2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明治

・新垣結衣さん。

六本木バナナボーイズ #6

・ゲストはNegiccoさん。Negiccoさんの苦労話が泣けてくる。Perfumeさんとの話が特に。 ・「ぶっこみ」って言葉が出てくるところでBGMに「森田MAGIC」が流れてた。

ツアーバス

・何でもかんでも規制緩和したからこういう事になったんですかね? ・私はバスは鉄道系の高速バスしか使わないんだけど、格安航空会社ってのもツアーバスと同じ様な物なんでしょうかね?飛行機で移動する時はスカイマークがメインなんですが…。

中井正広のブラックバラエティ

・モーニングさんの若い方のメンバーとFairiesさんはそんなに年が変わらないのに、やっぱりモーニングさんの方が老舗な分貫禄が有る様に感じる。

知真さんの昔のバンド

・知真さんが前にやってた拳銃サリドマイドキャバレーの音源がありました。短いですが2曲だけ『HOTLINE2005』で聴けます。「ロンリーベッドシーン」なんか良いねぇ。

@越谷EASY GOINGS

・秋葉原で本やらケータイやら見てたらギリギリの時間になってしまいました。 ・開演5分前に越谷駅に着いて急いでEASY GOINGSに向かったら、まさかの入場待ちの列が!6人くらい並んでました。イライラしながら待ってたのに、中に入ったらまだメンバーさんが…

Feam:雨のエチュード

テルマエ・ロマエ

・上戸彩さんがかわいくてしようがない! ・原作を読んでないから楽しめたのかどうかは分かりませんが、結構面白かったです。まぁ後半は何ですが(笑) ・メインキャストが日本人とかそういうの気にならないです。 ・男(主に外人と老人)の裸ばっかしです(笑)…

・千葉県北東部で震度5弱。この辺は震度3。

母の日

・今年の母の日はショーコラ・セゾン8個入に決定。 ・美味しそうなんで自分用にも買おうっと。

参戦履歴

・LAZYgunsBRISKYさんのライブに行った履歴です。 2008年5月25日 @新宿Marble 2008年6月29日 @新宿Marble 2008年8月24日 @三軒茶屋HEAVEN'S DOOR 2008年10月19日 @日本女子大学 2008年11月1日 @多摩美術大学 2008年11月3日 @HEAVEN'S ROCK熊谷 2008年1…

戦国鍋TV #1

・戦国鍋TV再開第1回目。 ・AKR四十七が面白すぎる!この子らもあの面倒くさい自己紹介をするのか。 ・討ち入りに来てくれるアイドル(笑)ここに来てる七人は「メディア討ち入り選抜」なんだって。メディア討ち入り選抜は総選挙を行って、その結果を参考に大…

リプトン

・坂田梨香子さん

仮面ライダーフォーゼ

・高村優希奈役は秋月三佳さん。 ・清水坂から伏見稲荷に行って、その後太秦映画村って効率悪い回り方やなぁ。

忘却曲線:独女

@立川BABEL

・3連休初日は指先ノハクさんです。幸先良いなぁ。ただ立川は微妙に遠い。 ・入場料を2000円札で払ったら、後で受付の人が「これ間違っちゃうから1000円札に両替しといて」だって。不憫な2000円札(泣)私は便利で良いと思うんだけどなぁ。 ・フロアに入ったら…

アイドリング!!! #862

・メンバーはよっぽど「ファン様リクエスト バカリズムスペシャル」がやりたいらしい(笑)まただまされてる。 ・「放送では言えない事を放送で言ってみようング!!!」以前メンバーに「放送では言えない事」をアンケートしたら、思った以上に集まったので放…

浜田マロン:カラス

@西川口Hearts

・チャラン・ポ・ランタンさんの出番に間に合いそうだったので西川口へ。何故かHeartsへの行き方を忘れてしまい迷って大回り。 ・早く着いたつもりは無いのに、現着したらチャラン・ポ・ランタンさんの1つ前の浜田マロンさんが転換中。でも遅れててラッキー…

チリヌルヲワカ:々々々〜トリプレット〜

@新松戸FIREBIRD

・モダンガールズさんの出番に間に合いそうだったので、急いで新松戸へ。 ・現着したらまだ赤松ハルカさんが歌ってました。この人の声って結構好き。1曲だけだけど聴けてラッキー。 ・2番目がモダンガールズさん。初見ですが試聴してて、私の好きそうな感じ…

私立恵比寿中学:放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

アイドリング!!! #861

・また引っかかってる(笑)ファン様リクエスト バカリズムスペシャルなんてやんないよ。 ・大川さんが取り乱して、外岡さんは死んだ魚の目になってる。 ・題して「私服のダサいングを仕分けング!!!」あの男性スタッフ達にはダサいって言われたくないよなぁ…

ANARCHY STONE:OUR WORLD

・朝から地震。この辺は震度3くらい。結構長い間揺れてた。

開運音楽堂

・コメント付き。PVはメンバーがきれいに映ってるって。

アイドリング!!! #860

・なんじゃこのメンバー。若いなぁ。でも、升野さん曰く「まともな奴いねーのか」ほんまにまともな奴がいない。 ・清久レイアさん恐るべし。この子ほんまにバカなのか、ネタなのか。 ・全員正解いただきますクイズ! 第1問を尾島さんが間違えたら野元さんと…

東京女子流:追憶 -Single Version-

@渋谷PLUG

・沖縄から帰ってきて、成田空港からスカイライナーで上野へ出て、御徒町で散髪してから渋谷へ。スカイライナーは速い!でももう乗る事は無いだろうな。 ・東京は寒いね。向こうじゃTシャツ1枚でも大丈夫だったのに…。ま、私は暑いよりは寒い方がまだマシな…