2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何てこったい

・バボCHANNELが来月で最終回なんだと(泣)CXだけは信じていたのに…。

LinQ:CHIKU-TAKU

@新宿MARZ

・TEENAGER SEX LESSさんが関東に来てて、出番が20時からとか言われたら行かない訳にはいかない。関東じゃあんまし見れないからね。 ・しばらく見ない間にベースの人が居なくなっていました。一応萌里さんがキーボードでベースの音を出してるから、スカスカ…

コーセー

・安室奈美恵さん

@柏PALOOZA

・前から見たい見たいと思いながら、なかなかタイミングが合わずに見れなかったBLACKSさんが、柏でライブをやるってんで、稲毛からの帰りに柏へ。船橋から野田線で来たんだけど、どうやらアイルロポダメラノレウカミズノさんと同じ電車だったらしい。 ・お客…

@JR稲毛駅前店

・オムエッグ+チキン煮込み 200g 1辛

@イオン稲毛

・Vergeさんのレコ発のラスト(と思われる)を見に稲毛へ。稲毛駅の北側って初めて行くな。 ・1階席はフードコートになってる上に、キッズダンスの子達がいっぱい居たので2階席から。まぁ、子供達が居なくても2階席から見てたとは思うけど。 ・山本さんが髪…

さくら学院:My Graduation Toss

江崎グリコ

・シシド・カフカさん。

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

・石山蓮華さん。

CANTOY:DAY LIGHT

@両国SUNRIZE

・両国SUNRIZEでトリとか言われたら行かない訳にはいかないよな。次の日が仕事の日は都内へは行かんとこうって決めてたのに。 ・両国に着いたら赤い月さんの出番にはちょっと時間が有ったので、Air studioの位置を確認しに行ってきました。両国に引っ越して…

蕾-tsubomi-:雨音

Silent Siren:stella☆

新台投入

当社では常総線に新造車両キハ5000形2両(キハ5003.5004号)を導入します。新造車両は、製造元の新潟トランシス(新潟県北蒲原郡聖籠町)から発送され、平成25年2月25日に水海道車両基地(茨城県常総市)に到着する予定です。 到着後は、整備、試運転等を行…

隕石

2月16日 15時16分ロシア中部に落下した隕石とみられる物体に関連して、NASA=アメリカ航空宇宙局は、小惑星が上空20キロ前後で爆発し、その威力は広島型の原爆の30倍以上に上るとみられることを明らかにしました。 これは、NASAが15日夜に明らかにしたもので…

モーニング娘。:ブレインストーミング

C1000レモンウォーター

・本田翼さん。

ZZZ's:dystopia

@綾瀬タウンヒルズ

・越谷レイクタウンで9nineさんを見るつもりだったんだけと、何かVergeさんが気になるので綾瀬まで。綾瀬って言っても足立区じゃなくて神奈川県綾瀬市。ただでさえ遠いのに、長後駅から神奈中バスに乗らなあかんという面倒くさい現場。レイクタウンにしとい…

モダンガールズ:水曜日のブギー

@新星堂サンシャインシティ アルパ店

・13時からの回を見ようと思ってたのに、ぐだぐだしてたら間に合わなくなって15時からの回に。 ・この現場は初めてなんですけど、あまり有名じゃない人がイベントを打つにはちょっと厳しい現場ですね。通りすがりの人に聴いてもらうって事がほぼ不可能なんだ…