2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@新宿Motion

・浦和美園でのチャラン・ポ・ランタンさんのインストアライブを見に行くつもりだったのに睡魔に負けてしまったので新宿へ直行。 ・始まりはきくこさんから。約8ヶ月ぶりのきくこさんは、いつの間にやら4ピースバンドになっていました。いつからで、あのギタ…

美少女仮面

東映特撮シリーズのヒーローとして根強いファンを持つ「イナズマン」と「サナギマン」そして「美少女仮面ポワトリン」が、映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』に登場することがわかった。ポワトリンは22年ぶ…

モーニング娘。:ワクテカ Take a chance

東京女子流:ヒマワリと星屑

イエローハット

・伊藤梨沙子さん、相楽樹さん、黒田有彩さん

ゴーバスターズ

・シェリー役は森田涼花さん。

春高予選

西原 3-0 首里 (4年連続4度目)

コロボックルズ:チカリ

SILLYTHING:サマーロマンサー

アイドリング!!! #913

・今回から総合演出が代わるって事で「今後どういう方針で番組を作って欲しいか」「演出上のお願い」をメンバーそれぞれが発表するっていう企画。 ・遠藤さん、高年齢化するグラビアアイドルに比べれば24歳はまだまだ若いですよ。でも罰ゲームの無いアイドリ…

CANTOY:SAMURAI GIRL

@浅草KURAWOOD

・いつも行ってる御徒町の散髪屋さんが知らん間に500円値上げしてた。ショック!まぁ値上げしても2200円やけどね。 ・ヨドバシカメラで時間を潰してもまだ時間に余裕が有ったので、秋葉原から浅草KURAWOODまで歩く事にする。雨が上がったばっかりみたいで涼…

@越谷レイクタウン

・チャラン・ポ・ランタンさんのレコ発イベントを見に越谷レイクタウンへ。同じkazeの中でのavexのイベントに東京女子流さんが出るとか言ってたから期待して行ったんだけと、女子流ちゃんは19時からとか言うので諦める。 ・本屋さんでKERA!を買ってから、開…

東京カワイイTV

・U-29新世代デザイナー。アンケートメンバーの中に九条ライチさんの名前が。 ・女装した(笑)AKIRAくんがクイズのMC。女の子なAKIRAくんもいいよね。 ・アヤコシラタマさんは同率4位。出番が短い(泣) ・安良城さんが着てたCathyさんのところのブラックスワン…

アイドリング!!! #912

・アミトーク。お菓子大好きアイドリング!!!何気なく橘さんに「あ〜ん」してもらってる升野さんが羨ましい。 ・わらび餅に黒蜜とバニラアイスを一緒に食べるからあんな体型になるんやね、野元さん。 ・ぼんち揚げは関西ローカルだよね。歌舞伎揚げより薄味で…

春高予選

北九州 3-0 西日本短大附 (2年連続7度目) ・もう春高予選の季節なんか。

セッター?

バレーボールのV・プレミアリーグ女子の久光製薬は15日、日本代表でロンドン五輪に出場した狩野舞子が2年ぶりにチームへ復帰することを発表した。 狩野は八王子実践高卒業後の2007年に久光製薬へ入団。10年にけがの治療に専念するためチームを退団し、同年11…

SPLASH LOVER:WONDER GIRL

アオキーズ・ピザ

・チームしゃちほこさん

アイドリング!!! #909

・布の面積が極端に少ない衣装ってのはどうも苦手だなぁ。 ・野元さん倉田さん玉川さんだけは布の面積が大きめな衣装だけど、野元さんと倉田さんへの配慮は分かるとして、玉川さんもヤバいの?

@松山SALONKITTY

・MAMADRIVEさん不足を解消する為と、後3回分残ってる18きっぷ消化の為に松山へ。坂出から松山行きの電車だったんだけど、約5時間乗りっぱなしはキツイわ。しかも伊予西条駅で30分以上止まってるし。 ・SALONKITTYは勿論初箱。色んなメジャーなバンドさんが…

NMB48:ヴァージニティー

ゴールボール

ゴールボール女子の日本は決勝で中国を1-0で破り、初の金メダルを獲得した。 独特の緊張感の中、静まり返っていた会場が一転して大歓声に包まれた。ゴールボール女子日本代表が決勝で強敵の中国を破り、金メダルを獲得した。視覚障害者向けの競技で、日本チ…