてしまった…いかん…

解散の話しの続き

・正直言うと私は怒ってるんですよ!怒ってもどうしようも無い事は重々承知してますが、この感情をどこにぶつけたら良いと言うのか! ・あの方達の事だから解散の理由を説明する気なんて無いんやろうな。まぁその方があの子ららしいけどね。ぐちゃぐちゃ理由…

@下北沢BASEMENT BAR

・部屋で日記書いてから下北沢へ。車両故障の影響で小田急線のダイヤが無茶苦茶になってました。 ・スカートの中さんは3番目くらい。若い女の子のお客さんが前の方に出て来るから、おっと人気有るやんと思ったら、スカートの中さんの次のバンドが目当てだっ…

@WonderGOO守谷店

・WonderGOOでのインストアライブも今日で3回目。いつも地元でやってくれて嬉しい限りです。 ・午前中仕事してから午後有給。vin-gさんを守谷駅まで迎えに行ってからWonderGOOへ。 ・前回は気合いを入れ過ぎて並んだのが早すぎたので、今回はちょっと遅めに…

解散ですか…

Date: 2012-03-19 (Mon) 本日、LAZYgunsBRISKYは、2012年5月12日(土)に下北沢Gardenにて行なわれる自主企画"Gather Of Dreams"でのライブを持って、公式に解散することを発表いたします。つきましては、3月23日(金)@静岡Sunashからのツアーがラストツアーと…

真っ赤なルージュズ:イギーポップの隠し子

Tr.弾:反逆前夜

@下北沢ERA

・名古屋から帰ってきて寝て起きたら14時。やっぱり夜行バスでの眠りは浅い。すイエんサーガールズさんやらぱすぽ☆さんやら私立恵比寿中学さんやらなんやら全て行けなくなった。そして腰が痛い。 ・開演前に現着。妙に背の高めな女性が多いような…。 ・指先…

@池下UPSET

・どうしてもtricotさんが見たくなったので、18きっぷで名古屋へ。当日に取り置きを頼むのはやめないとな。 ・池下UPSETは久しぶりの箱。4年半ぶり。中に入ったら前はこんな感じじゃなかった様な気がしたんだけど気のせい? ・tricotさんは3番目。見るのは3…

BORZOIQ:Freebird hill

きゃりーぱみゅぱみゅ:CANDY CANDY

・千葉県東北部、茨城県南部で震度5強。この辺も揺れた。震度3。M6.1。 ・今日は三陸沖でもM6.8とかM5クラスとかが続いてるし、なんか怖いなぁ。

PARCOカード

・美波さん。

アイドリング!!! #845

・アイドリング!!!のADラブストーリーの続き。毎回このオープニングやんのか(笑) ・AD植松仕事しろよ(笑) ・井上さんって絶対魔性の女だよな。植松くんの目の前で澤田くんとケーキあ〜んとか、ひどい仕打ち。 ・甘いのが嫌いな奴があんな体型してるかよ。 ・…

アイドリング!!! #842

・抜き打ち歯科検診グ!!! この企画すげーな。モザイクが無ければもっとすごいんだけど(笑) ・大川さんは良い詰め物を入れてるそうです(笑) ・大川さん立花さんより橋本さんのモザイクが甘い様な気がする。 ・菊地さんは虫歯が酷くて、朝日さんはオンデマンド…

アイドリング!!! #844

・アイドリング!!!のADラブストーリー。AD植松くんとAD井上さんの話しの続き。 ・第1回って何なんだ?オープニングめっちゃ笑かす。 ・植松くんのライバルはAD澤田くん。三角関係に発展するらしい(笑)しかし、めちゃめちゃ棒読み(笑)素人やからしようがない…

Scars Borough:セマシャンブル

あれから1年

・あの大震災から1年経ったんですけど、何でこんなに復興が進まないんでしょうね。1年経ったらもっともっと復興が進んでるもんだと思ってましたよ。色々難しいんでしょうが、早く復興が進むように決める事を決めて欲しい。