2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RONDONRATS:未完成Fighter

@東京メトロ末広町駅前店

・チキン煮込み+オムエッグ 200g 1辛

@LaLa garden春日部

・一度見たいなと思いつつ、一度も見た事の無かったVergeさんを見に春日部へ。春日部で降りるのって初めて。 ・部屋を出るのが遅かったし、LaLa gardenの位置がいまいち頭に入ってなかったので、現着した時には既に一回目のステージが始まってました。 ・屋…

JR東日本

・木村文乃さん。陸羽東線東長沢駅。

仮面ライダーウィザード

・新井志保役は深谷由梨香さん。

@新宿Motion

・新宿MotionでLucy先生を見るか、下北沢MOSAiCでBARBARSさんとsugar'N'spiceさんを見るか悩んでたんだけど、結局新宿Motionへ。実はLucy先生に見切りをつけるつもりだったんです。 ・この前見た時はカラオケだったとは言え、何か私の求めてる物と違う気がし…

@立川BABEL

・前々回、前回と何かしらの理由によりライブが見れなかった指先ノハクさん。三回目のチャレンジでようやくライブを見る事が出来ました! ・当日券を買おうとしたら、受付のおねえちゃんが「一応お名前を」なんて言うから「あつろーです」.って名乗ったんで…

@TOWER RECORDS渋谷店

・3回公演の2回目のみ参加。開演15分前に行ったら既に入場列は無くなってた。中に入ったら想像してたよりお客さんが少ない。 ・改装後初のTOWER RECORDS渋谷店の地下。以前とステージの向きが違う。この方が柱の影響を受けにくくて見やすいのだが、今まで以…

めちゃ×2イケてるッ!

・SUNDAYSさんの「Bigになりたい」がめちゃイケのエンディング曲に決まって1月26日からオンエアされています。Negiccoさんの「圧倒的なスタイル」の後釜です。何かすげー事になってるよ、SUNDAYSさん!

私立恵比寿中学:梅

まいんちゃん…

NHK・Eテレの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が3月に終了することが23日、明らかになった。09年3月のスタートから4年の歴史に幕を下ろす。 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」は、食をテーマとした子ども番組で、タレント…

SUNDAYS:Bigになりたい

ひめキュンフルーツ缶:ワタシダイイチキボウ

近況

・この週末は風邪でダウンしてました。でも行きたいライブやイベントを我慢して寝てた甲斐が有って、何とか復活できました。今週末は遊びに行きたいなぁ。

花王

・比嘉愛未さん

コーセー

・桐谷美玲さん

当面自粛??

この度、清村川音は学業に専念する為、Fairiesのメンバーとしての活動を当面自粛する事をご報告させて頂きます。 本日17日を持ちましてFairiesとしての活動を停止し、ブログ・Twitterなどにつきましては一旦終了致します事をご了承下さい。 ・完全に脱退する…

クモアイ:終わらない夜

アイドリング!!! #953

・菊地さんからの大切なお知らせ!? って、小さい帽子を卒業するそうです。菊地さんと言えば小さい帽子、小さい帽子と言えば菊地さんだった(らしい)のに…事務所の方針の変更だそうです。 ・神妙な空気を台無しにする菊地さんのくしゃみ(笑) ・小さい帽子…

SUNDAYS:おそうじロックンロール

大雪

・雪が降るとか言ってたけど降ってへんやん、って朝は思ってました。 ・二度寝して起きたら、外は大雪でした。すごい積もってる。 ・池袋RUIDO K3へ指先ノハクさんとJump the Lightsさんを見に行こうと外へ出た瞬間に諦めました。道路にも15cmくらい積もって…

bomi:薄目のプリンセス

@池袋MANHOLE

・池袋MANHOLEに来るのも久しぶり。まず初めにAdmの方に行きかけ、その後に手刀の方に行きかけた。MANHOLEってどこだっけ? ・何とかMANHOLEにたどり着く。中に入ってメンバーさんにご挨拶。いつもいつも楽しませてもらってありがとうございます。 ・赤い月さ…